Blowin'The Wind [2Kの画日記]

なんの鳥の巣ですかね?
 
 
こーやって見ると 水元も良いとこだよね
 
 
こいつ なんて言うんでしたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元ラストです
 
 
これで今年の水元の蓮は終わります
 
ってことは
 
他での蓮は続くかも(笑
 
 
 
 
間違いなく続くな
 
 
今日は なんとなく動画作ってみました
 
内容がバラバラなんですけど
 
なんとなく風ってテーマで古い写真載せてみました
 
繋がりが悪すぎて見づらいかもしれませんが
 
お時間のある方
 
覗いてみて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です
 
  お気軽にご参加下さい
 
 
 

nice!(358)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 21

くまら

あ、チョウトンボだ!!
ここ数年見てません
by くまら (2014-08-30 00:37) 

えのみ

ガマノホもある!
なんちゃらトンボもカッコ良いです。
水元公園ってホント良いですね~♪
動画も素敵でした。
by えのみ (2014-08-30 00:39) 

カエル

チョウトンボ、今年一度だけ見たんですよね♪
又みたいなぁ♪
by カエル (2014-08-30 00:47) 

みち

水元公園行きたいです。
地図見たら、駅近くの端っこしか行ったことなかったみたいです。
奥の方は駅からかなり遠そーですよね(><)
by みち (2014-08-30 00:51) 

ゆうのすけ

子供のころは 近くに沼があって がまの穂がいっぱいとれたんですが 今では見かけることも無くなっちゃいました。どこかに残ってないかな。。。☆
蓮葉に乗っちゃうくらいの小さな鳥巣。綺麗に出来ていたのに 落っこちちゃって残念ですね。^^;
by ゆうのすけ (2014-08-30 01:52) 

ふゆん

きりたんぽの草だヽ(・∀・)ノ

最初のって鳥さんの巣?(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-30 03:24) 

甘納豆

昨日、休みの申請出してみました。
通るか、わかんないケドね...(‐ω‐;;)
by 甘納豆 (2014-08-30 05:14) 

shino*

私も今年初めてチョウトンボ撮ったけどキレイだよね~。
来週あたり、水元行ってみたいなぁ。
コスモスとかまだ早いかしら?(@_@)
by shino* (2014-08-30 07:21) 

さとし

チョウトンボ、見たことないんですよ。
とても綺麗ですね。
by さとし (2014-08-30 07:36) 

名犬ゴン太の兄

キレイな色のトンボですね〜^^
水元公園、行きたくなってきました。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-30 07:51) 

engrid

記憶の欠片、忘れられない大切なひと時ね
by engrid (2014-08-30 07:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴク目立つところに、巣がありますね。。
空から、狙って下さいと言っているような。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-30 08:24) 

ゴーパ1号

オオヨシキリの巣かなあ。
by ゴーパ1号 (2014-08-30 09:23) 

cafelamama

動画、いいじゃないですか。
engridさんと同じコメントが浮かびました。
プライベートな動画は、作り手のストレートな気持ちが伝わってきます。

by cafelamama (2014-08-30 09:42) 

marimo

思い出が一杯詰まってるんだろうな・・・@動画
by marimo (2014-08-30 13:43) 

ちゃーちゃん

K2さん、こんばんは!!
良い動画だと思いました...カット割りが好きです(難しい事は解りませんが)
ヤッパリK2さんは女子を撮るのが上手いですね・・・
ハスの葉っぱの上に乗っているのは、何の巣かしら??
蒲の穂の写真も好きです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-08-30 18:39) 

エア

いや~1枚目凄い!素自体見つけることは中々ない。
巣の枯れ草の先端に昆虫、影も強調している。
信じられない^^
3枚目・チョウトンボというんですか
初めて見ました。

映像・・・言葉に出来ない。。。
by エア (2014-08-30 20:20) 

nomu

チョウトンボって、ちっともじっとしてくれないんですよね・・
羽がとても綺麗
動画・・懐かしい写真がいっぱいだぁ
by nomu (2014-08-30 23:02) 

まる

 こんばんは。

 綺麗な写真、ドキッとする写真、ユニークな写真…。
たくさんありました!
by まる (2014-08-30 23:57) 

ぽん

この歌好きなんです~(^^)
広い野原の上で風に吹かれながら聴けたらぴったりでステキ!
風と夏から秋、冬への移り変わりと愛する人たちとの
この歌は心落ち着くというか暖かくなっていいですね~(^^)
by ぽん (2014-08-31 10:45) 

SaraTriennale

動画見ました!*素敵です。
見ていて温かく、なぜかとても切ない気持ちになりました。
私が悲しかったからかな。。
素敵な写真、今見れて良かったです!*
by SaraTriennale (2014-09-02 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube