Sneakers [2Kの画日記]

おーい どこ行った?
 
 
レンズなにに変えたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御宿続いてます
 
 
って 毎日書いてますね
 
もうちょっと続けますね
 
 
 
 
今日から神戸です
 
今日のところは移動だけになるんですが
 
移動 結構楽しみです
 
こだまで行くので結構時間が掛かるんですけど
 
電車で寝るのって気持ち良いからね(笑
 
 
 
そんな訳で
 
日曜日 いっぱいお出掛けなので
 
訪問滞ると思います
 
PCとタブレットは 持って行くので
 
訪問は できる限りは頑張りますが
 
どこまで時間取れるのか分かりません
 
ご了承下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(304)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 304

コメント 21

may234

良いなぁ~神戸♪
気をつけて行ってらっしゃい~^^
お土産楽しみにしていますね(笑
by may234 (2014-06-13 00:36) 

えのみ

お天気も大丈夫みたいだし…良かったですね。
楽しんで来てくださいね(^_^;)
by えのみ (2014-06-13 01:26) 

ゆうのすけ

楽しい時間を過ごして来てくださいね。
そして 素敵な作品も沢山撮れますように!☆
by ゆうのすけ (2014-06-13 02:53) 

ゆうのすけ

追記コメント!公園の方にHPがあって 開花状況とか出てますので 良かったら参照ください。アドレスは 私のブログのコメントのお返しの部分に貼りつけておきます。^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-13 04:03) 

獏

気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

by 獏 (2014-06-13 05:59) 

katakiyo

神戸写真楽しみにしております。
by katakiyo (2014-06-13 06:19) 

nmzk

お早うございます♬ どうぞ元気にお出かけ下さい(^O^)/
by nmzk (2014-06-13 06:58) 

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2014-06-13 07:38) 

engrid

お天気に恵まれますように
いってらっしゃいませ
by engrid (2014-06-13 08:00) 

くまら

神戸最後に行ったの震災の時だ・・・楽しんできてください
by くまら (2014-06-13 09:33) 

kiyo

2kさん、
いよいよ、神戸でくね。
たっぷりと、神戸の街を堪能して来てください。
横浜とは違う港町。
横浜とは違う中華街。
異人館街。
楽しみですね。
by kiyo (2014-06-13 12:46) 

orange

今頃は移動中でしょうか?
先ほどけっこう降りました。蒸しますよ。
神戸、京都、奈良。どんな風景をご覧になるのでしょうね。
中崎町あたりの夜の風景^^密かに楽しみにしています^^
by orange (2014-06-13 15:13) 

馬爺

神戸楽しんできてください、行ってらしゃ~~い!
by 馬爺 (2014-06-13 19:10) 

marimo

先程FBのメッセージを送りました。
せっかくの機会ですのでお目にかかれたらなぁと
by marimo (2014-06-13 19:43) 

ぽん

お連れの方、とっても楽しんで写真撮ってますね~(^^)
それだけいいところだったんですね~
今週末西日本は天気が良いみたいなので
良い写真がとれそうですね~
いってらっしゃい(^^)
by ぽん (2014-06-13 21:15) 

エア

気をつけて
期待してます。
by エア (2014-06-13 21:42) 

mipoko

神戸の写真楽しみにしています!
by mipoko (2014-06-13 21:59) 

みち

お天気大丈夫そうで良かったですね!
気を付けて行ってらっしゃい^^
by みち (2014-06-13 21:59) 

DEBDYLAN

カッキースニーカーっすね!!
で、コノ曲大好きです♪

by DEBDYLAN (2014-06-13 22:22) 

まるたろう

神戸は自分の地元ですし、ぜひ参加したいと思っていたのですが、
明日の予定が微妙でしたので、今日まで保留にしていました。

結果、行ける事になりましたので、よろしくお願いします。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by まるたろう (2014-06-13 22:26) 

カエル

いってらっしゃーい!(^^)

by カエル (2014-06-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube