National Museum [2Kの画日記]

国立博物館


ここ わりと自由に撮れて面白いですよ





買い物があって

プラっと上野に行ったついでに

国立博物館に立ち寄りました

数日 続きます




今日は朝から 撮影の仕事でした

天気が良すぎるのも

影が強くて撮りづらいものです

明日も 午前中から

七五三の撮影

ここのところで枚数だけは

沢山 撮っていて

先々週と先週で4000枚ほど変換作業を

おこなうなど 嫌になるほど撮ってますが

ここに載せるような写真は撮れてなくて

マジ 困ってます

どっか 撮りに行かないとなぁ










 


nice!(394)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 394

コメント 28

sasasa

これはすごくいい雰囲気だなぁ・・・
by sasasa (2012-11-11 00:33) 

ゆうみ

おら お江戸さ行ったら ここさ寄ってみったい。
by ゆうみ (2012-11-11 00:56) 

くまら

こういうとこ当地にないです><;
by くまら (2012-11-11 00:58) 

幸

内部って撮影OK!なんですね。
近場でこういう雰囲気の所があったら撮りに行きたいです。
by (2012-11-11 01:15) 

えのみ

モダンな建造物なんですね。
今日は本当にお天気が良かったですね。
日曜日は曇りで夕方から雨になるそうです。
帰りが遅いのでしたら傘をお忘れなく。
by えのみ (2012-11-11 01:22) 

チヨル

撮影OKなんですね(^^)v

by チヨル (2012-11-11 05:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は舞鶴商工会議所青年部 第1回ゆうさいくんカップの開催に向けまして出発して参ります。いつもお世話になり誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。姪っ子が七五三で楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-11 06:51) 

kazu-kun2626

仕事とはいえ4000枚ですか~
せいりが大変ですね
昨日300枚撮ってこれから整理
です~(笑)
by kazu-kun2626 (2012-11-11 07:40) 

rtfk

昨日15枚 撮りました(汗)
携帯ですが・・・自分にしては多いです(爆)

by rtfk (2012-11-11 07:44) 

aidesu

影強いと白飛びするわ黒つぶれするはホント困りますね。
人間の眼の優秀さをあらためて感じます。
by aidesu (2012-11-11 08:35) 

駅員3

ここは・・・大好きなところでしばしば訪れますが、なんとこんな風に写真を撮られるなんて感動です。
4000枚の整理・・・考えただけでも目眩が(^^;っっ
by 駅員3 (2012-11-11 10:22) 

ゆきち

博物館、とてもイイ雰囲気ですね!
次の写真が楽しみです♪
by ゆきち (2012-11-11 10:30) 

水無月

国立博物館、素敵です!
by 水無月 (2012-11-11 11:19) 

PATA

国立博物館、内装が素敵ですね。
建物もいいんでしょうね。
4,000枚の整理、お疲れ様です。
by PATA (2012-11-11 12:09) 

春分

おー、どこをどんなふうに撮ったのだろう。期待でわくわく。
by 春分 (2012-11-11 12:34) 

ゆう

素敵ですね。。(^^)
by ゆう (2012-11-11 13:43) 

kyon

4000枚お疲れさまですね。
去年のバスケ撮影はそんな数だったなぁと、既に懐かしく思い出してます。
七五三のお子さんたちも可愛いでしょうね^^大変でしょうけど^^;
博物館、撮影させてくれるのですね。
凝ったデザインの建築物で、どう切り取ろうか考えるのが楽しそうです。
by kyon (2012-11-11 15:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

とてもキレイですね。
素晴らしい雰囲気だと思います♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-11 15:26) 

miwa

国立博物館、ステキですね~
撮りに行きたくなっちゃう(*^_^*)
by miwa (2012-11-11 15:28) 

めい

こちらの美術館素敵ですね
撮影をしても良い美術館は珍しいです
ステンドガラスがいいなぁ♫

by めい (2012-11-11 16:21) 

ja1nuh

すごく雰囲気が出てますね。 国立博物館にこんなところがあったなんて気が付きませんでした。
by ja1nuh (2012-11-11 16:42) 

bickey

東京にこんなトコあるんですね・・・・知らんかった^^;
by bickey (2012-11-11 17:40) 

mipoko

とっても綺麗ですね~♪

私もしっかり構えてしっかり撮ろうっと♪
by mipoko (2012-11-11 19:04) 

mamisuke

お仕事、お疲れ様です^^
by mamisuke (2012-11-11 19:59) 

rose-k

シンメトリーで美しい画ですね~(^-^)
写真が好きでも4000枚となると・・・大変そう~。
やはり仕事は楽ではないものですねー(^^;
by rose-k (2012-11-11 22:13) 

Michikusa

素敵な建物ですね~。
4000枚・・・さすがに凄いなぁ・・
by Michikusa (2012-11-11 23:23) 

ぱぱくま

4000って寝る暇もないじゃないですか〜
by ぱぱくま (2012-11-11 23:37) 

はまちゃん

4000枚の整理をするのは…
一時、画面を見過ぎて私は目の病になりましたが
どうか目をお気をつけて…
by はまちゃん (2012-11-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube