nice [2Kの画日記]

雨降り後は蒸しますね
 
 
洗うお金が無くて 洗わなかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本土寺ラストです
 
 
今年の紫陽花
 
雨降り後に行くことが多かったのに
 
雫の付いた紫陽花は良いのがなくて
 
撮れませんでした
 
ちょっと心残りです
 
紫陽花は花の開花が長いから
 
そのうち 撮れるだろうと思っていたんですけどね
 
 
 
ここのところで家にいるときは
 
いつもアニマックスを観ています
 
ついつい 気を取られる番組も多く
 
他の方が 良いのかも知れないけど
 
字幕の映画なんか観ちゃったら
 
余計集中しちゃいますからね
 
今日の曲は こち亀のエンディング曲で
 
大好きな曲です
 
結構 ジャニーズ
 
アニメの歌 歌ってるんですよね
 
明るいテンポで 前向きになれる曲が多くて
 
好きだなぁ
 
 
 
アニマックス
 
番組が変わって最近いまいちですが
 
最近は
 
『まおゆう』にハマってます
 
番宣の魔王が
 
こんにちは たら こんにちは
 
って
 
デカイ胸して首を傾げ気味に言うところが
 
やけに 萌えます
 
 
俺も今年で28
 
ちょっと 肉付きの良くて胸のデカイ女性に
 
惹かれるようになったのかも
 
ケツフェチなんですけどね
 
 
 
金曜日は 宇宙兄弟
 
セリカさんが可愛くて
 
出ると ついつい 口を開けて
 
ぽか~んって
 
顔して観ちゃいます
 
理想のタイプなんですよねぇ
 
 菅野美穂も結婚したし
 
宮沢 理恵も結婚したし
 
狙うは セリカさんですかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(341)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 341

コメント 27

kyon

アニマックス、スカパー加入していた頃、息子らと何度ドラゴンボール見たことか^^;
こち亀、私も好きです^^ジャニーズの歌いいですよね。
by kyon (2013-06-30 01:05) 

銀狼

ジャニーズ系としてはちゃんと憶えて唄えなくては!^^


by 銀狼 (2013-06-30 01:07) 

SaraTriennale

2枚目の写真が好きです。
私の方が1個年上だったのですね!*

素敵な写真だったので、勝手に年上の方だと思ってました。^^
by SaraTriennale (2013-06-30 01:43) 

kyoro

アニマックス私もよく観てました(o^^o)
懐かしいのから新しいのまで色々やってて楽しかったです♪
ナイスな心意気イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by kyoro (2013-06-30 01:45) 

jiji_san

はじめまして.
こんばんは,私は「新世界より」の渡辺早季萌えです.
失礼しました.
by jiji_san (2013-06-30 01:54) 

may234

残念~肉づきは良いかもしれないけど
胸は小さいのよねぇ(笑

あれ~去年も28じゃなかった?
by may234 (2013-06-30 01:58) 

繭

そそ、Smap も「笑顔のゲンキ」とかいろいろ歌ってました~♪
あ~、大好きな森くんがいた頃です・・・。
by 繭 (2013-06-30 02:18) 

えのみ

今年のあじさいはすぐに茶色になっていました。
酸性雨だから?(-_-;)

by えのみ (2013-06-30 02:26) 

ゆうのすけ

本土寺は 一度は行ってみたいと思いながら 一度 松戸の関所を通らないと行けないので 遠回り。。。ーー;

梅雨が明ける前に 200の大台に乗るか?しりとりNO.1のコーナーに 行かねば!^^6月最後 素敵な日曜日を!☆
by ゆうのすけ (2013-06-30 02:44) 

チヨル

肉付き良くて胸が...
ボクも惹かれます♪
by チヨル (2013-06-30 02:44) 

cube

2kさん!2kさん!!(何事なんだ、一体・・。姐さん、事件です的ですね 笑)
私、この歌大好きなんですよ!嵐の中では一番かも。
ある意味人生歌ってますよね。ホッとします。
一枚目、一番に出た言葉は「・・・ほーキレイ」癒されました。ありがとうございました^^
by cube (2013-06-30 04:22) 

moto_mach

夏の涼味を感じますね
by moto_mach (2013-06-30 05:50) 

cheese999

デカイ胸、気になりますぅ~
by cheese999 (2013-06-30 06:50) 

獏

そのバイタリティを見習わねば・・・・(@w@;))))

by 獏 (2013-06-30 08:14) 

aidesu

僕はスポーツウーマンの引き締まった
ふくらはぎフェチです^^
by aidesu (2013-06-30 08:31) 

aidesu

松戸二郎&松戸大都会。行きましょう。
私行く時ご連絡いたしますね^^
by aidesu (2013-06-30 08:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

アニマックス加入したら、テレビの前からはなれられなくなるんだろうなぁ・・・^^;
そういう訳で、私は加入出来ていません。
嫁さんにも反対されそうですし・・・orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-30 09:14) 

macinu

こち亀!宇宙兄弟いいですね~!!引っ越してからスカパーアンテナつけるのめんどくさくなちゃって、解約しちゃいました~!いまだにTVアンテナもつながって無くTV無の生活が続いております~(笑)
by macinu (2013-06-30 10:10) 

ゆうみ

ジャニーズの一員だったらもっと若い子がいいんじゃないの?
by ゆうみ (2013-06-30 10:52) 

PATA

2枚目のお写真涼しげでいいですね。
by PATA (2013-06-30 11:14) 

ケロヨン

紫陽花もぼちぼち終わりですね。
次は何撮りに行こうかな。
2枚目の写真は銭洗いですか?
by ケロヨン (2013-06-30 11:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アジサイのピントと背景のボケが、
良い具合に表現されてますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 13:24) 

yu-ko

我が家のテレビもアニメ流れ続けてます。
ジャニーズも、二次元の殿方も、ホント素敵です♪
by yu-ko (2013-06-30 18:27) 

ぽん

いつになっても萌え~できてるのはいいことですよね~(^^)

わたしは昔から有名人のかたに ゾッコン!っていうのがないんですよね~
すでにあきらめているからでしょうか~(笑)

by ぽん (2013-06-30 21:00) 

aya

アジサイの花びらは水滴がベタになるんです。
丸くならないので、本当に降り始めくらいでしか見られません。
2kさんの28歳は何年続くのかな・・・(笑)
by aya (2013-06-30 21:44) 

まる

こんばんは。

我が家の男子2人も宇宙兄弟を見てます。

セリカさんのこと、どう思っているのでしょう?!
by まる (2013-06-30 23:53) 

キャスリーン・ケリー

最近押し逃げばかりで\(__)。。
by キャスリーン・ケリー (2013-07-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube