水元公園 [2Kの画日記]

水元公園
 
 
天気がイマイチだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から水元公園の花です
 
菖蒲も結構撮ってあったけど
 
あんまり堀切菖蒲園のと変わらないので
 
とりあえず 菖蒲はこれで終わりかな
 
この日は紫陽花を撮りに行ったんですが
 
あまりにもコンディションが悪く
 
今年の水元公園の紫陽花は
 
この日で終了
 
昨年が良かっただけに
 
すごい肩透かしされたようで
 
ガッカリでした
 
結果 リベンジしに
 
他に行くことになるんですよね
 
 
 
7月にはアガパンサスも撮りに行かないといけないし
 
しばらく 花が続きそうな気がします
 
てか
 
飽きるから
 
なんか撮りに行きたいんですよね
 
お暇が欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(343)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 343

コメント 20

くまら

椎名林檎大好き^^
by くまら (2013-06-23 00:48) 

アニ

水元公園近くにあるんですけど、行かないですね~
その近くに確かコメダ珈琲あった気が…
by アニ (2013-06-23 00:51) 

繭

『イマイチなお天気』が似合うのが紫陽花ってものです(´艸`)ムププ♪
とっても綺麗~♪
by 繭 (2013-06-23 00:55) 

kazya

アガパンサス…撮りにいきたいですね〜
by kazya (2013-06-23 00:57) 

えのみ

水元公園って色々楽しめそうですよね。
お天気がイマイチでもあじさい素敵に撮れています。
流石です!ヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-06-23 02:22) 

チヨル

ボクもお暇が欲しいなぁ。。。

by チヨル (2013-06-23 05:59) 

獏

地元でじっくり・・・ですね^^)))

by 獏 (2013-06-23 06:53) 

kazu-kun2626

花は素敵ですね~
僕も今日はヤマユリの花を
見に行ってみるつもりです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-23 07:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

水元公園・・・
いい場所みたいですね。
実家にいた頃の方が行きやすかったんですが・・・
今度行ってみようかなって思います。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-23 07:45) 

特派員A

わ~すごい、という言葉が出てきちゃいますね^^花の色がNiceです。
by 特派員A (2013-06-23 09:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

俺は、天高く空まで伸びるぞぉ~!!って、
言っているような。。。(^_^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-23 09:26) 

ケロヨン

水元公園、広々しててよさそうですね~♪
by ケロヨン (2013-06-23 10:31) 

PATA

お天気がイマイチでも紫陽花は絵になりますよね^^
by PATA (2013-06-23 12:20) 

くーぺ

ターゲットが自分の理想と合致しない時の未消化な気持ちは
よく解かります◎
その反動でバッチリ来た時の熱は期待できますね(^^)
次のバッチリを楽しみに待ってます☆
by くーぺ (2013-06-23 12:48) 

RuddyCat-Lalah

1本だけ一際高く立っている菖蒲は、公園の象徴のようですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-23 16:31) 

ぱぱくま

雲の切れ間に向かってのびーっと!
菖蒲の気持ちになってみました♪( ´▽`)
お暇はいただきたくないけど?時間は欲しいっすね(笑)
by ぱぱくま (2013-06-23 16:47) 

aidesu

撮り行きましょう!^^
by aidesu (2013-06-23 17:33) 

achami

山行く?(笑)
by achami (2013-06-23 17:42) 

カリメロ

この歌、大好き^^
by カリメロ (2013-06-24 01:07) 

ちょいのり

水元公園には都内23区最古の煉瓦の橋があったはずなので、久しぶりに出向きたいと思ってました^^

by ちょいのり (2013-06-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube