The Sheik of Araby [2Kの画日記]

迫力はあるかな?
 
 
俺 背小さいの 187cmしかないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一の倉沢ラストです
 
 
こういうところ難しい
 
絞って撮る以外にすることないんだもん
 
まあ 絶景です
 
行ってみて下さい
 
こーいうのは写真じゃ伝えられない
 
 
 
寝てないとは言え
 
車の中で寝させて貰ったので綺麗な空気を吸って
 
元気になれるものです
 
それより 江ノ島撮影会で
 
足にできたマメが痛かった
 
治りきらないうちに 神戸・和歌山・群馬ですからね
 
神戸は街中でしたけど
 
和歌山の友ヶ島は舗装されてない山道
 
まあ 山道ってほど険しくはないんですが
 
そこで悪化したんですよね
 
軽めに捻ったりもして辛かったです
 
 
 
一の倉沢は
 
登りは兎も角
 
舗装路とはいえ下りは応えました
 
とても3日間での出来事とは思いたくないですよね
 
 
どれも楽しかったんですけど(笑
 
 
 
明日から 一の倉沢を下りた後の写真になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 337

コメント 24

ゆうみ

誰のあんよが一番長いかな?
この絶景 汗を流しながら登りつめて撮りたくなるのがわかります。

本当にきれい
by ゆうみ (2014-07-12 01:08) 

えのみ

なんとか天然水のCMにでも出てきそうなくらい
ちょっとカッコ良く撮れていますね。
ホントすごい3日間でしたね(^_^;)
by えのみ (2014-07-12 01:33) 

SaraTriennale

川・・・好きです。
水まだ冷たかったですか??
気持ち良さそうです。
川に迫力がありますー!*
by SaraTriennale (2014-07-12 02:28) 

ゆうのすけ

昨日みたいな暑い日には 最高の一枚ですね!^^
こう見ると 海は確かに良いんですが 沢の流れもまた魅力的です。☆
蒸し暑い日が続きそうな予感。熱中症ご注意くださいね。
素敵な週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2014-07-12 02:34) 

カエル

戦いにいく仲間たちという感じですね。
水の動きがカッコいいです。
by カエル (2014-07-12 04:49) 

aidesu

次のツアーは移動中もワイワイいきましょう!
10分寝る毎に缶コーヒー1杯運転手にゴチってのはどうでしょ?^^

by aidesu (2014-07-12 04:50) 

baby_pink

川でぱしゃぱしゃ遊びたいです。
でも、ここはちょっと危険ですね^^:
お山の新鮮ぴかぴかの空気が吸いたいな。
by baby_pink (2014-07-12 06:16) 

獏

絶景絶景!!!行ってみたい~(^m^)♬

by 獏 (2014-07-12 07:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか。。。息が上がっているような。。。(^_^)
迫力の景色ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-12 07:29) 

engrid

よっし  そんな雰囲気が伝わってきますね
冷たい水しぶき、こちらまで飛んできそうです
by engrid (2014-07-12 08:00) 

ゴーパ1号

おしりショットいいですね^^
by ゴーパ1号 (2014-07-12 08:17) 

marimo

ずいぶん前に一の倉沢行きました。
車で行ける所まで行って、そこからちょっとだけ歩いた記憶。
山肌にたくさんの金属プレートが貼ってあって・・・
あああ・・そういうことかと。アウトドア用の簡易コンロみたいなので
お湯を沸かし、みんなで珈琲を飲みました。
後姿もいいですね~♪
by marimo (2014-07-12 09:22) 

FOUR−STRAIGHT

うわぁ~涼しげ!!
台風が去ってから蒸し暑さが増した関西です
冷たい川に入って涼みたい~

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-12 11:04) 

SANPOJIN

(。・_・。)2kさん いつも綺麗な写真楽しみにしております。
国土交通省の掲示板によると、国道4号の実延長は
888.2kmと表示されいます。(?!?).
by SANPOJIN (2014-07-12 11:05) 

sakamono

清冽!っていう感じの流れですね。気持ち良さそう。
2枚目の写真もステキ^^;。
by sakamono (2014-07-12 14:11) 

achami

ちゃんとした装備で行かないと^^
せめて、トレッキングシューズを♪
でも、天気良かったんだねぇ〜。
羨ましい・・・。
by achami (2014-07-12 14:42) 

ミケシマ

写真だからこそ表現できる世界がありますよね。
2kさんのフィルターを通した世界好きです。

by ミケシマ (2014-07-12 15:10) 

ぱぱくま

この場所、懐かしいな♪
沢の水、キンキンに冷えてるんでしょうね〜
一の倉はいつみてもカッコいいっすね!
by ぱぱくま (2014-07-12 16:06) 

名犬ゴン太の兄

見事な絶景、そして綺麗な清流・・・
いいですねぇ。。。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-12 18:21) 

nomu

昔登った槍ヶ岳を思いだしました
by nomu (2014-07-12 19:46) 

エア

非難していませんが、ジーンズは避けたのがよいのかもしれません。
でも意気込み感じる。。。うらやましく思います。
1枚目も急流さがリアル
by エア (2014-07-12 22:06) 

shino*

すごい臨場感。
涼ませてもらいました^^

by shino* (2014-07-13 00:59) 

DEBDYLAN

水が冷たくて気持ちよさそう^^。

by DEBDYLAN (2014-07-13 20:34) 

ちくわ

一の倉沢と四人の後姿。
いいですね!
カッコイイーーーー(^_^)/

by ちくわ (2014-07-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube