SEASONS [2Kの画日記]

紅葉の花
 
 
咲くすんぜん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 飛鳥山の続きです
 
1枚目 紅葉の花?
 
2枚目 桜?
 
 
たぶん
 
 
 
最近 べるぜバブのヒルダさんが気になるんですよねぇ
 
宇宙兄弟のセリカさんがメッチャタイプで大好きなんだけど
 
ハヤテのごとくのマリアさんも捨てがたい
 
今度 嫁を貰うなら
 
床上手で料理上手で
 
ゴスロリかメイド服が似合う娘が良いなぁ~
 
って思ったりもする
 
そんな
 
今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
宇宙服は脱がすの大変だからね
 
なしの方向で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(370)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 370

コメント 30

ゆうみ

裸ん坊が風邪ひくよ、
せめてエプロンだけでも
by ゆうみ (2013-04-10 00:59) 

銀狼

ゴスロリも脱がすの面倒臭そうな気が・・・^^;
by 銀狼 (2013-04-10 01:00) 

えのみ

紅葉の花は初めて見ました!可愛いですね。
桜のつぼみは薄い花びらがギュッとなっているのがわかって
繊細さを感じます。
by えのみ (2013-04-10 01:41) 

ゆうのすけ

モミジ・・・一番見頃ですよね。だんだん濃い緑になってしまいます。
新緑も 気のせいか早いですかね? もみもみじ!☆
by ゆうのすけ (2013-04-10 01:48) 

繭

桜が終わるのを、準備万端で待っていたかのような新緑ですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-10 01:56) 

reorio

でも、無重力だと無限大の可能性が・・・(///∇//)
by reorio (2013-04-10 02:12) 

lequiche

すごくいい色が出ていますね。
ウチの庭の紅葉も、今こんな感じです。

SEASONSもなつかしいです。
あの頃はカラオケでよく歌ってました。(^^;)
by lequiche (2013-04-10 02:16) 

ちょいのり

着衣プレーもいいじゃないですかっ!^^
by ちょいのり (2013-04-10 02:18) 

himanaoyaji

モミジ、私も昨日撮りました、新緑が綺麗ですよね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-10 06:25) 

駅員3

2枚目の桜のツボミ、とても柔らかそうで、優しく包まれたくなりました(^^)
う〜、愛に飢えてる(^^;っっっ
by 駅員3 (2013-04-10 06:58) 

獏

宇宙だと・・・・・(@@;))))
イカンイカン~(^m^)

by 獏 (2013-04-10 07:18) 

みど

紅葉の花・・・咲くんですね、知らなかった(;´∀`)
by みど (2013-04-10 08:48) 

gen

新緑の綺麗な季節になりましたね。
そろそろ花ばかりでなく葉も撮ろう。
by gen (2013-04-10 09:12) 

くまら

みなみけ終わっちゃったしなぁ・・・
椛ってあんなお花なんですね
by くまら (2013-04-10 11:45) 

美美

モミジ私も撮りました。
新緑のいい季節になりましたね^^
by 美美 (2013-04-10 11:50) 

キャスリーン・ケリー

そうね~今度お婿さん貰うときは、もう少し色んな意味で強い人がいいな~…
ぁ 写真はご名答!流石です!正確にはフェンスぎりじゃなく、地べたに座って振り向きながら撮った感じ。。
ビール飲みながら♪

by キャスリーン・ケリー (2013-04-10 13:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
浜崎あゆさんの心情の様な曲ですね・・・??
(。・_・。)2kさんの望み通りのお嫁さんが来ると良いですネ・・・
 ・・・頑張ってネ(・・・(*o*)/)


by ちゃーちゃん (2013-04-10 16:32) 

Sizuku

うちの方はまだ遅咲きの桜が散りきっておりませんが、季節は確実に前へ進んでいますね^^
これから益々緑が美しくなり、ウットリしている間にまた夏がやってくるのですね…(^^;
by Sizuku (2013-04-10 16:33) 

JR浜松

ヤマモミジの花、新葉が出ると同時に咲くみたいですね。
by JR浜松 (2013-04-10 17:13) 

mk_papanero

しろくまカフェの「笹子」さんも捨てがたい・・・
by mk_papanero (2013-04-10 19:26) 

RuddyCat-Lalah

紅葉の写真はまるで室内かスタジオにあるように見えます。
不思議な光ですね。
2枚目は綺麗な蕾にも見えるし、地中から顔を出した・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-10 20:08) 

yoshinonoko

春ですね^^
とっても可愛らしいお写真❤
浜崎あゆみさんのこの曲、以前、よく聴いてました^^懐かしい。

by yoshinonoko (2013-04-10 21:47) 

engrid

元気と気力が湧いてきたかな。よいですね
by engrid (2013-04-10 22:05) 

DON

この時季 特有のモミジの新緑いいなぁ~
若々しいですよね(^^ゞ
by DON (2013-04-10 23:09) 

momiji

何度か嫁もらってみたいです(^^;)
by momiji (2013-04-10 23:12) 

ねこじたん

   ↑
おいらも なんどか 婿様にあってみたい…(笑
by ねこじたん (2013-04-10 23:25) 

DEBDYLAN

すっかり新緑の季節になっちゃいました。
目にも眩しい緑は気持ちイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-04-11 00:04) 

nanamama

紅葉にも花あるのですね。
by nanamama (2013-04-11 00:44) 

miata

もみじの花って目立たないけど可愛いですよね。
5月に入ると今度はプロペラみたいな種になるので、撮影お願いします。(笑)
by miata (2013-04-11 00:44) 

Michikusa

おっ!もみじでシンクロしてる♪
by Michikusa (2013-04-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube