Alien [2Kの画日記]

どっかで こんなキャラ見たことあるような(^^;


謎の生き物




わりと クラゲの前菜好きだけど

やっぱり こいつら宇宙人みたいだよねぇ

食ったら お腹の中で育ってたりしたら怖くね?




先日のイリスさんの記事書いてから

ちょこちょこと お仕事の依頼が増えてます

来月 七五三

その次に 議員さん

議員さんはHPの依頼もありそうです

Facebook の繋がり

侮れませんね

つい最近 サイドバーにリンクを増やしましたが

Facebookページをちょっとリニューアルしました

って 言っても タブでHTMLのページを増やし

Welcomページに HPと同じコンテンツを

載せただけなんですけどね

見てみて下さい

いいね 貰ったりしたら嬉しいかも(^^;

それと

こんな ところの宣伝もしてます

他の車種は こちら

高く 買取まっせぇ




 



それと

ん じゃ 終わらない しりとり やってます

参加してね





nice!(354)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 354

コメント 26

くまら

本当にエイリアンみたい
でも、水母って。ボーっと見てても飽きません
by くまら (2012-10-25 00:16) 

ゆうみ

きのうの あべし の意味は隠語だったのねん♪
by ゆうみ (2012-10-25 00:20) 

ゆうのすけ

くらげ・・・怒ってるように見えちゃいました。
下のは ちんあなごですよね!^^
by ゆうのすけ (2012-10-25 00:45) 

えのみ

このクラゲ顔があるように見える!(;´Д`)
ゆらゆら水中に揺れているだけで良いですよね。
飼って一日中見ていたいな。
by えのみ (2012-10-25 00:54) 

銀狼

しりとり参加しましたが、意外と難しい・・・^^;
by 銀狼 (2012-10-25 00:58) 

mipoko

クラゲ  宇宙人が怒ってるみたいに見えるぅ~(^^)

繋がり 凄いね♪(^v^)
by mipoko (2012-10-25 01:04) 

ゆうのすけ

しりとり 変な風になっちゃったな・・・。でも ぎんろ~さんが フォローしてくれたので 良しとしよう!^^あはは。
by ゆうのすけ (2012-10-25 01:24) 

kyon

棒のようなお魚?ほんと、謎の生き物ですね^^
by kyon (2012-10-25 01:54) 

rtfk

クラゲ 大好きなんです
東京界隈の水族館って行ったこと無いなぁ・・・
行ってみたいなぁ(^m^)

by rtfk (2012-10-25 06:53) 

bickey

2枚目もおっかねぇ・・・^^;

by bickey (2012-10-25 07:02) 

夏炉冬扇

お早うございます。
クラゲきれいです★★★
by 夏炉冬扇 (2012-10-25 07:43) 

駅員3

子供のころに読んだ昭和20年代の宇宙の本は、まさに火星人として、このくらげが紹介されていました。
そういえば、あの本・・・どこに言ったかなぁ。

Audiはいつか素敵な写真をとられていましたが、そのお繋がりでしょうか?
我が家のハイラックス君は買い取ってくれるところあるのかな?
by 駅員3 (2012-10-25 08:15) 

tomotomo

クラゲキレイですね。
食べてお腹の中で育つのならどんな風になるのか育ててみたいです(笑)
しりとり。。。(。・_・。)2k さんの凄い下ネタ続きを
どなたが続けるのか楽しみです♪♪
by tomotomo (2012-10-25 08:39) 

ソニックマイヅル

幻想的ですが、刺されたら半端なく痛いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-25 08:55) 

reorio

クラゲ怒ってるように見えませんか?Σ(゚д゚lll)
キクラゲは大丈夫ですよね・・・結構食べてるんですが(^◇^;)
by reorio (2012-10-25 12:47) 

美美

クラゲさんが怒ったお顔をしてません?
食べるなんて言ったからかな(笑)
by 美美 (2012-10-25 14:45) 

びくとる

水族館でクラゲ撮るけど、やっぱり難しい。^^;
by びくとる (2012-10-25 15:37) 

engrid

絶対怒って睨んでる!
コナとこ閉じ込めてぇ〜〜〜〜てさ!
by engrid (2012-10-25 16:32) 

馬爺

綺麗な色のくらげですね、私が子供の頃の宇宙漫画はほとんどがこんなくらげの姿をしておりましたね、
by 馬爺 (2012-10-25 17:54) 

heroherosr

くらげを最初に食べた人は、勇気がありますよね。
by heroherosr (2012-10-25 18:26) 

aidesu

がっつり稼いで呑みに行きましょう^^
by aidesu (2012-10-25 20:20) 

ゆきち

水族館、楽しいですね。
「何で、おまえ、その形なの?」と問いかけたくなります^^;
チンアナゴ、相変わらず不気味カワイイ・・・。
by ゆきち (2012-10-25 20:24) 

mk_papanero

いつも思うんですよね、ウニとかクラゲとか海鼠って
誰が最初に食べたんだろうって・・・美味しいんですけれど・・・
水族館に居ると腹が減るのはなんでだろう・・・^^;
by mk_papanero (2012-10-25 20:35) 

秋川滝美

好きですけどねえ・・くらげ。
河口付近にふわーっとういてると
ずーっと眺めてしまいます。
by 秋川滝美 (2012-10-25 21:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんとも幻想的で、不思議な感じになりますね。
クラゲ型宇宙人・・・本当にいたら、どうコミュニケーションをとればいいやら・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-25 22:31) 

あばれスピア

こんばんは。
くらげといい、海のそこは不思議な生き物だらけで異世界のような感じがします。
by あばれスピア (2012-10-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube