Little My [2Kの画日記]

リトルミイ
 
 
凄い生命力だよね
 
 
こんな電車の走ってる駅でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いすみ鉄道 国吉駅ラストです
 
てか
 
この日のお出かけラストです
 
 
今回のお出かけ
 
車だったのでいろいろ回れたんですが
 
いかんせん この日も降ったり止んだりのお天気で
 
国吉駅で撮った後は
 
地元に戻り
 
もんじゃを食べて解散しました
 
 
今回の柴又撮影会でも使うもんじゃ屋さんなんですが
 
お父さんお母さんでやってるお店なんですが
 
これまた 下町のお父ちゃんお母ちゃんで
 
行くたび 面白い話しを提供してくれます
 
今回の撮影会の話しをしたら
 
喜んでくれて 時間はこちらに合わせて
 
自由に決めてと言ってくれました
 
下町のお店って感じしますよね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第5回  Photo Circle T-Lic 撮影会をおこないます
 
  9月20日  北総線  矢切駅  12時集合
 
  野菊の墓の碑を見つつ江戸川を矢切の渡しで渡り
 
  柴又散策します     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
  尚、当日、モデルを1名参加させます
 
  人物撮影もお楽しみ下さい。
 
 

nice!(358)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 15

coco*

一番海苔海苔~^^
by coco* (2014-09-12 00:34) 

ゆうみ

下町の人情あふれるもんじゃ焼き屋さん
いつか 連れてってくださいな。
by ゆうみ (2014-09-12 00:36) 

えのみ

ミーだと思っていたらリトルミイというのが正式名称なんですね。
知らなかった…(^_^;)
もんじゃだけ参加したくなりました。
by えのみ (2014-09-12 00:38) 

みち

「鐵」って文字が懐かしいです。
以前勤めていた会社名で使っていたんですが、
普通の鉄だと、お金を失うから、なんだそうです。
久しぶりのもんじゃ、楽しみです♪
by みち (2014-09-12 00:58) 

shino*

2枚目の憎いなぁ。
2kさんらしい感じ。
荒川以外のもんじゃって
食べたことないから興味津々^^
参加できるといいのですが…。
by shino* (2014-09-12 01:14) 

ゆうのすけ

子供のころ見ていたムーミン(日曜日の19:30頃からでしたっけ?)
その頃は ミィが嫌いだったんですが 上手く自身を表現出来ない あまのじゃくだったんですよね。^^
いつしか どこかあまのじゃくなところがある私は 気持ちが判るように嫌いでは無くなったのでした。^^;
by ゆうのすけ (2014-09-12 02:25) 

カエル

私も気になった!鐵。みちさんの話に納得しました。
こちらの写真いかれた皆さんの拝見してみなさん楽しんでるのが伝わって来ますね♪
by カエル (2014-09-12 05:48) 

そら

いいですねよね、そういう人情味のあるお店って(^_^)
by そら (2014-09-12 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オッ!!ムーミンの仲間達が登場しましたね。。
良いお店ですね。
人柄が伝わって来ます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-12 07:04) 

マユマユ

し心配ありがとう(^-^*)

三連休でリセットしなくちゃ!!

良い連休を~
by マユマユ (2014-09-12 08:34) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
2枚目 すごいですね~☆
言葉が伝わってくるようです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-12 08:46) 

くまら

Reservoir Dogsが観たくなっちゃいました^^
by くまら (2014-09-12 08:47) 

ふゆん

みぃーだ!なまいきそーでかわいいー♪
いろいろ融通きかせてくれるとこいいねヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-09-12 19:12) 

さきしなのてるりん

お、ミイだ。この顔、徹子になんてピッタリなんだろ。
by さきしなのてるりん (2014-09-12 19:17) 

美美

今回はもんじゃ行けると思ったんですが
家庭の事情で行けず残念です(>_<)
by 美美 (2014-09-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube