It is just welcome back [2Kの画日記]

仕事があれば こんなとこ住みたいかも
 
 
さぁ メシだ
 
 
吉田うどん  まあまあかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃらの里を撮り終え
 
しもじさに耐えかね
 
向かった先は
 
吉田うどんの
 
なんちゃらってお店でした
 
 
まあ普通に美味かったんですけど
 
なんか物足りなさが残ったなぁ
 
大盛りにしたんですけどねぇ
 
普通サイズを2杯の方が良かったかも
 
 
 
 
日曜の3時集合で遠征の予定です
 
今週分のエロメガネ
 
とりあえず撮り終わったので
 
寝ないで撮った甲斐がありました
 
週末は気兼ねなく遊びに行けます
 
楽しんできますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(367)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 367

コメント 14

ゆうみ

お疲れ様でした。
そのエロメガネをかけると 被写体が裸体で見えるのでありますか?
by ゆうみ (2014-08-17 00:24) 

shino*

ただいま、おかえり 泣けるね。
遠征楽しんできてください。
晴れますように^^
by shino* (2014-08-17 00:58) 

えのみ

楽しんできてくださいね。(^_^;)
by えのみ (2014-08-17 01:14) 

ゆうのすけ

そろそろ集合場所に向かっているかも。
遠征楽しんで来てくださいね!☆
by ゆうのすけ (2014-08-17 01:53) 

aidesu

吉田うどんっていたって普通な田舎うどんでしたね。
丸亀の方がはるかに旨い。
そろそろ家出ます^^
by aidesu (2014-08-17 02:31) 

エア

沢ガニいそうな小川。
こちらなら需要ありそうな気がする。
人口増えているし・・・高サラリー多いし
(私は違いますが・涙)
ある意味陸の孤島(笑)
by エア (2014-08-17 03:12) 

cafelamama

エロメガネ、私も欲しいです。
このごろは、自分の中からエロさがぬけていくのを実感します。
これがなくなっては、いけません。
エロティシズムは、生きていくうえで重要な要素だと思っています。
by cafelamama (2014-08-17 05:36) 

cheese999

女性のふくらはぎ、かなり歩いているな、と感じました。
by cheese999 (2014-08-17 05:50) 

kazu-kun2626

今日 お出掛けですか~
天気が心配ですね
by kazu-kun2626 (2014-08-17 07:13) 

名犬ゴン太の兄

いい天気になるといいですね。
遠征、楽しんで来てください。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-17 08:33) 

engrid

お天気上々になりますように
by engrid (2014-08-17 08:59) 

くまら

しっかり遊んで来て下さい^^
by くまら (2014-08-17 09:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オゾンがイッパイで、健康になりそう・・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-17 09:44) 

みち

早朝から遠征ですね。お天気なんとかもつのかなぁ。
素敵な写真、撮れるといいですね♪
by みち (2014-08-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube