堀切菖蒲園 [2Kの画日記]

堀切菖蒲園
 
 
堀切菖蒲園は種類が豊富なんですよ よく分からないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真
 
タイトルの通り
 
堀切菖蒲園です
 
前の家からは隣町っていえば
 
隣町で近かったんですけどね
 
今の場所からは チャリで30分弱です
 
菖蒲園ってくらいなので
 
菖蒲がメインです
 
菖蒲は葛飾区の区の花なので
 
堀切菖蒲園や水元公園などで
 
毎年 イベントが開かれています
 
明日からは 水元公園での菖蒲になりますが
 
ちょうどイベントの前日だったので
 
イベントの準備と見物に来ている人で
 
賑わってました
 
それでも 堀切菖蒲園よりは
 
空が広い分撮り易いんですけどね
 
 
 
ってことで
 
しばらく花の写真が続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(338)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 338

コメント 24

ゆうのすけ

下からのアングルって言うのも面白いですね。
うちの近所の公園は 柵があって 上や横からしか見れないんですよね。^^;
by ゆうのすけ (2013-06-22 01:08) 

くまら

↑同意^^;
by くまら (2013-06-22 01:11) 

eye

広角で花って
私の中にはあまりない選択です。
特に街中でない場合は…
流石ですよね^^
by eye (2013-06-22 01:13) 

繭

姿勢良く、見上げる青空が良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-22 01:28) 

えのみ

白い鳥が羽根を広げて飛んでいるみたい。
気持ちよさそうですヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-06-22 01:56) 

may234

2kさんのお花の写真好きです~
もちろん他の写真も好きなんですけどね^^
楽しみです~♪
by may234 (2013-06-22 02:10) 

takenoko

青空バックの菖蒲の写真って違う花のように見えますね。
by takenoko (2013-06-22 04:07) 

あざみ

青空を見上げる様に…素敵ですね。
by あざみ (2013-06-22 05:33) 

駅員3

今日はniceのみにて失礼しますm(__)m
by 駅員3 (2013-06-22 06:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いいですねぇ~。
菖蒲がど真ん中で、
どうだ、参ったか。。。
と言っているように見えます。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-22 08:35) 

チングルマ

私も先週行ったんですが…
こんどは、こんなふうに下から撮ってみよう!
by チングルマ (2013-06-22 08:47) 

獏

そういう名前の駅 ありますよね??(@@;)))

by 獏 (2013-06-22 08:47) 

夢空

今年は、我が家の菖蒲はイマイチ・・・。
ジャーマンアイリスは良かったんだけどなーっ。
菖蒲園は、やっぱり手入れが行き届いてるんでしょうね~~(^_^)
by 夢空 (2013-06-22 09:55) 

ケロヨン

凛と立つ菖蒲、ステキですね。
下からのアングル好きです(^^
by ケロヨン (2013-06-22 11:05) 

engrid

青空に菖蒲、
キリリとした感が素晴らしい。

by engrid (2013-06-22 11:14) 

orange

こんなスタイルを取り戻したい...orz..
青空に映えてとても綺麗ですね。
by orange (2013-06-22 14:34) 

kazu-kun2626

ナイスなロ-アングルですね~

by kazu-kun2626 (2013-06-22 15:11) 

RuddyCat-Lalah

空が広いって良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-22 16:03) 

moto_mach

堀切菖蒲園は駅を通過してしまって
降りたことが一度もないのです
by moto_mach (2013-06-22 16:12) 

sakamono

下から見上げると、高い塔のような印象です^^;。
by sakamono (2013-06-22 16:48) 

aidesu

やっぱ何でも下から覗きたくなりますよね^^
by aidesu (2013-06-22 16:56) 

さきしなのてるりん

倍賞千恵子大好き。下町の太陽はずいぶん歌った。
by さきしなのてるりん (2013-06-22 22:00) 

ぽん

すごい~~~(@@)
下から撮るとこんなにダイナミックになるんですね~
でも撮っている姿はいったいどんな姿勢になっているのでしょうか?(^^)

昔の女優さんってほんと皆さん美人ですよね~
吉永さんにしても、倍賞さんにしても、岩下さんにしても~
みなさん品がありますものね~

ほんと美人ってことばがぴったりで~
by ぽん (2013-06-22 22:36) 

One-for-you

はい、Comfort, sound good
by One-for-you (2013-06-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube