Tunnel [2Kの画日記]

光が入ってくるところは怖くないけど
 
 
ここまでは暗かったんだよね
 
 
暗いの嫌だよね
 
 
ここの穴でホッとした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡橋のトンネルに入りました
 
中には電気が点いているけど
 
暗くて写真に撮るには暗すぎて
 
手振れてしまう暗さでした
 
歩くこと数分で
 
光が差し込む部分があり
 
そこからの景色もなかなかでした
 
 
 
 
まだまだ続きます
 
 
 
 
 
郷に入っては郷に従え
 
っていうし
 
長いものには巻かれるタイプですからね
 
 
 
 
とりあえず
 
楽しそうに
 
耳付けてる人が半数以上な訳ですから
 
付けとかないと
 
 
しかし
 
車で帰る人達は
 
車の中で寝ちゃうまでテンション高いんでしょうね
 
そこへいくと電車組みは
 
舞浜の駅に着いて
 
ホームに上がると
 
とたんに
 
耳外すのね
 
結構な人数居たけど
 
耳付けてるの1組だけだもん
 
現実との境がどこにあるのか
 
分かった気がしましたよ
 
 
 
しかし
 
昨日はテンション上げすぎたのか
 
今日は仕事から帰ってきたら
 
グッタリ
 
気づいたら寝ちゃってて
 
起きたら日付変わってて
 
慌てて記事書きました
 
テンション保てないお年頃なのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 

 
 
参加表明は
 
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 

nice!(329)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 329

コメント 18

しろうさぎ

眼鏡橋のトンネルのお写真、
雰囲気がありますね。
ちょっと怖い感じもしますが。
by しろうさぎ (2013-11-21 00:54) 

えのみ

長いトンネルなんですね。
怖いところだと声を大きく出したりして怖さを紛らわしたり…(^_^;)
ここは楽しめそうです♪
by えのみ (2013-11-21 01:34) 

engrid

トンネルの写真、とてもいい感じ、雰囲気
写真撮りに行きたいです
俗世との結界は、線路なのね
by engrid (2013-11-21 01:51) 

ゆうのすけ

そういえば暗黙の了解がありました。仕事で ねづみ~に行っていた時 知られてはいけない所(これも!^^;)から入るんですが 入った時点で ゲストのみなさんに私たちは見られてはいけないんですね。^^ でも そんな気持ちが多くのキャストの中に通じていて 夢の国はあるんですよね。(あ、その仕事もまた夢なんです!^^)

一度だけ深夜の仕事があって(夢で見ていた。。。)真夜中のライトアップされたシンデレラ城のは もう二度と見れないだろうけど そんな私たちへの はからいだったのかも!
by ゆうのすけ (2013-11-21 05:06) 

獏

今日の写真は印象的ですね^^)☆
こういうの好きだなぁ☆
ネズミの国は今ひとつなんですよ 昔から(@@;)))
アメリカのも行きましたけど。。。

by 獏 (2013-11-21 05:55) 

駅員3

現実と夢の世界の境目ですか!!??
なんか人々の息吹とともに、とても深いものを感じてしまいました。

by 駅員3 (2013-11-21 06:55) 

aidesu

ランドもシーもテンションあがります。
特にパレードはハイテンション。
200mmもあるし撮りに行きたいなぁ。
耳は間違っても付けませんが^^
by aidesu (2013-11-21 06:57) 

甘納豆

さすがだなー。
連続ものの物語みたいな、見応えある写真。
うーん、やっぱすげー。

オザキ久しぶりに聞いた。
いいね。
by 甘納豆 (2013-11-21 07:15) 

くまら

トンネルって撮った記憶が無いです
っていうか構図が判りません
by くまら (2013-11-21 08:26) 

ゴーパ1号

ぐったり感は拭えません。
by ゴーパ1号 (2013-11-21 08:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
テンション上がりっぱなしだと
壊れますから(笑)
光と影のように 夢と現実も
境目があるんですよね~それでいいのかも(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-21 09:09) 

ふうまま

こんにちは。
トンネルの写真、光と影が幻想的でステキ~♪
碓氷峠・・・心ひかれます・・・
お茶目な2Kさん、ネズミさん良いですね~
夢の国では楽しまなくっちゃ!
by ふうまま (2013-11-21 16:12) 

cafelamama

眼鏡橋のトンネル、面白い場所ですねぇ。
by cafelamama (2013-11-21 17:02) 

美美

私も暗い所、というか
トンネルは苦手です。
何か居そうですもの(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by 美美 (2013-11-21 19:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

長いものには、巻かれていた方がいいですね。
また、寄らば大樹の陰。。で楽した方が。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-21 21:28) 

bickey

闇はヒカリを際立たせるのですね~^^
by bickey (2013-11-21 21:59) 

ぽん

お!すごい!
橋の上の山の中はやはりトンネルだったんですね~(@@)
しかも暗い!
なんだか九州の青の同門を思い出してしまいました~
by ぽん (2013-11-21 23:19) 

ちょいのり

お!排煙処理の煙突窓だ^^
落ち葉に埋もれて素敵な感じですね^^

by ちょいのり (2013-11-22 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube