Walk [2Kの画日記]

こいつ 前にも撮ったヤツかも
 
 
てか 吸い放題?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は中野です
 
中古カメラ屋さんに出物はないかと
 
行ってはみたけど
 
この日は たいした物もなく
 
ちょっと歩いただけで帰ってきました
 
中野 面白い街ですよね
 
飲食店も安いお店が多く
 
行く度に迷っちゃう
 
 
 
 
昨日 ちょこっとHP更新しました
 
企業様向けページを足したのと
 
平日割引の金額を載せました
 
平日の予約は少ないかなと思っていたのと
 
少しでも平日埋めないとお金にならないから
 
苦肉の策ってやつです
 
俺の周りがそういう人が多いのか
 
平日休みの人も多くいるので効果が出ると良いなぁ
 
お暇な方は HPチェックしてみて下さいね
 
 
 
今週の土曜
 
まだ空きあります
 
8日は女性の方が2名参加予定です
 
女性の方もお気軽に(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
モデル撮影会 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 336

コメント 31

ゆうみ

平日割 なんて心ゆさぶるネーミングなんだろう。
そのうち昼割とかあるかなぁ
by ゆうみ (2013-06-05 00:45) 

銀狼

シニアデーとかレディースデーとか早割とか・・・
あれ?何か違う方向に行ってしまいそう^^;
by 銀狼 (2013-06-05 01:36) 

繭

撮影会合宿とか・・・(笑)。
黒猫ちゃん、お耳がちょっとちぎれちゃった???
by 繭 (2013-06-05 01:46) 

えのみ

生ビール他 各種 飲み放題
きっと『各種』に含まれるのだと思います。
あ、ソフトドリンクなのかな~(^_^;)
黒ねこちゃん可愛いですね。
しぅとみっきの兄弟に黒猫2匹いて里親さんに出しました。
元気にしているかな。

by えのみ (2013-06-05 02:00) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました・・・息子にも確認してメールさせて戴きます!
by YUTAじい (2013-06-05 04:24) 

チヨル

飲み放題... いいなぁ♪
by チヨル (2013-06-05 05:26) 

aidesu

平日の割引率もうちょっとお願いします。
あとスタンプ溜まった時の割引もガッツリと割引で!
仕分けされお小遣いの少ないお父さんでも撮影出来るように。
8日楽しみにしております^^
by aidesu (2013-06-05 05:31) 

獏

最近の中野はもの凄く人が多くなって(驚)
ランチ食べるのも大変でした(@@;))

by 獏 (2013-06-05 05:36) 

cheese999

にゃんこの目がきれい。。。
by cheese999 (2013-06-05 05:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

中野は色々なお店もあって面白いですよね^^
最初のニャンコさんがぷりちー♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-05 06:07) 

moto_mach

不二子ちゃ〜んですね
by moto_mach (2013-06-05 07:30) 

駅員3

おお、キキちゃんだ!!
つぶらな瞳がとても可愛らしいですね!!
by 駅員3 (2013-06-05 07:47) 

marimo

黒猫三のつぶらな瞳がたまらんです(^-^*)
黒猫って撮るのが難しいとききますが
それはどうしてでしょう?

by marimo (2013-06-05 08:06) 

Aちゃん

中野は昔は庭でした?
住んでた事もあったしね。

by Aちゃん (2013-06-05 08:11) 

マユマユ

黒猫ニャンニャン可愛い♪
by マユマユ (2013-06-05 08:15) 

くまら

前職の頃、中野界隈で仕事する事多かったので
よく行ったなぁ~
by くまら (2013-06-05 08:37) 

ケロヨン

つぶらな瞳~。
綺麗な黒猫にゃん☆
有名なにゃんこなのかな?
by ケロヨン (2013-06-05 08:46) 

macinu

ルパ~ン大好き~!!やっぱり初代の歌はいいな~!!早朝割は~早起きした人来るかも~(^O^)v
by macinu (2013-06-05 09:41) 

ゆう

東京いれば、参加したいです。。。
にしても。。。。。
最初の黒猫さんに、ハート奪われました。。。(≧∇≦)
by ゆう (2013-06-05 10:32) 

なゆなな

最初の画の黒猫さん…可愛いですね^^
黒猫さんに目がないので…良かったら、壁紙にしたいので、画像を分けていただけませんか?
by なゆなな (2013-06-05 11:35) 

kojiyan

おはようございます
ちょっとした、日常のみじかなまわりにも素材はあるものですね
参考になります

by kojiyan (2013-06-05 12:14) 

びくとる

お目々の可愛い子。^^
by びくとる (2013-06-05 13:48) 

RuddyCat-Lalah

この黒猫はTNRなのかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-06-05 14:31) 

ふうまま

こんにちは。
美形の黒猫さんですね~可愛い♪
by ふうまま (2013-06-05 15:53) 

Silvermac

下町撮影会、ご盛会のようで何よりです。
by Silvermac (2013-06-05 17:33) 

ユウ

黒猫かわいいです・・♪
いいな~黒猫飼いたいな~♪
by ユウ (2013-06-05 20:20) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

黒猫を見ると、
”黒猫のタンゴ”を思い出します。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-05 20:56) 

ゆきち

黒猫の瞳、宝石みたいにキレイ♪

by ゆきち (2013-06-05 21:24) 

ぽん

このねこちゃん、モデルとして堂にいってますね~(^^)

んん?この看板、、、 すごい!(@@)
さすが都会だ~~~~~~
by ぽん (2013-06-05 23:31) 

kyon

猫ちゃんの目がキラリン、ドキッとしました。
by kyon (2013-06-06 10:01) 

Michikusa

にゃんこ、めっちゃかわいい!
by Michikusa (2013-06-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube