Can hear your voice [2Kの画日記]

本土寺
 
 
この先に 君がいる気がした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本土寺の紫陽花です
 
ここ
 
紫陽花が綺麗というよりは
 
ロケーションが良いんですね
 
ただ 雨上がりに行ったので
 
蒸すは 蚊だらけだは
 
タオルとプチウナ大活躍でした
 
この日 貰ったばっかりのマグナム200を背負っていったので
 
80-200mmまで持ってのフル装備だったのですが
 
周りを見渡すと
 
長目のレンズを付けた人が多かった気がします
 
24-105mmなんかも多かったかな
 
結局 重い思いして持ってったのに
 
俺も50mm1本でレンズ交換しなかったので
 
紫陽花寺と言いつつ
 
京都のように
 
景観を楽しむ場所なのかもしれないですね
 
良い場所でしたが
 
暑すぎてあんまり撮れなかったのが
 
勿体無かったかな
 
 
 
 
日曜日の撮影会
 
なんとか雨は降らずにすみそうです
 
まだ 空きがあるので
 
お時間のある方
 
いらして下さいね
 
てか
 
お願い
 
 
 
モデル撮影会 
 
 
今回は 新しいモデルさんです
 
柴又駅 2時40分集合
 
3時撮影開始です
 
 お申し込みはHPからお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(331)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 331

コメント 22

銀狼

私も今日は虫に刺されて痒くてたまりませんんでした^^;
by 銀狼 (2013-06-29 00:54) 

繭

紫陽花のバックに見える『赤』が素敵です((b´∀`))ネ♪
何かの葉でしょうか?
私も蚊にスグさされるんだけど、一緒に居てさされない人って得ですよねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2013-06-29 00:56) 

may234

紫陽花の写真良いですね~^^
2枚目が特に好きです♪
やっぱり2kさんの写真良いですね~好き(*^^)v

by may234 (2013-06-29 01:01) 

may234

そう言えば、この間の記事の
私もちょっと便乗してみました^^
少しでも増えたら嬉しいし~
今、あるTVよりちょっと大きいのが買えそうです!
因みに今あるTVは50なんですけど、悩みます~^^

by may234 (2013-06-29 01:02) 

engrid

緑の葉のなかに、浮かぶような丸い紫陽花の花
素敵、、こんな感じに撮りたいです
お天気だといいですね、
蒸し暑くないといいですね
by engrid (2013-06-29 01:15) 

えのみ

雰囲気のよい場所ですね。
でも蚊がいるんですか・・・。
日曜日雨は降らないようですね。良かったです!ヽ(^。^)ノ
私も屋形船もんじゃ焼きのイベントがありますので(^_^;)
by えのみ (2013-06-29 03:10) 

aidesu

本土寺、紅葉の時期撮りに行きたいですね^^
by aidesu (2013-06-29 04:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

この時期はどうしても蚊が多くなりますよね。
私もエリックの散歩の度に、どこかは痒くなります><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-29 07:54) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

確かに蚊の好みそうな狭くて暗いところがありますね。
でも、この狭さのアジサイ道。。。
いいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-29 08:20) 

獏

盛況を祈ります(^w^)☆

by 獏 (2013-06-29 08:46) 

くまら

最近きんかんが手放せません^^;
by くまら (2013-06-29 09:00) 

ケロヨン

1枚目の背景の赤が気になります。
本土寺、行ってみたいです(^^
by ケロヨン (2013-06-29 09:53) 

Silvermac

予定が確定したらブログメールで連絡お願いします。電を番号も変わっていません。
by Silvermac (2013-06-29 10:11) 

かぁしゃん

撮影のお供に、虫よけスプレーと冷却スカーフをお勧めします~。
蚊に負けないで、素敵な写真を撮っていただきたいですから。
by かぁしゃん (2013-06-29 13:46) 

sakamono

確かに、アジサイを含む風景が美しいですね。
しっとりと落ち着いた写真ですが、実は蚊がたくさん^^;。
by sakamono (2013-06-29 14:47) 

RuddyCat-Lalah

空の青とは全く違う色ですが、青色が浮き出ていると
写真の中の風景もそこの空気の様子が感じられます。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-29 17:38) 

美美

一枚目やはりバックがお好き?(笑)
プチウナより虫除けが必要ではないでしょうか^^
by 美美 (2013-06-29 18:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
紫陽花は素敵だけど、蚊に刺されながらの撮影だったのですか?
次回は防御の用意をして撮影してね(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-29 18:53) 

あざみ

2枚目のお写真を見ていると、
お着物を着て、歩きたくなりますね^^
お天気良さそうで、良かったですね。。。
by あざみ (2013-06-29 20:33) 

ぽん

観光や旅行のポスターになりそうですね~
しかも!

「この先に 君が いる気がした」

なんてかっちょいいの~
人が出てきそうな気がして目を凝らして
階段上あたりとをずっと見つめてしまいそうになります~(^^)
by ぽん (2013-06-29 22:32) 

SaraTriennale

2枚目の写真が瑞々しくて好きです。
遊びに来てくれてありがとうございます^^
by SaraTriennale (2013-06-29 23:18) 

aya

ロケーションは大事ですね。それが悪い時は
寄って誤魔化します(^_^;)
by aya (2013-06-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube