Experience of the summer [2Kの画日記]

青梅にて
 
 
俺のはウインカー付きだったなぁ
 
 
ちょっと長いパイプ欲しいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青梅 続いてます
 
 
 
あつなので
 
なつかった
 
青梅
 
 
口から出る言葉が
 
ヤバイことになる暑さ
 
駅周辺を歩き回ったけど
 
危険を感じ
 
コンビニに入ったり
 
歩いてる時間より
 
休憩の方が 遥かに多く グッタリでした
 
こーいう時にかぎって
 
道 間違えて遠回りしたりしてね
 
そうはいっても
 
チャリンコの写真は そんな時に見つけたんですけどね
 
 
 
 
しかし
 
涼しくなりましたねぇ
 
今日は比較的 近所をプラプラしてましたが
 
トライクだと 長袖が必要なほどでした
 
 
さて 9月です
 
24時間TVも終わったし
 
夏は終わりかな
 
また 太る季節の到来だぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です
 
  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 
 
 
 

nice!(375)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 20

ゆうみ

あんまり太って お腹にウキワ作らないでね。
あっジャニーズは 永遠の少年だから 大丈夫かな?
24時間テレビ ジャニーズで出演したの?
by ゆうみ (2014-09-01 00:30) 

shino*

夏の日差しがすでに懐かしい感じだね。
28歳なら腹筋割れてるしすぐ戻るから丈夫だよ(๑ˇεˇ๑)
by shino* (2014-09-01 00:51) 

アニ

この夏これだけ暑かったのに全く痩せませんでした。むしろ太ってしまったので、これからとても心配です(^_^;)
by アニ (2014-09-01 01:38) 

甘納豆

天高く にけー肥ゆる秋!
by 甘納豆 (2014-09-01 01:50) 

甘納豆

そーいえば、アタシ
体重減って 体脂肪増えたよ。
衰えてるなぁ。。。。ぐすん。
by 甘納豆 (2014-09-01 01:51) 

えのみ

夏は終わりましたね。
食欲の秋が到来ですね(^_^;)
by えのみ (2014-09-01 01:59) 

engrid

夏終わったね、
お天気に恵まれなかったな、、
中途半端な夏をすごした感じかな
by engrid (2014-09-01 03:45) 

駅員3

おー、百恵ちゃん!!
懐かしいですね、この曲♬
何回も、何回も聴いたなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-09-01 07:36) 

mitu

なつい あつは過ぎ去りし
新しい秋が訪れるなり  nice!な写真楽しみにしています!
by mitu (2014-09-01 07:53) 

くまら

くそ暑い中カメラ持つ元気がなかったです
by くまら (2014-09-01 08:32) 

カエル

8月暑かったですよね。。。遠い日な感じです。
by カエル (2014-09-01 09:59) 

ぽん

あの暑さはどこいっちゃったの~ってくらいに
8月後半は雨続きの涼しい日が続いた夏でした~
今日も雨降り!いったいいつまで続くのでしょう~
洗濯物がずっと家干しになってます~
by ぽん (2014-09-01 11:15) 

achami

スポーツの秋だよん♪
by achami (2014-09-01 14:41) 

koh925

同じ日に、ソネブロの皆さんとカメラ散歩を予定しています
こちらは爺さんばかりです(笑)
by koh925 (2014-09-01 18:01) 

ゴーパ1号

あ、これ、この間歌った。
by ゴーパ1号 (2014-09-01 22:08) 

エア

ひまわりも下向いてるし・・・夏~秋
に入りますね。
by エア (2014-09-01 22:12) 

美美

青梅はこういう所はみて歩いたことがないので
今度行ってみたいと思います(^^
by 美美 (2014-09-01 22:29) 

みち

このちゃりんこ、マッチが数台コレクションしてます。
今は結構高価みたいですね!
by みち (2014-09-01 22:34) 

さくらこ

百恵ちゃん世代からちょっとずれているけど
百恵ちゃんは好きです♪
こういう人こそ「カリスマ」って言葉が似合う。
あ、24時間テレビ終わったのですね。いつの間にやら。
by さくらこ (2014-09-01 22:48) 

DEBDYLAN

自転車が懐かしい^^;

by DEBDYLAN (2014-09-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube