Edo Bay area [2Kの画日記]

お台場っす
 
 
モデルさんじゃないよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月末の撮影会の後のお台場です
 
モデルさんは帰して
 
残ったお客さん達と
 
空が焼けるのを待ちました
 
 
 
連休のキャンドルイベントも見たかったけど
 
前日から 寝てなかったので
 
ちょっと動悸もしてたし帰っちゃったんですよね
 
オフ会に誘われてたのに残念でした
 
 
たまに行くお台場ですが
 
行くのに不便さはあるけど
 
トワイライトタイムに良い焼け方しちゃうと
 
ハマっちゃうんですよね
 
5時過ぎに空を見て焼けそうだからって
 
何度かお台場まで足を伸ばしたけど
 
そういう気にさせてくれる場所です
 
 
冬場の方が空気は綺麗なんだけど
 
夏場の空気感も好きなんだよなぁ
 
イベントのない時なんてモデルさんがいれば
 
最高のシチュエーションになりますからね
 
イベントあるとテントとか建ってて俺は嫌いです
 
変な物が写り込まない方がカッコイイからね
 
 
 
 
DSC01223.jpg
 NEXで撮影
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
お客様の要望もあり
 
Photography circles
 
t-lic.jpg
 
というのを立ち上げました
 
簡単にいうと写真サークルです
 
掲示板もインラインフレームで簡単に設置したので
 
どこどこの公園で蓮が咲きはじめたよ
 
とか
 
どこどこでこんなイベントがあるよ
 
とか
 
今週末 どこどこへ撮りに行くけど ご一緒しませんか?
 
とか
 
メンバー同士の情報交換だったり
 
サークルとしては
 
年に 5~6回の撮影会
 
この撮影会は みんなで集まって
 
どこかへ撮りに行くってヤツね
 
モデル撮影会とは別物です
 
 
人数が集まってきたら
 
どこか ちょっと遠くへマイクロバスでも借りて
 
バスで撮影会なんていうのもありかなと思ってます
 
いつかは泊まりで撮影旅行も夢だよね
 
その辺は 全て実費ね
 
1~2年に1回くらいペースで合同写真展なんかも
 
やれたら良いなと思ってます
 
これもみんなで割り勘ね
 
 
Studio Licからは入会された方には
 
当面 モデル撮影会を20%OFFにしようと思ってます
 
基本 運営も参加者の方と案を練りたいし
 
イコールの関係で写真を通して仲間を増やしたいと
 
思ってのことです
 
参加はHPのAboutページのリンクから
 
メールを頂くだけでOKです
 
ゆる~くやっていけたらなぁ~と思ってますんで
 
お気軽にご参加下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(344)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 344

コメント 19

may234

モデルさんじゃなければ~彼女?

by may234 (2013-07-17 00:46) 

ケロヨン

素敵な夕暮~。
2枚目の写真も、嫉妬してしまうほどいい感じです♪
お台場って賑やかそうで、苦手な感じでしたけど、
時期と時間を選んで行けばよさそうですね~。
by ケロヨン (2013-07-17 01:34) 

銀狼

この前のオフ会で
You're My Only Shinin' Star唄った方がおりました^^
by 銀狼 (2013-07-17 01:49) 

繭

焼けるのを待った夕焼けが素敵です(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-07-17 02:16) 

sora

夕暮れの風景写真、綺麗です。
やっぱりプロの方は違いますね。
by sora (2013-07-17 02:24) 

aidesu

大型免許あるのでマイクロバスの運転しますよ。
そのかわり隣はキレイな女性をアサインお願いします。
遠征撮影会に展示会。楽しみです^^
by aidesu (2013-07-17 04:35) 

Silvermac

順調のようで良かった。
by Silvermac (2013-07-17 05:46) 

t

こんにちは。
ヤバイです。あ、今日の2kさんの写真と音楽を合わせて聴くと、ってことにしておきます、本当に(…笑&小汗)なので角松氏の声はとっとと消しました(笑

少しだけでもいい出会いを、と思うと戸惑うことも時々ありますがこういったサークルを立ち上げられて内容を見るとやっぱり距離があるのは損だなぁと思いました。
・・・悔しいです!!(ザブングル風で 笑)
by t (2013-07-17 06:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗な夕暮れですね^^
夕焼けの写真って、どうもうまく撮れないので・・・
こういうところに、プロとの差を感じますね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-17 06:37) 

駅員3

素敵な夕日♪
感動的ですね!
サークル、良いですね。
皆さんで色々情報交換出来るのは、楽しいです!
by 駅員3 (2013-07-17 06:57) 

engrid

いい感じ、雰囲気に回り始めね、、

by engrid (2013-07-17 07:39) 

獏

サークルですか~楽しそう♬
盛況を祈ります☆☆☆

by 獏 (2013-07-17 08:04) 

takahiro

女性の写真良いですね。哀愁があります。
by takahiro (2013-07-17 11:25) 

ゆうみ

サークルには年齢と美貌の制限がありますか?
by ゆうみ (2013-07-17 15:28) 

海のアングラーしんちゃん

夜景、バッチリです!
プロの撮影はやはり、違いますね。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-07-17 19:30) 

美美

黄昏時の夜景素敵ですね。
ちょっと乙女チックになったりして・・・オバサンですが^^;
by 美美 (2013-07-17 20:05) 

ぽん

夕暮れの写真 素敵ですね~(^^)
静かな波音と薄暗くなっていく時間がともに静かに過ぎていく時間帯
いいないいな~~(^^)

それと、またまた楽しそうなものを考えつかれましたね~
写真サークル みんなで楽しく写真と撮りに行ったり話し合ったり
旅行までいっちゃうなんてたのしそう~
良い仲間がたくさん集まるといいですね~(^^)
by ぽん (2013-07-17 21:56) 

DEBDYLAN

海辺で夕暮れ眺めたい!!
コッチだと夏は太陽が海に沈まなくて^^;
で、角松懐かしい♪

by DEBDYLAN (2013-07-17 22:33) 

あざみ

この時期の夕方の風に吹かれるのが、大好きです。
by あざみ (2013-07-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube