Penguin [2Kの画日記]

ペンギンは見ていて飽きないね


ちゃんと個性がそれぞれにあって面白い


ピン甘い(^^;





シーパラの続きです

上野ZOOと違って

泳いでいるところが見れるので

面白かったです

ただ 見せる施設であって

撮らせる施設ではないので

やはり光量が足りないから苦労しますね

しかも 動き回りますからねぇ

生き物だけに

シーパラ 開園の時にユニフォームの仕事を請けたんですよね

でも 行ったのは今回がはじめてでした

流石に 海に面しているし ところどころ錆も目立ち

時間の経過を感じました

しかし 敷地に入るのに入園料取られないとは知らなかったなぁ

今回 ロケハンと軽く撮影の仕事でしたが

お金払わなくても十分楽しめる場所だと思いました

今回 お金払ったのは 水族館だけで乗り物は

天気が悪く動いているモノも少なかったけど

ホント 良いところでした















                                                 



nice!(377)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 377

コメント 34

みぃにゃん

一番ノリ!!この角度から泳いでるのが見られるってすごい!!
なかなかないですよね!!
by みぃにゃん (2012-10-24 00:26) 

銀狼

タダで観れるのなら、尚更行かなくっちゃ(爆)
我が北海道の登別にあるマリンパークニクスってところでは
ペンギンが我々の目の前を歩いてくれたりすんですよ^^
by 銀狼 (2012-10-24 00:41) 

ゆうみ

シーパラ行った事がないから行ってみたい。
by ゆうみ (2012-10-24 00:49) 

えのみ

水中だけど、空を飛んでいるみたいですね~。
シーパラは1度行ったけど記憶がないくらい昔です。
また行ってみたいです(^_^;)
by えのみ (2012-10-24 00:59) 

reorio

一枚目、なかなかイケメンな顔してますね!歌舞伎役者みたい!!
お腹を撫でて、小脇に抱えて散歩したい(ノ∇≦*)
by reorio (2012-10-24 04:48) 

チヨル

シーパラに行ったのは
もう20年くらい前・・・
しかも、連休中のすごい人出で
ほとんど見られず、、、。
つぎはチビ連れて、行ってみたいなぁ(^^;

by チヨル (2012-10-24 05:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

なかなか、こういうアングルでペンギンさんを見ることが出来るチャンスは無いですよね。
行ってみたいなぁ・・・
嫁さんを誘ってみようかな^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-24 06:35) 

bickey

水中に居るような感覚、イイですね~♪
by bickey (2012-10-24 06:42) 

マユマユ

ペンギンの歩き方が大好きですー
めちゃめちゃ可愛いですよね♪
by マユマユ (2012-10-24 07:10) 

engrid

ペンギンがユーモラス
お腹がまーるいのね
可愛い仕草で泳いでる、、、、真正面、面白いですね
by engrid (2012-10-24 07:13) 

秋川滝美

目があっちゃったじゃないっすか(笑)
けっこう気合い入った眼差しですねえ!
by 秋川滝美 (2012-10-24 07:34) 

rtfk

エンペラーペンギン 癒されますね☆
生まれ変わったら鳥 それもペンギンかペリカンになりたいです。。。

by rtfk (2012-10-24 07:46) 

kazu-kun2626

一枚目がいいな~
by kazu-kun2626 (2012-10-24 07:46) 

くまら

ペンギンが水の中を羽ばたく光景大好きです
と言っても、当地でもあまり見れませんが(;;)
by くまら (2012-10-24 08:41) 

aidesu

えっ無料なんですか?知らなかった。
by aidesu (2012-10-24 09:10) 

ソニックマイヅル

ペンギンさんはほんと海の中を飛んでいるようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-24 09:17) 

駅員3

ペンギンって泳ぐの速いから、撮るの難しいですよね!…って素人の弁でした。
正面からの写真は、画面からペンギンさんが飛び出してきそうです!!
by 駅員3 (2012-10-24 10:12) 

ふゆん

ペンギン泳いでるとこ撮れるのすごいなあ(・∀・`)
ここのんびりできるよねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-24 10:31) 

びくとる

ペンギン、可愛いですね。^^
by びくとる (2012-10-24 10:57) 

Cazz

水の中のペンギンさんがこんなに
クリアに写っているなんて!
すごく奇麗です♪
by Cazz (2012-10-24 11:25) 

tsun

眼光、鋭いです。
ペンギンのイメージが変わります。
by tsun (2012-10-24 11:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こういう角度からの写真はあんまり見ませんね・・・
新鮮です・・・
by ちゃーちゃん (2012-10-24 12:26) 

美美

水族館行きたい!
by 美美 (2012-10-24 13:29) 

ゆう

ペンギンさん。こっち見て、
何を思うんだろう????
by ゆう (2012-10-24 13:50) 

yoshinori

めんこいっすね。。。^^


by yoshinori (2012-10-24 18:28) 

yakko

こんばんは。
シーパラは姉と行きました。懐かしいです・・・∈^0^∋
by yakko (2012-10-24 20:19) 

ゆきち

ペンギン、来たぁ~っ!!^^
正面顔をこんなにじっくり見たことないかもしれません。スゴイ!!
こっち見てますね・・・獲物だと思われたかも?!
by ゆきち (2012-10-24 20:57) 

三段透人

キングペンギン、可愛いですね!このアングルはすごいですね!!
by 三段透人 (2012-10-24 22:08) 

馬爺

皇帝ペンギンですよね、ソフトを使って飛び出しているペンギンに加工して見たいですね。
by 馬爺 (2012-10-24 22:08) 

mipoko

凄い!一緒に水中にいるみたい!
2kさんのお写真見ているとそこに行ってみたくなる♪
素敵なお写真だからそう思うんだろうなぁ~(^v^)
by mipoko (2012-10-24 23:21) 

あばれスピア

こんばんは。
ペンギンの泳ぐ姿に癒されます。
by あばれスピア (2012-10-25 00:16) 

HIDキット

石原知事が会見 きょう退任へ

HID通販専門会社!www.jpled.net/hid.html
by HIDキット (2012-10-25 15:37) 

DEBDYLAN

僕も先日ペンギン見てきました。
地元の動物園でだけど。

by DEBDYLAN (2012-10-25 22:13) 

キャスリーン・ケリー

ご無沙汰しちゃってました^^ 何やら忙しかったのと風邪で伏せっていたのと両方で、しばらくログインしていなかったら面白いくらいランクが落ちますよ^^ わたし自分でも不思議なんですけど統計好きっていうのと違うかもしれないけど こうするとああなる?みたいなものに興味があって だからランキングだけでなくRSSで見ていてくれる人がどれくらいで去っていくかみたいなことにも面白さを感じる そんな妙な人なのよね 2kさんは違ったわよね^^ 最近お仕事順調そうで勝手に安心してますよ 
八景島 子供が小さい頃一度家族で行ったのと、確か仕事でも一度行ったかも。。 その頃はまだお父さんとお母さんと男の子二人。。 普通の家族関係だったなぁと・・ まぁ今も同じに同居してますけどねw 
by キャスリーン・ケリー (2012-10-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube