ちょっとこい! [2Kの画日記]

俺の・・・
 
 
 
 
 
さぁ~笑え
 
さぁ~うなずけ
 
さぁ~ムッとしてみろ
 
さぁ~噴出せ
 
 
 













 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっていても
 
はずれていても
 
苦情は受け付けません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(449)  コメント(39) 
共通テーマ:ファッション

nice! 449

コメント 39

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

一番乗りいただきました~
ちなみにA型でも部屋は恐ろしく汚いです・・・
by uryyyyyy (2013-03-13 00:41) 

ゆうみ

おら A型だけど いらないものがないだけだよ。
by ゆうみ (2013-03-13 00:45) 

えのみ

私はO型ですが、笑っちゃうくらい当たっていました!
「熱しやすく醒めやすい」これが一番かな~。
O型サイコ~♪ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-03-13 00:49) 

フヂ

めんどくさい変な人みたいに書かれてるなーと
思いましたが、結構な勢いで当たっておりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ズバッと直球勝負が好きです!
by フヂ (2013-03-13 00:50) 

sasasa

自分はB型ですが、
当たってるのが6割くらいかな(^_^;)
by sasasa (2013-03-13 00:51) 

Buhibuhi_gonchan

こんばんは
同じくO型の私も思い当るところが多々...
ここ数日もそうでしたが、(。・_・。)2k さんのお写真は「光」が絶妙です。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-13 01:12) 

繭

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
熱しやすく醒めやすい、楽しければ良い、後で後悔する・・・でも、マックでは滅多にテリヤキは食べないO型です(笑)。
by 繭 (2013-03-13 01:23) 

銀狼

O型オヤジでございます^^ゞ
やべぇ、殆ど当ってるし・・・(苦笑)
でも、絶対違う事が一つ!
マックではテリヤキ以外を頼んでます!(爆)
年上好きは確実に当ってるなぁ。。。松田聖子好きだから(笑)
by 銀狼 (2013-03-13 01:41) 

ともちん

パソコンから観られないのでipodで観ました。
寝る前に1日を思い返してあぁ~って鬱になる!なります!
次の日に忘れる…ときもあるかも…(*^m^*)
by ともちん (2013-03-13 01:46) 

sachi

御無沙汰してしまいました<(_ _)>

B型ちょっとこいに立ち寄りましたが、かなりあたってますね(笑)
思い当たる節沢山でした。

by sachi (2013-03-13 05:03) 

チヨル

41年間、A型だと思ってたのに
実はO型だったもんなぁ...。
by チヨル (2013-03-13 05:52) 

moto_mach

私A型殆ど当たってる
でも部屋は汚ないけどウイスキーの瓶はキッチリ揃ってます
by moto_mach (2013-03-13 06:08) 

song4u

おもしろ~い♪
by song4u (2013-03-13 06:39) 

marimo

これは楽しいですね(笑
O型ですが・・・マックでテリヤキだけは頼みません(爆
半分くらい当たってたカナぁ
昨日はレスをデリバリー頂きありがとうございます。
仰るとおり番組では"立石と並ぶ"と言っていました。
by marimo (2013-03-13 06:58) 

YUTAじい

おはようございます。
暫らく振りに・・・お顔拝ませて戴きました。
次は28日ナイアガラですが?
by YUTAじい (2013-03-13 07:08) 

駅員3

おっと、僕はo型ですが、8割がた、いやいや9割がた当たってます(^^)

昨日はお会いできなくて本当に残念でした。
また28日にお会いできればと思っています(^^)♪
by 駅員3 (2013-03-13 07:09) 

ぴぃ

B型です σ(*^_^*) 面白いですね。
3分の2くらい当たってました。
ほぼ毎晩眠る時はハッピーな変異型です。
by ぴぃ (2013-03-13 08:05) 

くまら

A型ですが、合ってるような。。。
でもBやABにも。。。
by くまら (2013-03-13 08:32) 

幸

昨日はお疲れでした!
撮影会あったら参加したいな~
今度は予備バッテリー持って(笑)
by (2013-03-13 08:49) 

RuddyCat-Lalah

A型ですが、連れションは・・・でも仲良く行くかなぁ。
部屋は綺麗にしてるけれど,ネコに荒らされてしまいます(^^;
『ずっと俺のターン』とは何のことでしょうか?

今日のバナナは青虫の大群みたいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-13 10:00) 

風来鶏

私はおひつじ座のB型なので、更にその上を行きます^^;)
走り出したら脇見もせずに突っ走りますが、突然“止めた”になりますね!?
by 風来鶏 (2013-03-13 10:06) 

めい

うん、うん、と頷きながら拝見^_^
血液判断当たらずとも遠からずですね。
by めい (2013-03-13 11:01) 

Michikusa

A型ですが、半分ぐらい当たっているかなぁ・・
部屋はきれいじゃありませんけど ^^ゞ
by Michikusa (2013-03-13 11:51) 

slow

俺の・・・って
まだ青いん?
(*≧m≦*)
ココに食いつくとわかってたでしょ~(^_-)-☆パチッ
ってかさ
B型・・・
あたってる~って思うことが
いっぱい
(^Q^)/゛ギャハハ
by slow (2013-03-13 11:53) 

獏

こういうのって 当たってるように感じちゃうんですよね~(@@;)

by 獏 (2013-03-13 13:00) 

pooh

たしか科学的根拠なし、しかも日本でだけ、の血液型占い。人の性格が4つだけなんてあり得ないだろ!と思ってます。でも………………………………………
90%当たってるのはなぜ?
by pooh (2013-03-13 13:02) 

k-tatu

私はB型、全部ぴったり合致。
凄ーーーーーーーい。
by k-tatu (2013-03-13 13:08) 

びくとる

あはは。8割方あってました。^^
by びくとる (2013-03-13 13:52) 

DON

ひろ~く あさ~く 多趣味ですが何か?(爆
by DON (2013-03-13 13:56) 

engrid

B型です、、
うふふ、、でも心当たりは8割ぐらいかしら
by engrid (2013-03-13 15:07) 

Sizuku

A型です。
結構な割合で当たってました(^^;
歌詞の方はよく聞こえなかったのですが、文字でその性質を見ていると
A型ってめんどくさ~って思ってしまいました。(笑)
by Sizuku (2013-03-13 17:07) 

美美

夫婦でA型です^^;
ちなみにファミリーみなA型です(汗)
確かに当たっているような・・・
by 美美 (2013-03-13 17:19) 

douwachan

niceクリックありがとうございます。動画、思わず見入ってしまいました。
記事の数が2600!凄いですね。
by douwachan (2013-03-13 19:01) 

足立sunny

O型は、ぴったし当たりますね。99%。
マック以外全て当たり、でした。元奥様も7つ上でしたし。
血液型も、これだけ当たると、すんごいですね。
by 足立sunny (2013-03-13 19:54) 

hagi

ぼくO型・・・
あたっている・・・
昔好きだった女を引きずる・・・・(^^ゞ
by hagi (2013-03-13 21:28) 

★motti★

熱しやすく冷めやすいO型です♪

それで2kさんは何型なんでしょか?
by ★motti★ (2013-03-13 21:45) 

yu-ko

A型です。
目指すは大和撫子ですが、ハーレム願望…あるかも…(-_-;)
by yu-ko (2013-03-13 22:44) 

はづき

こんばんは。
先日はうちのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。(*^_^*)
by はづき (2013-03-13 23:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私は半分以上当っています・・・我が家は同じ血液型が多いのですね。
我が亭主はO型・・・・8割方当っているのには
びっくりでございます(∩_∩) 
by ちゃーちゃん (2013-03-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube