Sky [2Kの画日記]

日頃の行いが良いから 晴れ間が出たよ


ちょっとの時間で空が変わってくるんだよね


家に着く頃には こんな夕焼けも見れたりして




松戸河川敷の秋桜ラストです

着いた時は 風も強く

秋桜を撮るには厳しいコンデションでしたが

時間の経過とともに

一面に広がっていた雲が

どこかへ 吹き飛んでくれました

なかなか ベストな花を見つけのが難しく

難儀した 秋桜でしたが

一面に 咲いた秋桜の数の凄さに助けられました

満足した 帰り道

食材を買い物しての帰り道

自宅 近所まできたら

この夕焼け

最近の撮影では

凄く気持ちの良い時間を過ごせた撮影でした










nice!(381)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 381

コメント 38

ゆうみ

気持ち良い時間過ごせてよかったね。

by ゆうみ (2012-11-04 00:28) 

くまら

空の移り変わり・・・こうやって比べるとおもしろいですね
by くまら (2012-11-04 00:33) 

キャスリーン・ケリー

空・・・ きれいだな~。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-11-04 00:34) 

may234

本当に良かったですね~

by may234 (2012-11-04 00:37) 

ゆうのすけ

ひつじ or うろこ雲が 夕陽に燃えてますね!もうすぐ冬がやってくる空ですね!☆
by ゆうのすけ (2012-11-04 00:50) 

銀狼

今の私の心の中は
黒い雨雲で覆われております(涙)
by 銀狼 (2012-11-04 00:54) 

えのみ

空の雲を見ていると楽しいですよね。
こんなきれいな夕焼けを見れて羨ましいです。
おこよい万歳ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-04 01:16) 

幸

布施弁天の秋桜も凄かったですよ。
というか、あそこ植え過ぎです。
by (2012-11-04 01:22) 

カリメロ

松戸河川敷で撮影している2kさんの姿が目に浮かびます^^
最後の夕焼け、これが見れたら、良い一日だったな~♪って思えますよね。。。
by カリメロ (2012-11-04 01:26) 

engrid

気持ちのよい時間がもてたなぁ〜ておもえること、素敵ね

by engrid (2012-11-04 01:27) 

ふゆん

気持ちよい時間いいねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-11-04 02:39) 

arles

素敵ね
by arles (2012-11-04 04:53) 

沈丁花

素敵です!夕焼け見ていたら〜明日もお天気良い様な気がして〜嬉しいですね(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-04 05:12) 

kinkin

綺麗な夕焼けですね、この時期で無いと見れないのかな、何故か頭の中では
「贈る言葉」を口ずさんでいます^^;「暮れなずむ町の・・・・」
by kinkin (2012-11-04 05:28) 

京男

おはようございます。
きれいな夕焼けですね。
そういえが最近夕焼けをみてないです。
日が暮れるまでに家に帰ってしまうからか・・・。
by 京男 (2012-11-04 06:30) 

ソニックマイヅル

まさに自然の芸術ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-04 08:47) 

nippo225

1枚目が好きです。
by nippo225 (2012-11-04 09:00) 

駅員3

2枚目の雲の写真がとても引き込まれました。
by 駅員3 (2012-11-04 09:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

青い空を背景にした秋桜から、最後の夕焼け・・・
素敵な流れですね^^
とても美しいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-04 10:31) 

PATA

きれいな夕焼け・・・。
空に映えるコスモスも素敵です^^
by PATA (2012-11-04 10:40) 

bickey

秋は雲だけ見てても楽しいですね★
by bickey (2012-11-04 11:14) 

あゆさこ

全部素敵ですが、一枚目の画像が、とっても、素敵ですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-04 12:43) 

sakamono

美しい。
秋の雲だなぁ。
by sakamono (2012-11-04 14:13) 

rtfk

昨日は瀬戸内海も素晴らしい夕焼けでした☆

by rtfk (2012-11-04 15:51) 

mk_papanero

ふむふむ、こう言う撮り方もあるんですねぇ。
by mk_papanero (2012-11-04 15:53) 

yuuri37

わあ、きれいな雲・・・
美しいですね。
by yuuri37 (2012-11-04 16:45) 

まー坊

秋らしい雲ですね。
夕焼けがまた美しい^^
by まー坊 (2012-11-04 17:26) 

sakaguti

素晴らしいですね。
by sakaguti (2012-11-04 17:29) 

momoe

すべての写真が素敵です。
by momoe (2012-11-04 20:25) 

DEBDYLAN

秋の空ですね。
夕焼けがキレイっす♪

by DEBDYLAN (2012-11-04 21:02) 

ゆきち

空、うつくし~♪
秋の空は雲の表情が本当に豊かですね!
とっても気持ちのよい空です^^
by ゆきち (2012-11-04 21:26) 

ぱぱくま

いい空に出会えましたね♪
気持ちのいい時間ほどあっという間に感じます!
コスモスかわいい^^
by ぱぱくま (2012-11-04 22:28) 

あばれスピア

こんばんは。
秋らしいステキな空です。
特に2枚目の写真がいい感じです。
by あばれスピア (2012-11-04 23:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
秋の雲って素敵ですネ・・・1本のコスモスが映えています。
最近こんな夕焼け見た事がありません・・・神秘的なものを感じますね。

by ちゃーちゃん (2012-11-04 23:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。

秋の雲、いいですね。。
秋桜のアングルniceです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-04 23:33) 

mipoko

写真から気持ちの良い時間を過ごせたのが伝わってくるね♪
by mipoko (2012-11-04 23:41) 

kyon

雲、いろんな表情ですねー^^
by kyon (2012-11-05 00:25) 

Sizuku

一枚目の空の色がすごく好きです。
コスモスと空、お互いに輝きを引き出し合っているような・・・
素敵な一日だったのですね(^^)
by Sizuku (2012-11-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube