Swing39 [2Kの画日記]

ここなんだっけ? 
 
 
水が ひゃっこかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一の倉沢の麓に着いて
 
一服すること 10分
 
みんなが追いついてきました
 
結局 2時間近くかかって登ったみたいです
 
車の中で寝てたとはいえ
 
流石に辛かった
 
 
でも
 
こういう空気の綺麗なところは
 
心洗われますね
 
 
登りさえなければ
 
もう一回くらい行っても良いかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(394)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 394

コメント 19

ゆき

いいなぁ(*^^*)
こう言うところ登りたいです!
てか、住みたい!
毎回登山すると下界に帰りたくなくなります( ̄▽ ̄;)
by ゆき (2014-07-10 00:43) 

SaraTriennale

2kさんは体力ありますね!*
私の方が全然無いかもです。。
きれいな景色、
空気が美味しそうなのが伝わります*
写真見ながら深呼吸したら、
なんだかスキッとしました*
by SaraTriennale (2014-07-10 01:44) 

えのみ

すごい景色ですね~!
これを観るためなら頑張って登りった甲斐がありますね。
by えのみ (2014-07-10 02:16) 

Nicky

綺麗な景色ですね。それにしても青い空。恋しいです。
by Nicky (2014-07-10 05:30) 

カエル

この青空と緑、栄養になりますね。

by カエル (2014-07-10 05:37) 

ふゆん

自分ならヘリでばびゅっと(´ д `)
by ふゆん (2014-07-10 05:57) 

獏

マイナスイオンたっぷり~な(^m^)♬

by 獏 (2014-07-10 06:20) 

aidesu

駐車場からの500mぐらいはちょっと登りで
それ以降はほぼ平坦ですよね。
にしてもほぼ徹夜明けで歩くのはキツかったでしょうね。
28歳には。。。僕は楽勝です^^

by aidesu (2014-07-10 06:39) 

engrid

登って感動の緑と青い空ね、すばらしい2
by engrid (2014-07-10 07:29) 

駅員3

私も先日乗鞍山麓をトレッキングしましたが、良いですね。
心洗われます(^^)
by 駅員3 (2014-07-10 07:36) 

baby_pink

爽快な青空に新鮮な空気
勢いよく飛び跳ねる水しぶき、思いっきり浴びたいです!
by baby_pink (2014-07-10 07:40) 

びくとる

山へ行きたくなりました。^^
by びくとる (2014-07-10 12:43) 

ゆうみ

若いって すごいな。
ねーちゃんは この頃 すっかり体力も気力もありません。
by ゆうみ (2014-07-10 12:51) 

くまら

鳥いませんでした??
by くまら (2014-07-10 14:58) 

美美

空気も綺麗なんでしょうね~♪
心身ともにリフレッシュ出来そうですね(∩.∩)

by 美美 (2014-07-10 17:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい森林浴ですね。
気持ちよさそう~~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-10 20:26) 

エア

下山はハングライダーで帰りたい^^
by エア (2014-07-10 20:47) 

ぽん

木々に囲まれた山!いいですよね~(^^)
空気がリン!として気持ちいい~
by ぽん (2014-07-10 21:40) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
空気がきれいだから
すべての色が濃いですね~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube