First day Kochi Vol.7 Garden of Monet [2Kの画日記]

この娘と見るためだけに モネの庭に行きました
 
 
夢の国みたいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い中
 
フル装備のマグナム背負って
 
山に登っただけのことはある景色でしょ
 
 
 
このブルーの睡蓮が珍しいらしく
 
ここまでブルーになるのは珍しいみたいです
 
確かに 園芸種ではあるのかもしれないけど
 
人工的に作られた庭とはいえ
 
こんなに自然に囲まれた中で
 
この色といい コンディションんといい
 
素晴らしいですよね
 
 
 
花なので季節があるからなんですが
 
機会があったら
 
是非 皆さんに見て貰いたい素敵な場所でした
 
 
 
 
月曜日 とりあえず1発目のサングラス納品になりました
 
3週間以上 苦しんだけど
 
機材を増やし
 
コツも分かったので
 
たぶん 今後はスムーズに進みそうです
 
稼ぐ為には 時間短縮したいけど
 
また 機材代がかかるから
 
当面は このまま慣れるしかなさそうかな
 
頑張ります
 
  貧乏脱出しないとね(笑
 
 
ここんとこで
 
詐欺で取られて失ったバイクと同じのが
 
欲しいなぁ~って思ってます
 
今年で28歳
 
若くないからねぇ
 
安くて 移動が楽な乗り物が欲しいよね
 
ガンバロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(329)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 329

コメント 31

may234

モネの庭って聞いただけで
素敵なところって言うイメージが浮かんできますよね
2kさんの写真からもそれが伝わってきます...
by may234 (2013-09-03 00:57) 

えのみ

何だか作り物みたいな睡蓮ですね。でもすっごくきれいです。
これからも行くことはないと思うので
写真で楽しませていただきますね。
by えのみ (2013-09-03 01:26) 

ケロヨン

わ~、なんてところなですか~。
2枚目、黄泉の国ってこんな風景?って感じです(^^
すごい!!!


by ケロヨン (2013-09-03 01:29) 

繭

青いスイレンも素敵だけど、水面を彩る多種のスイレンの色とりどりの美しさ、お伽の国みたいです~♪
by 繭 (2013-09-03 02:07) 

海のアングラーしんちゃん

久しぶりです。
海のアングラーのしんちゃんです。
ここのところ営業が忙しくて、なかなか見れませんでした。
やっと、すこし余裕ができたので遊びにきました。
先日、友人の付き合いでメジ・カツオ船に乗りましたので、久々にブログをアップしておきました、、。
よかったら遊びに来てください。


by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-03 02:40) 

ゆうのすけ

青い睡蓮って あまり見かけないので 神秘的ですね。(それに一色だけじゃない所が また綺麗ですね。)☆タイトル通り モネの”睡蓮”を想像させてくれますね!
私も今年で26歳 若くないです。確実な一歩を踏みこまなければ!☆
by ゆうのすけ (2013-09-03 03:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
極楽の華なんだなぁ・・・って改めて思いました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-03 04:08) 

aidesu

スクーターが楽でイイですよ^^
by aidesu (2013-09-03 04:48) 

moto_mach

今日も絵と音が
透き通った感じでよく合ってますね

スーパーカブどうですか
by moto_mach (2013-09-03 05:02) 

獏

二枚目の睡蓮は素晴らしい!!!!!

by 獏 (2013-09-03 05:40) 

Silvermac

青い睡蓮は9月までのようです。
by Silvermac (2013-09-03 06:09) 

名犬ゴン太の兄

何とも色とりどりですね。
人工的な楽園・・・
それだけで小説や議論が出来そうなテーマですね。
魅力的です♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-03 06:20) 

engrid

すばらしいところですね
モネの庭、、あの雰囲気、、、
お花の季節でなくてもいいから行ってみたい
一つ完了、おめでとうございます

by engrid (2013-09-03 07:13) 

kazu-kun2626

いや~
2枚目の陰影が素敵ですね~
こんな風に写真を撮ってみたいですね
by kazu-kun2626 (2013-09-03 07:38) 

駅員3

二枚目の写真、印象派の絵画のよで、素敵ですね。
by 駅員3 (2013-09-03 08:06) 

般若坊

”夢の国みたいでしょ” いいですね! ^^
by 般若坊 (2013-09-03 08:30) 

くまら

すげーー流石はモネの庭と言われる所ですね
by くまら (2013-09-03 09:19) 

twinkle

美しい蓮と風景に心が洗われます ^^ 
by twinkle (2013-09-03 12:02) 

キャスリーン・ケリー

只今会社のストレスで満腹状態のわたしです。
綺麗な風景観て鬼のような形相を直そうと努力中!
ぁ 今頃お昼なんです。

by キャスリーン・ケリー (2013-09-03 14:03) 

まこ

うわぁ~ 素敵ですね♬
モネ大好きなんです( ̄△ ̄;)
行きたいなぁ~
by まこ (2013-09-03 15:17) 

johncomeback

素晴らしい、実際に行って見てみたいです。
by johncomeback (2013-09-03 16:50) 

ふうまま

こんにちは。
2枚目のお写真、この世の風景じゃないような・・・
見慣れた蓮池とは違いますね
やはりステキな所ですね♪
by ふうまま (2013-09-03 17:23) 

美美

綺麗な睡蓮ですね!
ほんと綺麗な風景にため息が出そうです(#^.^#)
もうそろそろ30歳になってください(笑)
by 美美 (2013-09-03 17:36) 

すーさん

2枚目、大好きです。
綺麗で奥行きのある好きな構図なので(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-09-03 19:27) 

koh925

2枚目の写真、素敵ですね
ハスがお互いに縄張り争いをしているように別れて綺麗です
by koh925 (2013-09-03 19:42) 

ゆきち

美しいですね~♪
深い水の色に吸い込まれそうです。
by ゆきち (2013-09-03 20:14) 

yu-ko

青い睡蓮、なんだか気品があって素敵ですね~♪
頑張れ~です!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by yu-ko (2013-09-03 20:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モネの庭。。素晴らしいところですね。。
魅力的な睡蓮達が沢山待っているかと思うと、
気分が高揚しますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-03 20:44) 

めい

紫の蓮の花は初めてです
素敵なところ・・天国みたい^^;

by めい (2013-09-03 22:08) 

ぱぱくま

2枚目なんて宝石箱みたいですよね〜☆
by ぱぱくま (2013-09-03 23:23) 

deko

モネも好きだし、
行ってみたくなりました~
by deko (2013-09-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube