Katsushika Rhapsody [2Kの画日記]

中川に浮かぶ 夕日をめがけて 小石を蹴ったら 靴まで飛んで~♪
 
 
短い短い シコーキ雲
 
 
高砂橋より
 NEX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中川に浮かぶ
 
夕日をめがけて
 
小石を蹴ったら
 
 靴まで飛んで~♪
 
 
 
足立生物園の帰り道
 
中川を越えようと中川大橋を渡っていると
 
やけに 赤い空になってきたので
 
中川を超え 土手沿いにチャリを漕ぎました
 
ちょどこの頃は あんまり天気が良くなくて
 
夕焼けを見たのは久しぶりでした
 
土手で見る夕焼け
 
最高ですよね
 
でも
 
アレかな
 
バナーの写真で使ってる
 
荒川土手の方が好きかなぁ
 
子供の頃から見て焼きついている風景に
 
勝るものはないんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(361)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 26

くまら

夕焼け撮りたいんですがなかなか。。。
マジックアワーが見たいです

by くまら (2013-06-04 00:45) 

kyon

これも素敵ですが、私もあの土手の写真好きです。
by kyon (2013-06-04 01:14) 

繭

夕焼け、夕陽、黄昏時・・・良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-04 01:29) 

えのみ

これだけ開けた場所でないときれいに見えませんよね。
チャリで夕日を追いかけるなんてカッコ良いですね。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-06-04 02:01) 

キャスリーン・ケリー

おひさしぶりで~す^^)ノ さてさてその後新たなお仕事は如何なったのでしょうか?
by キャスリーン・ケリー (2013-06-04 02:04) 

ケロヨン

夕暮の土手もなんだか切ないわ~。
でも、バナーの写真はステキですよね♪
セシルの週末も好きな曲(^^;
by ケロヨン (2013-06-04 02:16) 

YUTAじい

おはようございます。
コンデジしか持ってません・・・デジイチは何処が良い?のでしょうか。
突然ですいません。
by YUTAじい (2013-06-04 04:22) 

チヨル

最近、キレイな夕焼け見てないなぁ...。
by チヨル (2013-06-04 05:10) 

Onias・P

綺麗な夕焼けの写真ですね。
私の場合、綺麗な写真を撮れないので、初めから諦めて撮りません・・。
by Onias・P (2013-06-04 05:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な夕焼け・・・
私も一度は写真に収めてみたいです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-04 06:15) 

kiyo

2kさん、
夕焼けは良いですね。
綺麗な夕焼けを落ち着いて撮りたいです。
by kiyo (2013-06-04 06:30) 

獏

夕焼けかぁ・・・・何ヶ月も見ていないような気がします(@@;))

by 獏 (2013-06-04 06:37) 

駅員3

下町の夕日に染まった川面をると、JWALKの「河より低い街で」が鳴りやみません。
この曲聞くと、涙が止まらない・・・・
by 駅員3 (2013-06-04 06:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夕焼けって、
キレイな時がすぐ終わってしまいますね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-04 07:05) 

とっしー

とっても素敵な夕焼けです〜☆風景とのコラボがまたイイ!(≧∇≦)
私も久々に空を撮ってみたくなりました!
by とっしー (2013-06-04 07:11) 

engrid

バーナーの写真大好きです
by engrid (2013-06-04 07:12) 

馬爺

こんな綺麗な夕日は最近見てないですね、東京でもこんなに綺麗なんだから西伊豆辺りだと本当に綺麗だろうなと思い浮かべております。
海に沈む夕日今度撮りに行ってみるかな。
by 馬爺 (2013-06-04 09:22) 

KAZUYA

3枚目に惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2013-06-04 11:40) 

RuddyCat-Lalah

ちょうどビルとビルとの間へ沈んでいく太陽。その後ここから月が
昇っていけば良いのに。ビルの間が一瞬だけ東になれば。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 15:08) 

makkun

こんにちわ~

誕生日のお祝いコメントありがとうございました~
また1年を無事に過ごせられれば幸せだと思ってま~す。

(。・_・。)2kさんの前回日記の綺麗なバラのアップ画像は
素晴らしいですね~(●^□^●)

by makkun (2013-06-04 15:26) 

ゆうみ

三枚目を撮った二枚目の人が好きです。
by ゆうみ (2013-06-04 16:41) 

yoko-minato

川辺で見る夕焼け…どこか郷愁さえ
感じますね。
いつか見たことがあるような景色です。
by yoko-minato (2013-06-04 17:24) 

リンさん

きれいな夕陽ですね。
aikoのアルバム全部持ってます。
いいですよね。
by リンさん (2013-06-04 17:37) 

美美

夕日きれいですね!
三枚目ナイスな瞬間を捉えましたね!
私も昨日鉄塔との夕日を撮りました^^;
by 美美 (2013-06-04 18:45) 

ぽん

うわ~ こんな明暗い夕焼けの色ってあるんですね~
深い~~~

二枚目の写真、
あれ?私のパソコンの真ん中にほこりがついてるのかな?と思ったら飛行機雲だったんですね~
コメントがなんか笑えてしまったです~(^^)
by ぽん (2013-06-04 22:33) 

ナベちはる

綺麗な夕日、写真の雰囲気が好きです♪

タイトルの曲は「こち亀」のOPテーマでしたよね☆彡
by ナベちはる (2013-06-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube