ニコライ堂 [2Kの画日記]

ニコライ堂とはちょっと違うよ
 
 
デカイ方がニコライ堂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいくらい
 
ニコライ堂が続いちゃってますね
 
昨日の蝋燭と十字架の写真の場所は
 
大聖堂に入る前の向かって右手にある場所で
 
ニコライ堂の中は撮影禁止になってます
 
十字架のところ
 
前に発見してから 好きで何度か撮ってますが
 
やはり 厳かな空気が流れてる場所のような気がします
 
とはいえ 中は撮れないから
 
あんまり撮る場所はないんですけどね
 
 
お陰で写真がないので
 
明日は早起きして昭和記念公園に行きます
 
とはいえ 紅葉くらいしか無い時期ですもんね
 
花のことは良く分かんないけど
 
ま 行くからには楽しんできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
参加表明は
 
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 

nice!(333)  コメント(21) 

nice! 333

コメント 21

may234

十字架のところ私も好き
紅葉の写真~楽しみにしていますね☆

by may234 (2013-11-09 00:51) 

しろうさぎ

空の雲が可愛いニコライどうですね。
昭和記念公園の紅葉のお写真、
楽しみにしています。
気を付けて行ってらっしゃい~^^。
by しろうさぎ (2013-11-09 01:10) 

えのみ

紅葉が見頃みたいですね。
たくさん撮って来てくださいね~♪ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-11-09 01:45) 

aidesu

昭和記念公園の紅葉いいみたいですね。
ネットで3~4割程ってでていたような^^
by aidesu (2013-11-09 05:25) 

獏

昭和記念公園 行ったことないです~(汗)
枯葉が舞う頃に行こうかなぁ。。。オッサンだから。。。

by 獏 (2013-11-09 07:31) 

ゆうみ

今頃写真撮ってるかな?
充実した1日になりますように
by ゆうみ (2013-11-09 07:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昭和記念公園チョット遠いですね。。
楽しみにしてますよ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-09 08:29) 

名犬ゴン太の兄

昭和記念公園かぁ・・・
一度エリックを連れて遊びに行きたいんですけどね。
楽しんできてください。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-09 08:39) 

てんてん

トライク買っちゃったとか・・・
(。・_・。)2kさんのトライク見たいな~♪
by てんてん (2013-11-09 09:20) 

くまら

海外だと教会内の撮影OKなのに
何で日本は駄目なんでしょうね
by くまら (2013-11-09 09:27) 

PENGUIN

ニコライ堂、行ったの大分前ですね。
懐かしいお写真です。
昭和記念公園、良さそうですね。楽しんできて下さい。
by PENGUIN (2013-11-09 10:12) 

あざみ

イエズスさまの前には、今の私はとても行けません^^;
by あざみ (2013-11-09 15:35) 

sakamono

昭和記念公園というコトは、だいぶ西の方まで来るんですね。
今日の夜は、その近くで友達と飲んでいます^^;。
by sakamono (2013-11-09 15:40) 

kazu-kun2626

僕も 今日早起きして茅ヶ崎海岸に富士山と
日の出を撮りに行きましたが天気悪くて残念
でした 天気予報では午前中晴れだったのに
ダメでした(泪)
by kazu-kun2626 (2013-11-09 15:46) 

まー坊

毎年2月頃にこの近辺でセミナーがあります^^;
御茶ノ水駅ちかくにある「豚野郎」ってお店の豚丼がオススメです。
by まー坊 (2013-11-09 17:19) 

kiyo

2kさん、
もちろん、T-Lic&Studio Lic 忘年会は参加予定です。
by kiyo (2013-11-09 19:30) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 21:56) 

ぽん

お~~!なんか日本じゃないみたい~~(^^)
教会内、ステンドグラスとかマリア像とか素敵なものがいっぱいなのにね~
でも日本でも結構寺社の本堂の中は撮影禁止が多いですものね~
神聖な場所だからというのがあるんでしょうか~
by ぽん (2013-11-09 22:11) 

まる

 こんばんは。
青空と建物のコントラストも素敵ですね。
ニコライ堂には行ったことがないので、
中の様子が見られないのが残念です。
自分で行くしかないですね。
by まる (2013-11-09 23:37) 

Riyo-Lyon

ニコライ堂、よくお目にかかりますよ。
この近くの病院で歯列矯正して今でも定期検診に行くので(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2013-11-10 18:12) 

ケロヨン

昭和記念公園ってまだ一度も行ったことがないです。
良い写真たくさん撮れました?
今日は老親連れて中尊寺の紅葉見てきましたよ♪
じっくり写真は撮れませんでしたけどね~(笑)

by ケロヨン (2013-11-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube