We will update [2Kの画日記]

孫の手には ちとデカイ
 
 
なんでも裏から 撮ればいいってもんじゃないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は本土寺の紫陽花です
 
千代田線で1本なんで
 
ちょろっと行ってきました
 
 
写真教室に日程入れてみました
 
写真教室の中に
 
花専門の教室を作ったのですが
 
それに合わせて
 
撮影実習の時の場所のリサーチを兼ねて
 
本土寺に行ってみたんですよね
 
前に 写真の会に入ってた時に
 
俺 以外はみんな行ってたんですよね
 
他にも ご近所の人は結構 行ってる人がいたので
 
すごく気になっていた場所でした
 
すごく 良いところでしたが
 
紫陽花の時期以外ってどうなんだろ
 
確か 秋は紅葉が綺麗らしいけど
 
他は なさそうかな
 
とりあえず
 
花の教室では
 
水元公園やあけぼの山
 
柏の葉なんかも沿線なんで
 
そういったところで撮影実習しようかと考えています
 
スナップは 浅草から 京島辺りまでの
 
下町中心になるかな
 
スナップの教室ではモデルさんを使っての
 
スナップも組み込まれています
 
人を入れてのスナップってことです
 
興味のある方は HP見て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(353)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 353

コメント 16

ケロヨン

いつもいつも、はっとするアングル♪
ダニエルパウター、いいPVですね~。
誰かとどこかでつながってる感じが、ほんわかする…(^^
by ケロヨン (2013-06-28 01:11) 

あざみ

アジサイを裏から見るって、なかなか無いので新鮮でした^^
柏の葉に、お花が撮れる良い所があるんですか?
何処なんでしょう^^
by あざみ (2013-06-28 01:13) 

繭

ちょっと趣きの違う紫陽花です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-28 02:17) 

えのみ

あじさいは下から覗いたチラリんこ撮りが良いのです(^_^;)
私もいつも撮っています。
お花の写真教室ですか~
日程が合えば参加したいな。
by えのみ (2013-06-28 02:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

紫陽花、変わった趣を見せてくれていますね。
アングル次第で変わるなぁ・・・^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-28 05:23) 

bickey

こーゆー撮り方。。。なるほど~っす^^
by bickey (2013-06-28 06:41) 

獏

盛況を祈ります~(^m^)☆

by 獏 (2013-06-28 06:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

裏からのアジサイ、中々の視点ですね。
流石です。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-28 07:16) 

駅員3

紫陽花の花の下から見上げた・・・ひょっとして見下げた・・・写真がとても斬新ですね。
見上げたんだったら、撮るのに寝そべって・・・・(^^)
by 駅員3 (2013-06-28 07:24) 

hatumi30331

紫陽花の裏側・・面白いね〜♪
なんにでも裏側が・・・・
面白かったりするよね。(笑)
by hatumi30331 (2013-06-28 07:28) 

マユマユ

週末だぁー
今週は働きました(-。-;)

では、良い週末を(^o^)
by マユマユ (2013-06-28 07:53) 

くまら

写真教室って行ってみたいけど、敷居が高そう><;
by くまら (2013-06-28 08:32) 

美美

紫陽花の裏を見る発想なかなか思いつきませんでした(^^
今度狙ってみましょ。
でも難しいですよね~
by 美美 (2013-06-28 16:33) 

ぽん

あちこち始動してきましたね~(^^)
やりたいことがたくさん浮かんでくるのがすごい~
by ぽん (2013-06-28 21:23) 

RuddyCat-Lalah

紫陽花はどのような色でも、どのような角度から見ても
私には蝶の集まりにも見えます。
不思議な写真です。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-28 22:22) 

DEBDYLAN

サンキュー!!
大好きなPVなんだコレ。
似合わないって?
ww

by DEBDYLAN (2013-06-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube