Third day [2Kの画日記]

建物斜めってるの 大丈夫なもんなのかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きもせず御宿です
 
 
 
神戸3日目です
 
なにしてるんでしょうね
 
俺?
 
 
14日分から 予約投稿でアップしてます
 
きっと撮影会 楽しかったねぇ~ なんて言ってるのかな
 
 
とりあえず
 
神戸の報告は そのうちしますが
 
まだ 江ノ島の記事も書いてないの
 
俺だけですからね(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 326

コメント 15

ゆうみ

神戸は暑いですか?
チェックのシャツ着てますか?
と尋ねてみた。
by ゆうみ (2014-06-15 00:39) 

えのみ

神戸で楽しんでいるのかな~?
あ、江ノ島行ったんでしたね・・・(^_^;)
by えのみ (2014-06-15 00:41) 

orange

雨かと思ったら晴れましたねぇ。
どちらへ?楽しみにしています!
by orange (2014-06-15 00:57) 

くまら

神戸、そのうち行きたい・・・
by くまら (2014-06-15 01:08) 

FOUR−STRAIGHT

土曜日はお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです
今、足にエアサロしてます(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-15 01:26) 

ペン太郎

神戸牛って旨いんだろなぁ~。
お土産は神戸牛のサーロインとシャトーブリアンで。
控え目に500gづつでイイですよ^^
by ペン太郎 (2014-06-15 04:59) 

marimo

昨日はお疲れ様でした。
私も行ったことのないレアな地域を散策できて
楽しかったです。ありがとうございました。
by marimo (2014-06-15 05:52) 

ゆうのすけ

素敵な時間を過ごせておられますか?
千葉公園の大賀ハス参考情報です~ぅ。 どうやら6月3週目半ばくらいから かなりの数が咲きだしそうですよ。(駐車場が無いので コインパーキングを使われる際は R126 千葉都市モノレール千葉公園駅の近くに 7-11があり そのすぐ隣に コインPあり。深夜帯~午前8時までは 一時間¥100で停められますよ!なお 近くに交番がありますので 車両と共に道路横断される時は 御注意下さいね!信号のあるところまで移動して 右左折した方が良いですよ!あくまで念のため!^^)

それでは素敵な日曜日を!☆
by ゆうのすけ (2014-06-15 07:07) 

カエル

神戸牛、いいですね♪
by カエル (2014-06-15 07:23) 

まるたろう

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。
またお会いできます事を、楽しみにしたいと思います。
by まるたろう (2014-06-15 08:26) 

mipoko

御宿ってこんなに綺麗だったんだぁ~!
撮る人でこんなに素敵になるんですね♪
by mipoko (2014-06-15 09:37) 

starwars

1枚目の写真は、御宿なんですか?
まるでカリフォルニアですね。きれいな構図です。
by starwars (2014-06-15 10:25) 

ゆう

日本じゃないみたい。
素敵な写真ですね。。。(⌒-⌒)
by ゆう (2014-06-15 11:29) 

ぽん

屋根の上に何がのってるんでしょう(^^)
by ぽん (2014-06-15 21:37) 

DEBDYLAN

神戸、満喫してますか~? ^^w

by DEBDYLAN (2014-06-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube