Dolphin [2Kの画日記]

これって 哺乳類なの? 不思議な分け方だよね


どうやって見分けてるんだろ みんな同じ顔にしか見えないよ




シーパラ 続いてます

イルカちゃん いろんな見せ方をしてました

ショーもやっていたので

ジャンプシーンも沢山撮りましたが

望遠を持って行かなかったので

普通に飛んでる写真なんですよね

トリミングでもすれば見られる写真になるでしょうけど

面倒なので止めました

イルカとペンギンとクラゲは

ホント 見ていると時間を忘れます

なんででしょうね?


可愛さだけなら

君の方が可愛いのにね

まて

俺の方が可愛い

やっぱ壱番は俺だな













 


nice!(355)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 355

コメント 23

ゆうみ

はい?
壱番は 俺って そこの僕?
by ゆうみ (2012-10-26 00:35) 

銀狼

私も一部のマニアには可愛いと言われます(嘘爆)
by 銀狼 (2012-10-26 00:50) 

えのみ

イルカとか下から見れるのですね。すご~い!
白イルカが可愛かったという記憶がありますが・・・
by えのみ (2012-10-26 01:51) 

reorio

私は、かわいくない、小動物なおっさんって言われます・・・
あれ?よく考えたら悪口じゃないか、ヒドイ(´;ω;`)
by reorio (2012-10-26 02:38) 

チヨル

イルカって下から見たことなかったなぁ♪
by チヨル (2012-10-26 05:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

イルカちゃん可愛いですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-26 06:08) 

cafelamama

水中撮影のようなアングルで撮影できるんですね。
シーパラは横浜にいたときも行ったことなかったなぁ。
僕以外の家族はみんな行ってるのに。
by cafelamama (2012-10-26 06:12) 

rtfk

イルカと一緒に泳いだことがあるのが
ちょっとだけ自慢なのです(^m^)

by rtfk (2012-10-26 06:25) 

bickey

きた、きた、きた!
すげぇイイ写真♪
ヒーリングCDのジャケみたい^^
by bickey (2012-10-26 07:06) 

駅員3

まるで潜っていて、イルカと一緒に泳いでいるかのような、夢のある写真ですね!!
by 駅員3 (2012-10-26 08:03) 

ねこじたん

おいらが 一番だってば!
by ねこじたん (2012-10-26 08:36) 

くまら

イルカを下から??
なんて粋な作りなんでしょう
by くまら (2012-10-26 08:51) 

ゆきち

いいな~水族館シリーズ。
行きたくなってきました^^
イルカの姿って、しなやかで滑らかで、いたずらっ子みたいな瞳がかわいくて、
言うことなしですね♪
by ゆきち (2012-10-26 08:53) 

秋川滝美

うわー手つなぎ遊泳・・すごいです。
水族館行きたい!!
by 秋川滝美 (2012-10-26 08:55) 

馬爺

こちらの水族館ではいつもイルカはショーをやっております、色んな芸をこなして子供だけではなく大人も楽しめますね。『三津シーパラダイス』
by 馬爺 (2012-10-26 09:01) 

ソニックマイヅル

イルカの調教師さんがほんとうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-26 09:14) 

びくとる

これ、別館みたいな方のですかね。
イルカっていいですね。^^
by びくとる (2012-10-26 14:46) 

ナツパパ

うーん、最後で吹いてしまいました。
うふふ、いわれたときの彼女の顔を想像してしまいましたよ。
by ナツパパ (2012-10-26 15:57) 

美美

(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by 美美 (2012-10-26 19:41) 

sakamono

確かに、クラゲは見ていて飽きません^^。
by sakamono (2012-10-26 20:05) 

kyon

イルカは可愛いですね。心が通じ合えそうですね^^
by kyon (2012-10-26 23:54) 

jinn

シーパラは以前、家族4人の年間パスでよく行きました。
かなり割安だったのですが、今は無いかもです。
by jinn (2012-10-27 00:02) 

あばれスピア

こんばんは。
うおー、いるかだ(ちょっと興奮)!
まさに海って感じで、ほんとに癒されますね。
by あばれスピア (2012-10-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube