Asakusa [2Kの画日記]

久しぶりに 浅草でも


寝るの防止なベンチ


う〇こビル 




2時頃 浅草だからと言われ

遅れること1時間

3時過ぎに浅草到着

メールで居場所を確認すると

いま お台場

お台場?

1時間後に船に乗るから

と 言われ 浅草をうろうろしたり

1時間 (=ω=)ぼーっ 



1時間後にメールをすると

いま 浜離宮辺り

浜離宮?

うん

って ことで

50分後に

桟橋に水上バスが到着

到着後 直ぐに 挨拶を交わし

そのまま次の仕事に行く羽目に



ホント 別嬪さんだから逢いに行ったけど

なんだかなぁ

次は無いな



なんで 待たされる時に限って

寒い日だったりするんだろうね

次の仕事先で

機嫌悪いね

って言われちゃった

仕事に影響あるくらいなら

別嬪さんより仕事を選ばないとね




できることなら

ですけど









nice!(397)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 397

コメント 28

ゆうみ

そうだね、
時間にルーズだと困るね。

by ゆうみ (2012-11-05 00:28) 

may234

おつかれさま~
風邪ひかないようにして下さいね
by may234 (2012-11-05 00:44) 

engrid

気を取り直して、、、

by engrid (2012-11-05 01:05) 

銀狼

私ならキレちゃうかも・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-05 01:08) 

marimo

寒いなか待ち合わせで遅刻されるのは、
きついですね。┐(-。ー;)┌
こちらオアフ島の暖かさをお裾分け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by marimo (2012-11-05 03:07) 

bickey

時間守るのは、、、最低限なルールだと思いますがね^^;
風邪引かないようにお気をつけ下さい。
by bickey (2012-11-05 07:17) 

京男

時と場所にルーズな人が多くなった。
人への思いやりの希薄化だろうな。
by 京男 (2012-11-05 07:23) 

aidesu

僕は関東人なんで約束時刻の10分前には到着します。
1時間はありえないけど、西とか南の方の人なら普通かも^^;
by aidesu (2012-11-05 07:23) 

駅員3

お疲れ様でした(^^)
最後の夜景の写真、まるで絵画のようで素敵ですね。
by 駅員3 (2012-11-05 07:50) 

kazu-kun2626

別嬪さんに男は弱いですね~
by kazu-kun2626 (2012-11-05 07:55) 

くまら

たぶんおいら、1時間待てと言われた時点で
帰ります(笑)
by くまら (2012-11-05 08:34) 

こうすけ

味のある写真ですね。たいへんでしたね。
by こうすけ (2012-11-05 08:46) 

ソニックマイヅル

懐かしの職場、フラムドール、素晴らしいです。ここには知っている人だけの花火を見る場所があるんです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-05 08:48) 

美美

お仕事関係は大変ですね。
風邪引かないように、これからは使い捨てカイロを
忍ばせておかないとだめですね^^
by 美美 (2012-11-05 11:55) 

キャスリーン・ケリー

その別嬪さんはお仕事絡みかしらん? 
by キャスリーン・ケリー (2012-11-05 13:11) 

rtfk

スカイツリーが箱入り娘になってて素敵です(^m^)

by rtfk (2012-11-05 13:19) 

びくとる

お疲れ様です。^^;
by びくとる (2012-11-05 13:46) 

yoshinonoko

お疲れ様です☆
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

by yoshinonoko (2012-11-05 14:47) 

tommy88

ビールの泡もここまでアップにすれば・・・、
正体不明になりますね。
by tommy88 (2012-11-05 17:10) 

junko-a

大変な日でしたね
by junko-a (2012-11-05 17:33) 

秋川滝美

待たすぐらいなら待たされる方がまし。
それにしても、べっぴん許すまじ!!
by 秋川滝美 (2012-11-05 19:32) 

ゆきち

2kさんをそこまで待たせるなんて、
いったいどんな美女なんだろう・・・っとイロイロ想像してしまいます^^;
お疲れ様でした。
by ゆきち (2012-11-05 19:36) 

sarisari

美人さん・・・・・。会うまでが大変なんですね^^;。
私も待たされる方だけど、寒いところは基本無理~。
風邪ひきませんでしたか^^?
by sarisari (2012-11-05 21:44) 

ja1nuh

お疲れ様でした。 でもべっぴんさんに弱い気持よくわかります。
by ja1nuh (2012-11-05 22:08) 

あばれスピア

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
なぜか1枚目の写真が、不覚にも面白いと思ってしまいました。
by あばれスピア (2012-11-05 22:13) 

albireo

2時頃浅草の筈が、3時にお台場って・・・
別嬪さんでも、僕なら帰ってしまうと思います・・・多分・・・
by albireo (2012-11-05 23:19) 

えのみ

スカイツリーと一体化していますね。
こんな撮り方もありですね(^_^;)
by えのみ (2012-11-06 00:21) 

DEBDYLAN

青がすっげーキレイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube