I saw grasshopper in Katsushika [2Kの画日記]

惚れるよね
 
 
いろんな表情するんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Studio Lic撮影会のときの写真です
 
 
 
1枚目が1回目の時の写真で
 
2枚目が2回目の時の写真です
 
 
合間にちょこっと撮っただけなのですが
 
表情豊かなモデルさんでしょ
 
 
今週はお台場海浜公園集合で
 
3時開始で撮影会があります
 
今回は 2時間3,000円です
 
まだ 空きがあるので HPチェックしてみて下さいね
 
 
 
撮影会に参加してくれているブログです
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも参加者の方がいるのですが
 
写真を上げていないので割愛させて頂きます
 
この3名は 1回目2回目とも参加して頂きました
 
皆さん 素敵な写真を載せてるので
 
見て下さいね
 
 
 
 
 
今日の曲
 
柴又が出てくる曲です
 
1回目の撮影会のとき
 
土手へ行ったのですが
 
バッタを見ました
 
是非 江戸川に遊びがてら
 
撮影会に参加して下さいね
 
 
5年位前の写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 34

アニ

写真の人はなぎらさんですね
by アニ (2013-06-12 00:15) 

ゆうみ

左側の人はジャニーズですか?
by ゆうみ (2013-06-12 00:17) 

くまら

え?ジャニーズ事務所から、顔出しの許可出たんですか?
by くまら (2013-06-12 00:28) 

may234

えっ~ジャニーズ
イケメン好きの私
やだぁ~また、恋に落ちちゃうでしょ~(笑
by may234 (2013-06-12 00:33) 

ケロヨン

なぎらさんの横の人は、ジャニーズ顏のリリーフランキーさんですか?
なぎらさんとツーショットずるいな~。
浅草で握手してもらったとき、一緒に撮ればよかったな。

by ケロヨン (2013-06-12 00:38) 

ゆうのすけ

最近 ハマカーンの 浜谷さんにも似ていらっしゃると思うのです。^^
あ~!イケメンで 裏山すい~つ。☆^^

☆☆☆ 本物の!なぎらけんいち さん!! ☆☆☆

by ゆうのすけ (2013-06-12 00:40) 

フヂ

ジャニーズとなぎらさんのツーショット、貴重!
お2人とも、素敵~(*´∇`*)
by フヂ (2013-06-12 00:49) 

銀狼

なんか子供っぽくなった感じが^^;
髪形のせい?^^
by 銀狼 (2013-06-12 00:58) 

繭

ホント、可愛い☆(*ノノ)キャ♪
Spitz のgrasshopper も良いです(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-06-12 01:32) 

ともちん

ジャニーズ&なぎらさん、とっても素敵♡
葛飾にバッタを見たって、なんだか好きな曲です♪
by ともちん (2013-06-12 01:43) 

えのみ

リンクされている方の拝見して来ました。
(ポチッと忘れてきちゃった!)
人物を撮るのって難しいですね。
にゃんこだけでも難しいって思っているのに・・・(^_^;)
あ、やっぱり29歳だ!
by えのみ (2013-06-12 02:06) 

獏

最後の写真は妖気とオーラを感じました^^)
by 獏 (2013-06-12 05:42) 

まー坊

おぉっ なぎらさんとツーショットですか~^^
by まー坊 (2013-06-12 05:56) 

PopLife

Oh!正しくキャノンの色ですね。
by PopLife (2013-06-12 06:16) 

aidesu

ほんとに色んな表情見せてくれますね。
写真を振り返るととても一人のモデルさんを撮ったとは思えないです。
撮影会行きたかったですが残念。。。
by aidesu (2013-06-12 06:44) 

チヨル

いいツーショットですね(^^)v

by チヨル (2013-06-12 06:52) 

駅員3

おっと、最後のツーショット、決まってますね(^^)
by 駅員3 (2013-06-12 06:54) 

engrid

ホンマモンのナギラさん、、
いいえがおね、、彼の街撮りも楽しいですよね
by engrid (2013-06-12 07:09) 

song4u

最後の写真、最高ですね♪
by song4u (2013-06-12 07:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

なぎらさんとの2ショットいいなぁ~。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-12 07:19) 

kiyo

2kさん、
ラストのなぎら健壱さんとのツーショット。いいですね。


by kiyo (2013-06-12 07:45) 

macinu

モデルさん綺麗です~!!(^^)v
by macinu (2013-06-12 09:17) 

tsun

カワイイっす。
by tsun (2013-06-12 10:27) 

びくとる

なぎらさんとツーショット、いいですね^^
20年以上前に、浅草で撮影していたときに見たことがあります。
by びくとる (2013-06-12 12:07) 

チングルマ

昔コンサート行きました。
勿論「葛飾にバッタを見た」歌ってましたよ♪
by チングルマ (2013-06-12 14:10) 

ふうまま

お二人とも良い表情ですね~♪
by ふうまま (2013-06-12 15:36) 

美美

お姉さん自然な笑顔が採っても素敵ですね(*´艸`)
2kさんお変わり無く良い男ですね♪
by 美美 (2013-06-12 17:57) 

TOQ

(。・_・。)2kさま、ご無沙汰しております。札幌からTOQです(^^)/
ワタクシの留守中のご訪問頂きまして、ありがとうございました。
たまに帰京しても皆様の処にお邪魔する時間が取れませんので、
今晩は札幌駅前のネットカフェから参戦しております。その節は、
niceをありがとうございました。取り急ぎ、御礼まで。
by TOQ (2013-06-12 20:27) 

yoshinori

すんげぇツーショット!^^b

by yoshinori (2013-06-12 21:03) 

aya

なぎらさん お元気そうで!
優子さん、お父さん似(^・^)
by aya (2013-06-12 21:26) 

marimo

テレビで見ているなぎらさんとは違いますね(^-^*)
貴重なツーショット・・ですね。
by marimo (2013-06-12 22:22) 

DEBDYLAN

aidesuさんの記事で何度も拝見しましたが^^w
ホント表情豊かでカワイイ方ですね♪

by DEBDYLAN (2013-06-12 22:22) 

moto_mach

あ゛~!
なぎらさんとツーショット
いいな━━━━!!
羨ましすぎる!
by moto_mach (2013-06-12 23:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
モデルの女の子、健康的で可愛いモデルさんですネ・・・
ちょっと素人ポイ顔が好いですね。
芸能人とのツーショット好いですね・・・私も照英さんとツーショット撮ってもらいましたよ。他にはヒデとワッキーさん、谷川真理さんも・・・プチ自慢です。
by ちゃーちゃん (2013-06-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube