Every Little Step [2Kの画日記]

万世橋の駅中です
 
 
小腹が空いたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気の悪い日曜日
 
スタジオでのモデルさん撮影の予約があったので
 
のんびり過ごしながら
 
昨日の写真を現像してました
 
とても見せられる写真が撮れてなかったので
 
火曜日にでも紅葉を求めお出かけしてきます
 
 
 
Studio Lic 会員カードなる物があるのですが
 
こんな感じ
 
 
 
会員カード.jpg
 
 
 
1時間のモデルさん撮影につき
 
1個のスタンプを押させて頂き
 
10個で1000円 20個で3000円の割引をしてますが
 
前回の撮影の時に
 
初のフルスタンプになった方が居まして
 
ホント ありがたいことです
 
細々とですが 続けていれば
 
こういう嬉しいこともある訳で
 
もっと頑張ってもっと広いスタジオが持てるくらいになれれば
 
いいなぁ
 
って思う次第です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(361)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 21

えのみ

昭和記念公園の写真はダメなんすね~
見れなくて残念です(>_<)
by えのみ (2013-11-11 00:35) 

aidesu

紅葉だけじゃー勿体無い。
一足お先に雪景色撮って~の。
徐々に南下して紅葉の終わりから紅葉始めまで撮りましょう。
寝坊したら置いていきますからね^^
by aidesu (2013-11-11 02:57) 

yoko-minato

美味しそうに写真を撮るにはいろんな
道具を使ったり光の具合をうまく合わせると
いいのでしょうけど・・・難しいことですね。
by yoko-minato (2013-11-11 05:48) 

Silvermac

珍しく食べ物ですね。
by Silvermac (2013-11-11 06:02) 

bickey

日々進上っすね。
by bickey (2013-11-11 06:35) 

駅員3

随分豪華で高そうなハンバーガー!!
でもさぞかしおいしかったことでしょう(^^)
by 駅員3 (2013-11-11 06:50) 

さきしなのてるりん

スタジオが持てるようになりますように!畑の帰りに八幡社にお願いしておきます。もし夢が叶ったら八幡社にお礼参りしておいてください(笑)
by さきしなのてるりん (2013-11-11 07:31) 

チヨル

ハンバーガー、美味しそぉ^^
by チヨル (2013-11-11 07:31) 

kazu-kun2626

t94v@
は天気よさそうですね~
素敵な写真ゲットしてください~
by kazu-kun2626 (2013-11-11 07:47) 

arles

励ましのレス有難う御座いました。☆
by arles (2013-11-11 08:38) 

ゆうみ

楽天イーグルスも参拝した神社で拝もしてっからな
by ゆうみ (2013-11-11 08:57) 

くまら

小さい事からコツコツとですな^^
by くまら (2013-11-11 10:20) 

orange

一期一会。接客業の分野では言い古された基本姿勢ですが、やはりお客様の琴線に触れるサービスがリピートの鍵ですね。日々研鑽!(自分に言ってます^^笑)
by orange (2013-11-11 11:11) 

ケロヨン

益々のご発展を祈っております!
万世橋の駅中、こんな場所にあるんですね。
アキバヨドバシあたりはよく行くけど…^^

by ケロヨン (2013-11-11 13:29) 

sig

Bobby Brown、いいですね。以前はL L Cool Jが良かったりして。知りませんよね。

by sig (2013-11-11 13:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
3にゃんとてんちゃんと一緒に
応援してます☆
パワーが届きますように(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-11 14:23) 

あざみ

嬉しかったですね^^
頑張ってください♪ 私も頑張ります^^
by あざみ (2013-11-11 16:33) 

カリメロ

良かったですね^^
コツコツと一歩ずつでも頑張って、もっと広いスタジオが持てる様になる事、
何も力にはなれませんが、遠くから応援しています♪
by カリメロ (2013-11-11 17:45) 

美美

ボリュウミーなハンバーガーですね(^^
少しずつでも前進ですね!
by 美美 (2013-11-11 21:46) 

ぽん

おいしそうなハンバーガー!!
やっぱり食べ物の写真も迫力ありますよね~(^^)
すでに20回も撮影をしに来ている方がいらっしゃるんですね~
撮ることが好きって素敵なことですね~(^^)
by ぽん (2013-11-11 22:27) 

mk_papanero

体にはよくなさそうだけど・・・メッチャ美味しそうだなぁ
このハンバーガー、やっぱり撮影者の腕かな?
by mk_papanero (2013-11-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube