Call [2Kの画日記]

俺に触れると怪我するぜ! みたいな
 
 
 ヘンチクリンなヤツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水垂らし過ぎて
 
ある意味 萎え気味な2kです
 
 目だけ赤くてラビット(^^;
 
ちょっと前までの元気はどこいったんでしょ
 
・・・
 
 
写真は今日も御苑の温室です
 
そーいえば
 
どっかのオフ会があったようで
 
メッチャ金持ちなカメラを持った
 
10人以上の集団がいました
 
 上手そうで仲間に入れて貰いたかったなぁ
 
オフ会といえば
 
今年もお花見オフ会が開催されるようです
 
 
行けるか微妙なんだよな~
 
4月6日開催で
 
入学式シーズンなのもあり
 
撮影の仕事入っちゃったんですよね
 
場所も決まってないみたいだけど
 
花見なんで花のあるとこでしょうね
 
桜とか
 
毎年 浅草の墨田公園だったから
 
変わらないとは思うけど
 
一応 リンク貼っておきます
 
 
毎回 持ち寄り形式で
 
今年も持ち寄りでの花見になるようです
 
それまでの花粉の時期終わってると良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(397)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 397

コメント 25

くまら

大変なんだろうなぁ~
田舎育ちのおかげで?花粉症では無いです^^;
by くまら (2013-03-10 00:34) 

ゆうみ

鼻水全開じゃあ ちゅうもできないな。
by ゆうみ (2013-03-10 00:47) 

銀狼

花粉も怖いですが、PM2.5が・・・(汗)
by 銀狼 (2013-03-10 01:10) 

may234

この曲大好きなの知ってました?(笑
こんなふうに電話で言われたら嬉しいですよね~
でも、鼻水全開じゃあ色気もないですよねぇ(笑

by may234 (2013-03-10 01:41) 

風太郎

まったく今年の花粉は凄いですね。。。
コッチきたらエロラビット2kサン氏んじゃうよぉ~
杉はあまり出ない自分もかなり目がヤバイっす。
足に5Fの軽いります?
by 風太郎 (2013-03-10 02:25) 

えのみ

トゲトゲはラビット2kさんに似ていますね。
ちょっと赤いところも・・・(^_^;)
お花見はヒノキ花粉のピークなのでダメです。
by えのみ (2013-03-10 02:33) 

チヨル

花粉症...今年は特にひどいですね;;;
しばらくハナタレラビットチヨルが続きそうです(>_<)

by チヨル (2013-03-10 05:50) 

獏

お花見お花見お花見お花見・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-10 05:58) 

ベアトラック

こちら新潟県でも、3、4日前からスギ花粉が飛び始めたようです。
つらい季節ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!
by ベアトラック (2013-03-10 08:40) 

ぱぱくま

ラビットちゃんには目薬が一番なんだけどなー
医者嫌いでも眼医者行ってみます?
by ぱぱくま (2013-03-10 08:52) 

駅員3

昨日からめっちゃつらくなって大変です。
薬もまったく効いてないのかな・・・
それとも効いてこれくらいにとどまっているのか・・・
早く花粉の季節終わってくれ~
by 駅員3 (2013-03-10 09:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

そういえば先日、夜の新宿で、何人かのカメラを持ったグループが歩道橋の上で撮影会をされていました。
夜景の撮影の練習だったんですかね。

花粉症の目薬・・・
高いから我慢してたんですが、そろそろ限界かなぁ・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-10 09:34) 

achami

花がムズムズしてきた・・・。

by achami (2013-03-10 10:08) 

engrid

花粉、絶好調で、外出恐怖症!
by engrid (2013-03-10 10:58) 

gen

外出時はダテメガネにマスクしてるけど、やっぱり帰ってくると目がかゆくて鼻水もでてきます。
by gen (2013-03-10 11:40) 

Aちゃん

花見、行きたいけど予定が未定なのでもうチョッと待って(^^;
by Aちゃん (2013-03-10 11:49) 

みどれんじゃー

ブログ放置して、遊びまわってます(^^;
久しぶりに更新するかなぁ。コメントほんとにありがと^^
by みどれんじゃー (2013-03-10 12:09) 

ja1nuh

私も今年は鼻水が止まりません。 ついに花粉症デビューかなー。
今年は桜の開花が早まりそうで3月末が見頃になるかも。
by ja1nuh (2013-03-10 13:28) 

marimo

お花見オフにお邪魔したいなぁと思ったのですが・・・
その日は日本におりませぬ(;^_^A
同僚と旅行の予定なのでした。
お花見の次は何かな。

by marimo (2013-03-10 16:20) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真はうっかり近づいたら、パッと捕まえてしまう
食虫植物のように見えますね。
綺麗なのに近づきがたい圧力を感じてしまいます。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-10 17:52) 

yu-ko

ラビット、かわいいじゃないですか♪
お大事にして下さいね~(^―^)ノ
by yu-ko (2013-03-10 19:49) 

hajime

撮影スポットに行くといいカメラ持ってる方が多いですね。
時々被写体とアングルだけ真似させてもらってます。
by hajime (2013-03-10 20:25) 

hagi

花粉症は、
杉だけなら、いいのですが
ヒノキにも反応すると、5月の連休くらいまで続きます…((+_+))

by hagi (2013-03-10 21:03) 

とっしー

花粉、今年は多いみたいですよね。。。大変だぁ( ̄ー ̄;
私は未だ今の所花粉症ではないですが(笑)
お花見、行けると良いですね☆
by とっしー (2013-03-10 21:37) 

aya

目だけ赤くてラビット・・・ちょっと可愛い♪
同僚が帽子、ゴーグルみたいなメガネ、マスクで出勤してきます。
相当ヤバそうです(・・;)  お花見のときは治まっているといいですね♪
by aya (2013-03-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube