Wind of the universe [2Kの画日記]

飛鳥山の染井さん
 
 
アスカルゴから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山の桜続いてます
 
 
って
 
飛鳥山以外も桜しかないんですよねぇ
 
夜桜とかお休みにチャリで撮りにいった桜とか
 
いい加減飽きてきますよね
 
時間作ってなにか撮りにいかないと
 
ダメっすね
 
 花
 
ここ数年嫌いじゃないけど
 
写真撮るのが下手になった気がして
 
花自体が綺麗なモノですからねぇ
 
助けられてるというか
 
撮らされてるというか
 
なんか そんな感じがしてならないんだよなぁ
 
今年はテーマを決めて撮るつもりだったのになぁ
 
もっと スナップに特化した写真を撮りたいなぁ
 
その為にも
 
なにか刺激が欲しい
 
今日この頃です
 
 
 
やっぱ
 
誰か人と撮りに行かないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(363)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 363

コメント 20

ゆうみ

すごい向上心だわ。
by ゆうみ (2013-04-12 00:45) 

えのみ

刺激ですか!必要不可欠なものですね。
花びらに影が映っていて
やはりお花を撮るときはお天気って大事でですね。
by えのみ (2013-04-12 00:52) 

繭

この桜は花びらの先が丸いんです((b´∀`))ネ♪
Spitz 大好きです♪ マサムネさん最高~☆(*ノノ)キャ♪
by 繭 (2013-04-12 01:20) 

kyon

でも2kさまの花、好きですよ^^
by kyon (2013-04-12 01:53) 

しろうさぎ

今日の桜もとっても素敵ですよ~^^。

by しろうさぎ (2013-04-12 01:56) 

チヨル

夜桜、見たいなぁ♪

by チヨル (2013-04-12 05:39) 

nyako

こちらは一つ一つの写真を楽しんでいて
全然飽きたりしていないのに、
ご本人は「何かが違う」と満足出来ていないのですねぇ(^^ゞ
ま、刺激は大事と思いますけど(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-04-12 06:21) 

駅員3

明治通りは、春を通り越して初夏の様相ですね(^^)
by 駅員3 (2013-04-12 07:34) 

Michikusa

桜の花、綺麗~!
美しい物をただ美しく撮ることが、一番難しいように思うけど・・
日記代わりの写真なので、季節ならではの花や自然が中心になるけど、
でも、やはり究極の被写体は人だと思うこの頃・・・
あと、今撮りたいのは、町並み&街並み
古くても新しくても、人の営みが感じられる物を撮りたいと思いながら、
人通りが多い場所でカメラ構えるの、どうも苦手で・・(;´_`;)
by Michikusa (2013-04-12 08:34) 

くまら

おいら、今季あんまりサクラ撮れてません><;
by くまら (2013-04-12 09:21) 

うさこ

素敵過ぎて言葉もないぐらいです♪

by うさこ (2013-04-12 09:39) 

ももっち

よく撮れてますよ。うらやましいです。
動く被写体は難しいし、被写体を生かせるような撮影方法を
まったく考えずコンデジでバシバシ撮っている私。

by ももっち (2013-04-12 10:45) 

びくとる

いやいや。どんどん見せてください。^^
by びくとる (2013-04-12 13:12) 

ソニックマイヅル

春になるとこの歌ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-12 15:19) 

美美

体中が痒くて困っているんだけど、
写真撮っていると不思議と痒くないんですよね(^^;
by 美美 (2013-04-12 16:51) 

mamisuke

今年はのんびりお花見に行こうと思ってたのに結局行けず。
飽きるほど桜に触れられたなんて、羨ましいです^^
by mamisuke (2013-04-12 19:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
写真撮るのが好きですが、スマートな写真に憧れています...
(。・_・。)2kさんの写真スタイル好きです...参考にしたいと
思っていますが(∩_∩)難しいですね。

by ちゃーちゃん (2013-04-12 20:55) 

ぽん

綺麗な風景があると、だれかモデルさんがほしいな~って思いますよね~。
綺麗な風景だけでも素敵なんですが
ここにこどもたちの自然な笑顔や面白いしぐさなんかが写ったら
さらにこの風景が生きそうなんだけどな~とか
美しいモデルさんが花に添えられるともっと花がきれいに~とかね~
うちのおじいさん旦那じゃ良きモデルにならないし~(笑)
by ぽん (2013-04-12 21:30) 

DEBDYLAN

スピッツ、ロビンソン。
初めてラジオで聴いたときドッチがバンド名でドッチが曲名か解からなかった^^;
好きな曲だけど♪

by DEBDYLAN (2013-04-12 23:13) 

nanamama

懐かしい曲ですね。
by nanamama (2013-04-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube