Tuna [2Kの画日記]

寿司食いたいなぁ





海っぺりをロケハンに行ったのに

結局 水族館で長い時間を過ごしてしまいました

海月が撮りたかったけど

あまりの暗さに

見た瞬間 スルー決定

水族館は江の水が良いなぁ

こないだ行った八景島も良かったけどね

最近 街撮りをしていない気がするんですよね

去年の暮れだったか

今年の頭に 街撮りを増やすって宣言した

気もするけど

どうしたんだろ

あの意気込み

仕事も絡めてロケハンで

デートコースみたいなところばかり

回ってるんですよね

まあ 次の仕事に繋げる為なんだけど

仕事を回すってお金掛かるから

なかなか思う様に進まないんですよね

今年 1年頑張ったから

来年は少しは良くなる気もするけど

気を抜いちゃダメだよね





この年で

いまだに信じてるから

奇跡

軌跡

為に












 


nice!(349)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 349

コメント 22

ゆうみ

今年より来年来年より再来年
良いことが起きると信じて がんばろう。
大好きで大事な人って 永遠だったりして
by ゆうみ (2012-12-09 00:41) 

ゆうのすけ

私も最後の一秒まで焦らず奮起しなくては!
宝くじが。。。(^^;
左サイドバーの 最新記事一覧が 画像クリック出来るのって素敵ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-09 00:57) 

えのみ

私、来年から大殺界なので、今年中に良いことないかしら?
あと3週間だから無理かな。
でもそんなの気にせず頑張りたいです
by えのみ (2012-12-09 01:03) 

銀狼

私も色々と種は蒔いているんですがねぇ・・・
あ、「そっち」の種じゃないですよ^^;
by 銀狼 (2012-12-09 01:23) 

aidesu

ロト6買いつづけ何年だろ?
4億円当たったら立石で豪遊させてあげます^^
by aidesu (2012-12-09 01:33) 

獏

マヤ暦によると
今年の12月23日で
世界が終わるらしいので
豪遊しようかな(汗)

by 獏 (2012-12-09 02:32) 

タイド☆マン

いつも行ってる セルフのガソリンスタンド☆

給油 終わると 自販機のルーレットみたいに

ゲームがスタートします

昨日 3等の1L 2円引きが当たりました☆

奇跡です・・ (笑)

 (ちなみに1等は 5円引き・・)

 
by タイド☆マン (2012-12-09 03:41) 

こうすけ

おはようございます。私も奇跡、信じています。いくつになっても変わらないでしょう。
by こうすけ (2012-12-09 07:09) 

macinu

江ノ島水族館最近行ってないです~!!八景島、品川っもいいですよね~!!
by macinu (2012-12-09 07:30) 

hirochiki

私も、今年はけっこう仕事を頑張ったような気がしているのですが・・・
来年は、少しでも芽が出てくれるといいなあと思っています。
by hirochiki (2012-12-09 08:29) 

Aちゃん

私も一応、奇跡信じてますよ。
by Aちゃん (2012-12-09 10:46) 

kazu-kun2626

マグロでしょうかね~
日本人は水族館で魚を見ると
美味しそうって発想するそうですよ
by kazu-kun2626 (2012-12-09 10:59) 

engrid

おもってないと、すすめないものね

by engrid (2012-12-09 11:31) 

sakamono

こうして見ると、マグロの顔も絵になるものですね。さすがです^^。
私も奇跡、信じたいなぁ...。
by sakamono (2012-12-09 12:07) 

PATA

マグロの頭がどアップだったから今日は何かなと思ったら
水族館に行ってらしたんですね。
奇跡、昔は信じてました。(今でも信じたいけどね)
by PATA (2012-12-09 13:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

奇跡を信じて、ベストを尽くしましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-09 17:07) 

まー坊

マグロですよね?
マグロって、常に泳ぎ回っていないと死んでしまうって聞いた事があるけど本当ですかね?
かと言って、仕事ばかりしていたら死んでしまうので、ほどほどに・・・ですよ。
人間なのだから、息抜きも必要です。
今年頑張った1年、神様はきっと見ているはずですよ^^;
by まー坊 (2012-12-09 18:20) 

bickey

信じる事やめたらどうにもなんなくなっちゃいますからね♪
それにしてもウマそうな目玉周りww
by bickey (2012-12-09 18:28) 

DEBDYLAN

エノスイは僕も好きです^^。
まだ2度しか行ったコトないけど。

by DEBDYLAN (2012-12-09 19:28) 

ゆきち

水族館はとても好きです。
そして、どうしても、美味しそう・・・と思ってしまいます^^;
私も奇跡、あると信じてます。
で、毎年年末ジャンボ買ってます!
by ゆきち (2012-12-09 21:18) 

ねこじたん

エノシマ水族館って いたことないな〜
デートコース かぁ〜 いいな〜
デートコースが どこだかさっぱりワカリマヘンです〜(あは〜
by ねこじたん (2012-12-09 21:32) 

駅員3

まぐろ・・・ですよね・・・あんなに早く泳ぐ魚をこんなにシャープに捕らえることができるんですね。
素晴らしい!!
by 駅員3 (2012-12-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube