Little more [2Kの画日記]

夏 終わっちゃいそうだよ~
 
 
暑いの嫌だけど 寂しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤベェ
 
なんだか
 
夏が終わっちゃいそうだよぉ
 
 
 
あちぃの嫌だけど
 
ちっとだけなら
 
あちぃ~の我慢するから
 
なんか夏らしいことさせてくれぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です
 
  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 
 
 
 

nice!(354)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 354

コメント 24

えのみ

夏らしいこと・・・たくさんありすぎて
結局私も夏を楽しんでいません(^_^;)
by えのみ (2014-08-29 00:45) 

shino*

蓮の花びらって美しいまま落ちちゃうのね。
そんな潔よさも好きだなぁ。
夏、ちょっと名残惜しいよね。

撮影会参加させていただく心づもりでいます。
初参加よろしくお願いします♪

by shino* (2014-08-29 00:48) 

しろうさぎ

蓮の花びらひとつ、良い感じですね。
by しろうさぎ (2014-08-29 01:00) 

アニ

もう何年も夏の海に行ったことがありません。故郷の瀬戸内海が恋しいです。
by アニ (2014-08-29 01:04) 

aidesu

夏終わったと思ったら寒くなって。
丁度良い気温ってないんですかね?
矢切は改札地下なので表に集合ですね。
と言っても出口2カ所ありますが。まぁどちらも同じようなもんです^^

by aidesu (2014-08-29 05:43) 

cafelamama

急に気温が下がってきて、26日以降、海の家も休業状態です。

by cafelamama (2014-08-29 06:09) 

甘納豆

暑いのは、もうたくさん。
でも、寂しい。
矛盾してるよね…。
by 甘納豆 (2014-08-29 06:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
濡らして首に巻く「ひんやりベルト」
見てくれを考え 買っただけで使わなかった去年の夏
しっかり使わせていただいた今年の夏^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-29 07:06) 

aoitori

ほんと・・・ですね~(^^)
今年は夏らしい写真撮っていないので
もうちょい夏らしくなってもらいたいです。
来週に期待です。
by aoitori (2014-08-29 07:07) 

カエル

今年は暑い夏に結構活動したなぁ。。。と思い出してました。
秋の味覚の到来ですね〜♪

by カエル (2014-08-29 08:28) 

くまら

関東圏、昨日はめっさ寒かったとか??
by くまら (2014-08-29 09:01) 

ゴーパ1号

ニケさんの「夏らしいこと」ってなんだろう。
by ゴーパ1号 (2014-08-29 09:59) 

びくとる

花火見たけど、あっという間に終わっちゃった感じです。。。^^;
by びくとる (2014-08-29 12:49) 

sakamono

うーん、スゴイ。1枚目の写真。
とても静かですね。
夏、終わってしまいそうな今週の気候でした。私もちょっと残念です。
by sakamono (2014-08-29 15:10) 

engrid

暑い暑いなんて言ってたのに、でも終わりなんて思うと
振り返ってみたくなるの、、
by engrid (2014-08-29 15:21) 

orange

週末の花火大会は...ことごとく雨でした。
そちらは涼しいと...
関西はまだ蒸し暑いです。只今除湿-2度でクーラー運転中。
来週はまた全国的に暑さ戻るそうですよ。でも曇りじゃねぇ...
by orange (2014-08-29 15:58) 

じゅんぺい

確かにこのまま夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいかも。
by じゅんぺい (2014-08-29 19:24) 

jun-ar

いつも素敵な写真とNICEをありがとうございます。
by jun-ar (2014-08-29 19:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

虫の音がうるさいですね。。
夜は、秋ですよ。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-29 20:32) 

エア

蓮の花びら、なんか宙に浮いているような
小宇宙のよう。
by エア (2014-08-29 21:57) 

ミケシマ

aikoの曲って夏の終わりを感じさせますよね。。
by ミケシマ (2014-08-29 22:26) 

marbee

言い出しっぺのkiyoさんが来れないとなると撮影会の日付再考した方が良いかも知れないですね。

昼前からサイゼで飲む気満々な人達も居るみたいなんで、すでに無理かも知れないけど。(^_^;)
by marbee (2014-08-29 23:11) 

ふゆん

もーすこし
あっついあっついって言いながら夏を楽しみたいよねー!(・∀・`)

葉っぱの先のぞきこんだところの暗めくっきりな感じが
宝物発見!みたいでいいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-29 23:30) 

Buhibuhi_gonchan

先週あけぼの山でハスの花を撮影しました。今年も向日葵は取り損ね、あけぼの山はコスモスが咲き始めてます。
本当夏が終わっちゃいますね。
by Buhibuhi_gonchan (2014-08-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube