Pieces of you [2Kの画日記]

なんちゃらの里
 
 
TS-E 45mm F2.8で撮影
 
 
コスモス咲いてたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃらの里
 
続いてます
 
 
 
アレっす
 
あえて調べません
 
アレなんで
 
 
 
 
しかし
 
アレですね
 
折角の休みなのに お天道様 ご機嫌斜めですねぇ
 
俺は いつもと変わらない過ごし方なんで
 
アレですけど
 
帰省したり 旅行に出掛けてる方には
 
残念なことですねぇ
 
 
俺は アレですけどね
 
 
てか
 
やっぱ
 
予定無いと
 
寂しいっす
 
田舎という物がないので仕方ないけど
 
身内というものが居ないのは
 
もっと寂しかったりして
 
なんだかなぁ
 
 
夏だなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(363)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 363

コメント 18

はる

ミニチュアみたいな写真、素敵ですね。
by はる (2014-08-15 00:37) 

ゆうみ

アレは アレでアレっなんだべ?
by ゆうみ (2014-08-15 00:37) 

えのみ

なんちゃらの里…かやぶき屋根のお家がたくさんありますね。
白川郷よりすごいかも?(^_^;)
by えのみ (2014-08-15 00:46) 

shino*

なんちゃらの里よさそうなとこだね。
いつもと変わらない過ごし方のアレな人がここにもおるよ^^
東京が静かだ~

by shino* (2014-08-15 00:54) 

くまら

当地、夏が早足で去って行きそう
by くまら (2014-08-15 00:54) 

アニ

ずっと仕事の私よりはいいかもですよ^o^
by アニ (2014-08-15 01:42) 

ふゆん

波乗りも釣りも曇ってるほーが好きだー!
さみしいのやだよね(´ д `)
さみしいときはお肉食べるだ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-15 04:22) 

名犬ゴン太の兄

アレですね。アレ・・・便利な言葉です^^;
夏らしくない天気ですが、湿度が高くなるせいで、汗っかきには地獄の日々です・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-15 05:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

田舎には、ずぅ~っと帰ってないなぁ~!!
親類がいなくなったから、足が遠のいちゃいます。。
「ふるさとは遠きにありて思ふもの 」。。。なんちゃって!!。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-15 07:34) 

すーさん

雷神さまの機嫌が悪くてアレですねぇ。
でも、こんな緑の綺麗な景色に囲まれると
元気になっちゃいそうです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-08-15 07:35) 

engrid

残念な気持ちいっぱい
浴衣眺めてますよ、、、、
お天気気まぐれで、まったりもしてるけれど、でもでもよね

by engrid (2014-08-15 08:02) 

カエル

なんちゃらの里の一枚目いいっすね。
スカスカの東京、結構好きです。
やっと自分のものになった気分です。
お正月とお盆は私のもの!
by カエル (2014-08-15 10:26) 

suzu*

田舎にゃぁ住んではおりまするが。。。
帰る田舎は・・いずこ?
一枚目。ジオラマっぽくてイイなぁ^^
こぉ~んな田舎やと散策のし該もあるもんですぜぃ。
by suzu* (2014-08-15 14:02) 

aidesu

写真を撮って稼いで
暇になると撮り歩く。正直かなり羨ましいです。
僕なんか仕事はストレスばっか^^;
by aidesu (2014-08-15 16:22) 

nomu

猛暑は嫌だけど、お天道様が恋しいよぉ
by nomu (2014-08-15 22:40) 

エア

よく見ると、茅葺きが瓦に変化しただけで
今も変わらない。。。雨戸はないけどね。
ほんと・・・キツイ
by エア (2014-08-15 23:38) 

みち

田舎のある人羨ましいなぁって思います。
実家へ行っても、地元の学校に通ってなかったので
知人誰ひとりいません(;;)
コスモスの色とっても綺麗ですね!
by みち (2014-08-15 23:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
なんちゃらの里・・・(∩_∩)の写真は凄く好きです・・・ワタシの田舎の
雰囲気に似ていると言うか,,,兎に角素敵な写真です(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2014-08-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube