Wish You Were Here [2Kの画日記]

あいだに川が流れてるんだよね
 
 
自分ちの庭にブランコ欲しくね?
 
 
この二人 これで草ボーボーのところ入って行くの 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上総大久保駅 続いてます
 
 
最後の写真
 
この2人 草ボーボーのところ平気で入って行くの
 
バッタが飛び出そうが
 
見たこともない虫がいようが
 
へっちゃら
 
 
俺にはできないなぁ
 
冬場の猟で薮かきしたり
 
夏場の川で釣竿持って高巻きするの平気だったけど
 
普段着で 夏場はねぇ
 
虫さんイッパイで冷や汗かいちゃう(笑
 
 
 
 
しかし 過ごし易くなりましたね
 
火曜日 時間ができたので
 
恵比寿の写真美術館に行ってきました
 
プロの写真には感銘を受けたけど
 
イベントみたいな方は
 
なんだか 驚きました
 
ソネットの人たちの方がレベル高いよね
 
無料だから 見るには見たけど
 
偉そうに言って申し訳ないけど
 
あまりの 独りよがりの写真に
 
改めて ソネットのレベルの高さを感じました
 
あーいうのって なんで選ばれるんだろう
 
金?コネ?
 
良いと思えたの ひとりだけでした
 
そのひとりが壱番じゃないところが
 
やっぱ 金かコネかと思わせるところなんですよねぇ
 
技術的にレベル低過ぎる展示でした
 
そのひとりを除いてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
  尚、当日、モデルを1名参加させます
 
  人物撮影もお楽しみ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(384)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 384

コメント 18

ゆうみ

ソネットの方々 お写真本当にお上手ですよね。
私も精進しなくっちゃ
サンダル履きのお嬢様方 虫に刺されるとこのおばちゃんみたいに
年とってから 見たくなすの足になるよ。
気を付けていつまでも綺麗なあんよでいてね。
by ゆうみ (2014-09-10 00:33) 

orange

若いって..素敵ですね^^
半世紀も大地を踏みしめていますので..あっ!でも自称美脚です^^
そちらはよからぬ蚊があちこちに居るようなのでお気をつけくださいませ。

by orange (2014-09-10 00:44) 

えのみ

ブランコをぶら下げられるだけの大きな木が無いと…
ゴーヤじゃダメだわ(笑)
by えのみ (2014-09-10 00:49) 

みち

サンダルにペディキュア、色っぽいですね。
子供の頃は全然平気にバッタとかザリガニとか
獲っていたのに、今はちょっと。。。
by みち (2014-09-10 00:52) 

SaraTriennale

(。-_-。)♪*
2人の足が仲良しみたいで嬉しいです♪♪♪
茂みの中にごー☆笑
by SaraTriennale (2014-09-10 02:06) 

カエル

写真デートでしたか!
何のイベントだったのでしょうか?
私も草むらは素足ではいるの難しいです。
by カエル (2014-09-10 04:18) 

ふゆん

夏休みに草むらでなくてお庭で素足でも
蚊にめちゃ刺されてムヒ手放せなかった(ノ。・`д・)ノ

by ふゆん (2014-09-10 05:57) 

甘納豆

夏のアンヨだねー♡

てか、曽根は重いし
写真貼ったときの 色乗りも イマイチだけど
やっぱり 写真見応えある人が
たくさんいて、楽しいよ。

by 甘納豆 (2014-09-10 06:03) 

shino*

こんなブランコのある庭欲しいね~♪
独りよがりな写真…自分も気を付けないとなぁ。
昨日はちょっと自己嫌悪。。。
早寝早起きの生活を目指します(。・Д・)ゞ
by shino* (2014-09-10 06:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アレルギーがひどくて
生脚になったことないです・・・^^;
憧れてるうちに NGな年齢になってしまいました~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-10 07:09) 

engrid

ここで刺激を受け、
たくさんに知らず知らず学んできたと思っています
感謝です、そしてますます、撮ることは楽しいです
by engrid (2014-09-10 08:04) 

ゴーパ1号

おはようございます。
私がソネットブログを初めて良かったな〜と思うことは、
ニケさんをはじめ、色々な人に出会えたことと、
素晴らしいお写真の数々を拝見する機会が増えたことです。
目は(あ、お腹も)かなり肥えてきてると思います^^;
by ゴーパ1号 (2014-09-10 09:35) 

じゅんぺい

レベル低くても
撮りたいと思ったものを
一生懸命撮ったのだと
思うんだけどなあ…。
by じゅんぺい (2014-09-10 10:01) 

ミケシマ

向かって右の方の配色センスが好みです♡
なんでもないブランコの写真、こんなに素敵になるんですね。
by ミケシマ (2014-09-10 10:39) 

ゆきち

昔、おばあちゃん家の裏山の木にブランコがありました^^
ボロボロだったけど気分はアルプスの少女ハイジでした♪
by ゆきち (2014-09-10 10:51) 

エア

怖さを知らないのでしょうけど・・・私は嫌だな。
審査員の生徒(弟子)だったらありえますよね。

ただ政治力も使えるなら・・・俺は使いますが
自分の限界=才覚がないと・・・苦しい(笑)

by エア (2014-09-10 20:15) 

nomu

ソネットのみなさんが、写真の師匠です\(^_^)/
by nomu (2014-09-11 18:50) 

ぽん

お二人とも色白の美しい脚ですね~うらやまし~い(^^)
わたしは草まけしてしまうので、どうしても長いズボンをはいてでないと草地は歩けなくて~
最近「蚊」も怖いのですね~
by ぽん (2014-09-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube