Fantasy [2Kの画日記]

ピンクの花
 
 
茶色いの虫なんだけど なんの虫だろうね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉市花の美術館続いてます
 
 
 
この時で 3回目の花の美術館でした
 
1回目は キャノン倶楽部幹部での集まりで
 
2度目はフラの衣装撮影でした
 
1回目は こうちゃんのお誘いで
 
2度目の時も 偶然こうちゃんに逢ったんですよね
 
本当に 花の美術館が好きな人でした
 
 
前は あんまり気にならなかったんだけど
 
今回 行って思ったのは やっぱり施設の中だけに
 
建物の柱とか 余計なモノが背景に入っちゃうんですよね
 
除けて撮るのに難儀しました
 
てか 除けきれないモノもあったりしちゃうんですけどね
 
マクロで寄って撮るには良い場所だと思うけど
 
引いて撮るには向かない場所かもですね
 
でも 花のコンディションは凄く良いのでお勧めです
 
有料なだけのことはある施設ですよね
 
 
数日 花の美術館続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(357)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 357

コメント 15

may234

お花は癒されますよね~春を感じます^^
by may234 (2014-04-12 00:55) 

らしゅえいむ

花の美術館。素敵な名前ですね。
背景が入ると絵にならない・・・マクロ向き・・・
玄人向きですね。
by らしゅえいむ (2014-04-12 01:02) 

くまら

おいらも花撮りにいこ^^;
by くまら (2014-04-12 01:12) 

えのみ

建物の中だと風で揺れる心配もありませんね。
マクロ撮影良いな~(^_^;)
by えのみ (2014-04-12 02:46) 

Silvermac

先日、裕美市場の「明神丸」で塩たたきを食べましたが、戻り鰹とちがってやや蛋白でした。
by Silvermac (2014-04-12 05:44) 

獏

やっぱ花や虫などの生き物はマクロっすよねぇ☆
嗚呼 獏も・・・・・・(^w^)

by 獏 (2014-04-12 07:07) 

marimo

お花が一斉に咲き出す季節ですね~♪
でも全然花を撮りに出かけてないです。
もうちょっと暖かくなったら出かけたいですぅ(^-^*)
by marimo (2014-04-12 08:45) 

Michikusa

2枚目は何の花かな?
by Michikusa (2014-04-12 10:19) 

PENGUIN

昨日遊歩道へお花を見に行って来ました。
春のお花がとてもきれいでした。
by PENGUIN (2014-04-12 11:22) 

aidesu

マクロ買ったら練習に行ってみます。
アベノミクス来ないかなぁ~。。。
by aidesu (2014-04-12 15:29) 

kazu-kun2626

2kさんの花も珍しいですね~
僕は今日 ガ-デニングと車の洗車して
序に 我が家の花 を目一杯撮りました(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-12 18:36) 

ミケシマ

2枚目の作品、とても好きな黄色です。
by ミケシマ (2014-04-12 23:06) 

まる

 こんばんは。
花の美術館、足を運んでみたくなりました。
どんなことにも一長一短がありますね。
花の色は、本当に鮮やかで綺麗です!
by まる (2014-04-12 23:20) 

けん

花シリーズ楽しみにしてます(^^
by けん (2014-04-12 23:36) 

ますみん

マクロマクロ~!生き物はマクロ!花の美術館いってみたくなりました!
by ますみん (2014-04-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube