Darling [2Kの画日記]

水元公園
 
 
ハートっぽくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園の紫陽花です
 
痛んでないのを探しても
 
この程度
 
昨年が良かっただけにね
 
 
しかし 同じ区内での引越しを2年ちょっと前にして
 
環境が変わったとはいえ
 
こんなに花の写真を撮る様になると
 
思ってもみなかったっす
 
 
撮ってるだけで
 
ちっとも進歩のないベタな花写真だらけだけど
 
撮ってて楽しいっていえば楽しい
 
昨年は こんな風に咲いてたから
 
あそこのポイントに行ってみよう
 
なんて思って行くと
 
ぜんぜんダメだったり
 
昨年は な~んもなかったところに
 
いろんな 花が咲いてたりして
 
下を向いて歩くことが増えた気がします
 
水元公園 広すぎて
 
花の名前を知らない俺なんかには
 
発見できる花の数がたかが知れてるんですけどね
 
それでも こんなに花に興味を持ったのは
 
江戸とは思えないほど
 
緑豊かな地域に越したからなんでしょうね
 
2年以上経つけど
 
いまだ馴染めない
 
そんな思いも持ちつつ
 
わりとお気に入りになりつつあります
 
 
 
 
明日 もう今日かぁ
 
水元公園に行って
 
資料用の写真でも撮って来ようと思ってます
 
お教室用のね
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(341)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 341

コメント 30

アニ

わたくし埼玉県八潮市在住でございます( ̄▽ ̄)ゞ
by アニ (2013-06-24 00:44) 

フヂ

目で見た以上にキレイな紫陽花にうっとり…。
この頃の椎名林檎ちゃん、好きでした(*´ω`*)
by フヂ (2013-06-24 00:49) 

カリメロ

宝石みたい^^ きれいですね~。。。
by カリメロ (2013-06-24 01:04) 

繭

濡れててこその紫陽花と思ってましたが、陸に上がった人魚のようです((b´∀`))ネ♪
別のお花みたいに綺麗です~♪
by 繭 (2013-06-24 01:10) 

えのみ

あじさいのハート可愛いですね。
以前はお花は好きじゃないっておっしゃっていたような・・・。
何が変わったのでしょう?
by えのみ (2013-06-24 01:10) 

足立sunny

南水元に5日も通っていますが、公園までの20分が・・・。
ホッとする、いい公園ですよね。
by 足立sunny (2013-06-24 01:32) 

幸

カワセミ撮りに行きたいけど、バスって不便だよね?
by (2013-06-24 01:40) 

aidesu

水元公園はほんと都会?のオアシス。
ここが東京都?と思う程、広くて景色良くて。
いいトコですね^^
by aidesu (2013-06-24 05:05) 

hypo

紫陽花、綺麗ですね~。
by hypo (2013-06-24 05:33) 

獏

昨日はスーパームーンを見たかったのですが~(@@;)))

by 獏 (2013-06-24 06:19) 

bickey

女子にギター担がせたら
この人か中山加奈子ですね~♪
by bickey (2013-06-24 06:33) 

駅員3

2枚目のアジサイの形が心なしかハート型に見えて可愛らしいです。

お天気が、今一つのようですね。
でも、この曇り空だからこそ撮れる写真があるのかな(^^)
またアップされるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2013-06-24 07:02) 

ケロヨン

艶やかな深い色、綺麗ですね~♪
2枚目は、ハート?
by ケロヨン (2013-06-24 07:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

痛みの少ない紫陽花、見つけるのが大変ですね。
遠目に見るのが良い時期となったんですね。
そろそろ、この辺りは終わりですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-24 07:06) 

kojiyan

待望のマクロレンズ購入しました
あとは望遠レンズだけですかな....
by kojiyan (2013-06-24 07:11) 

kazu-kun2626

身近な花の写真を撮って
満足してる自分がいます~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-24 07:47) 

くまら

おいらは、虫探すのに下向いて歩いてます^^;
by くまら (2013-06-24 08:30) 

moto_mach

ブルーの紫陽花の絵は( ・∀・)良い!です!

今日は朝からリッケン・バッカーが拝めて
良い気分なのです
by moto_mach (2013-06-24 08:38) 

ぽん

すっごいきれいですね~(^^)さすがだ~~
色といい、あじさいそのものの色でどうやったらこうして撮れるんだろう~
花がこちらに主張してますものね~
見て~~~~!って(^^)
すごいな~
by ぽん (2013-06-24 08:44) 

マユマユ

おはようちゃんです。

白のTバックはもってない、、、
黒、ベージュ、スカイブルー、赤、オレンジ、黄色、濃いピンクのなら持ってる(笑)
by マユマユ (2013-06-24 08:59) 

特派員A

また、うわ~と声出してしまった(笑^^;さすがですよね。
パッと見、桜かコスモス、クローバーみたいですね(全然種類違う・・)
林檎嬢は「歌舞伎町の~」で気になって「本能」で爆発して「罪と~」で笑撃沈しました(笑

by 特派員A (2013-06-24 11:05) 

yoshinonoko

紫陽花素敵ですね^^
色合いがまた、いいです!
by yoshinonoko (2013-06-24 14:25) 

Michikusa

綺麗な紫陽花♪
こちらの紫陽花は、去年より花の付きがいいみたいです
花って、撮るほどに難しくなる・・
by Michikusa (2013-06-24 15:00) 

ナツパパ

赤系青系共に、素敵な色合いですねえ。
アジサイ見に行ってないなあ。
by ナツパパ (2013-06-24 16:11) 

Aちゃん

下を向いて歩いてればお金を拾えるかも?
去年一年間で東京都に落ちてたお金の総額が30億円だったそうで(^^;
ちなみにこれは交番や警察署に届出があったものだけだそうです。
絶対、くすねちゃってる人も居るよねw
by Aちゃん (2013-06-24 16:27) 

美美

ハートっぽい紫陽花可愛らしいですね(^^*
by 美美 (2013-06-24 17:21) 

RuddyCat-Lalah

熱帯雨林の中、花に群がっている蝶のように見えます。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-24 17:23) 

アールグレイ

シックに、素敵に、あじさいを撮っていらっしゃいますね^^
by アールグレイ (2013-06-24 17:32) 

まー坊

見事な紫陽花ですね~ 美しいです。
椎名林檎のギブス・・・僕は椎名林檎の曲の中でも結構好きですよ^^;
by まー坊 (2013-06-24 22:13) 

aya

なぜ今まで撮らなかったのでしょう、こんなに素敵なのに!
何を撮っても、素晴らしいです(>_<)
by aya (2013-06-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube