万世橋 [2Kの画日記]

新しくなってました 古いの使えば良いのにね
 
 
タイルとかレンガってなんか好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9日 土曜日
 
昭和記念公園に行ってきました
 
お金かけて出掛けたのに
 
撮った枚数 10枚くらい
 
天気が悪くてテンション
 
ダダ下がり
 
撮る気も失せますよね
 
 
とりあえず待ち合わせ場所に着くなり
 
駅そばに行って
 
お腹は満たしたので やる気はあったんですけどねぇ
 
開園して直ぐに中に入ったんですが
 
人 人 人
 
人と銀杏の匂いに圧倒されて
 
まるで撮る気になれなくなりました(笑
 
どうも 人が集まる場所は好きになれないみたい
 
 
 
今日の写真
 
先日 何人かの方が載せていて
 
ちょっと気になった場所
 
万世橋の駅です
 
駅とはいえ 駅ではなく
 
博物館のあった場所が お洒落なモールみたくなり
 
その上に 駅を再現したようなスペースがあります
 
ニコライ堂より こっちが気になって
 
歩いてみたくなり ヨドバシに行くついでに
 
立ち寄ったんですよね
 
中途半端といえば中途半端ですが
 
まあ お店なんかはお洒落だし
 
良いところでした
 
 
俺には向かない気がするので
 
あんまり足を向けることも無いでしょうけどね
 
 
10日も天気悪いそうですけど
 
困ったなぁ
 
本当に写真がないや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

nice!(333)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 21

may234

昨日はお天気が悪くて残念でしたね
今日もかなり悪いみたいですよ~
どこにも出かけられない缶詰状態になりそう(涙
お疲れ様でした☆
by may234 (2013-11-10 01:37) 

えのみ

朝イチで銀杏取りに来るのかな~
紅葉が見頃ですからどこも混んでいるのでしょうね。
空いている穴場はないのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2013-11-10 01:54) 

ゆうみ

これからどんどん下り坂みたい。
by ゆうみ (2013-11-10 02:09) 

ちょいのり

しみに何かを感じちゃうかもですボクは^^

by ちょいのり (2013-11-10 04:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
銀杏・・・
炒った銀杏は美味しいのに
あの 落ちた匂いは・・・
ダダ下がるのも無理ないかも・・・です^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 04:28) 

Silvermac

朝から雨です。
by Silvermac (2013-11-10 05:59) 

kazu-kun2626

僕も土曜日4時起きして写真撮りに
行きましたが 天気予報では午前中
晴れマ-クが 雲が多くて 富士山
拝めませんでした(泣き)
by kazu-kun2626 (2013-11-10 06:53) 

hatumi30331

万世橋・・・聞いたことあります。
TVで・・やね。

うちの近くにも銀案通りがあって・・・・
こちらは、まだ黄色く成りきってもない状況ですが・・・
ギンナンはものすごく落ちてて・・・・・
その匂いに・・・みんな早足になって通り過ぎてるよ〜^^:
テンション下がるね。^^:
by hatumi30331 (2013-11-10 06:56) 

ぱぱくま

万世橋もキレイに生まれ変わったのですね〜
遺構って雰囲気が残っていると良いなぁ^^;
by ぱぱくま (2013-11-10 07:25) 

獏

マーチエキュートの上の電車をお眺められるお店
この前行きました~☆(^m^)

by 獏 (2013-11-10 08:18) 

くまら

当地、深夜から雨風です><;
by くまら (2013-11-10 08:43) 

駅員3

昔非公開の時代に行ったことがありますが、今のはきれいに整備されすぎて、「廃」な雰囲気がそがれてしまっていますね。
by 駅員3 (2013-11-10 08:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の土曜日は、寒かったですね。
横浜の赤レンガに出かけていました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-10 09:17) 

sig

一度は行ってみたいと思います。二度は行ってみた様子によります。笑
by sig (2013-11-10 09:59) 

ja1nuh

まんせいばしの看板綺麗ですね。 こんなものがあるなんて気が付きませんでした。 今度行ったら探してみます。
by ja1nuh (2013-11-10 11:23) 

PENGUIN

万世橋、昔行きました。
人混み、私も好きじゃないです。
by PENGUIN (2013-11-10 13:04) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃週末のお天気があまり良くないかしらね~
万世橋って確か道具類の卸やさんがある所じゃないかしら。一度行って見たいけれど
なかなかチャンスがありません。
by mimimomo (2013-11-10 14:20) 

achami

最近、随分と多摩方面に出没してるのね〜。

by achami (2013-11-10 16:04) 

Riyo-Lyon

久々にソネットにログインしてからのコメント入れさせていただきます(A´▽`;)
天気悪いとテンション上がりませんよねー
同じです。
今日は午後から晴れ間がありましたがどうでした?
by Riyo-Lyon (2013-11-10 18:09) 

ケロヨン

2枚目のパッチワークのような構図と色、萌えます♪
宮城もお天気悪くて、写真撮るような感じではなかったです。
東京も荒天だったのですね~。
いつかお天気の良い日に、昭和記念公園ご一緒させてください~(^^☆
by ケロヨン (2013-11-10 22:29) 

高瀬

taniさんブログ相変わらず写真素晴らしいです(=゚ω゚)ノ
by 高瀬 (2013-11-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube