SWEET DROPS [2Kの画日記]

ひたち海浜公園
 
 
登るの大変だけど やっぱ眺め良いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国営 ひたち海浜公園です
 
阿字ヶ浦の海岸から 直ぐで
 
入り口まで5分も走らないで駐車場でした
 
 
 
この日は 3度目のひたち海浜公園
 
1度目は撮影会で
 
2度目は 昨年 ネモフィラを撮りに
 
やたらとデカイ敷地なのをその時学んだので
 
レンタサイクルを借りて中を移動しました
 
それでも デカイので大変ですが 歩くよりはマシ
 
ちょっと歩くだけで汗が吹き出る陽気でしたから
 
ちょっとでも楽できた方が良いですからね
 
 
 
 
 
さて
 
今日は撮影会
 
昼集合とはいえ集合場所が近そうで遠いので
 
早起きしないといけません
 
なんとか 雨ももってくれそうなので
 
楽しめると良いなぁ
 
 
 
次回の撮影会も決定しています
 
次は 12月最初の土曜日 6日に濱でおこないます
 
石川町集合で山手~山下~大さん橋かな
 
12月に入ると 山手の洋館がクリスマスモードになるので
 
混み合わない なるべく早めに開催しようということです
 
予定しておいて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 17

ゆうみ

今日は晴れますように
by ゆうみ (2014-09-20 00:31) 

亀仙人 タカヨシ

ただ今、高速バスにて江戸に直行中。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-20 00:45) 

くまら

てるてる坊主作りましたか??
by くまら (2014-09-20 00:47) 

shino*

お天気大丈夫そうね。
念のためまさかの雨が降らないようにと祈ってます(^^)
by shino* (2014-09-20 00:47) 

えのみ

ほうき草(コキア)見に行きたいな~。
早起きは無理だから(。・_・。)2kさんの写真で
楽しませていただきますね。
by えのみ (2014-09-20 00:48) 

あまなっと

あかもこのとき、行きたいな。
by あまなっと (2014-09-20 07:19) 

ふゆん

まるまるもりもりだーヾ( ・ㅂ・)ノクルリンパッ

おぉ!12月は横浜だ♪('ㅂ' )
by ふゆん (2014-09-20 07:20) 

足立sunny

変な話ですが、この歌のビデオ(歌ではなくて) はいいですね。
by 足立sunny (2014-09-20 07:47) 

鮎

コキアかわいい!
紅葉した赤いコキアもぜひ!(≧▽≦)

by (2014-09-20 09:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コキア(ホウキギ)が沢山有っていいところですね。。
近所の庭でも、チョイチョイ見かけます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-20 09:33) 

sakamono

1度も行ったコトはないけれど、いろんな方のブログで写真を見ているので
ひと目で、この写真がどこだか分かってしまいました^^;。
by sakamono (2014-09-20 10:53) 

cafelamama

昨日の記事を読みました。
今年の夏のいちばんの思い出でした。
久しぶりに、人と出会うことの喜びを感じました。
ありがとうございます。
by cafelamama (2014-09-20 13:15) 

Buhibuhi_gonchan

こんにちは
コキア面白いですね。ひたち海浜公園は、コキアもネモフィラも撮影してみたいってずっと思っていながらなかなか行けません。
by Buhibuhi_gonchan (2014-09-20 14:15) 

k_iga

PVの子、飯田ゆかちゃんも引退?してしまいましたね。
学業に専念、とかならいいんですが。
by k_iga (2014-09-20 16:48) 

engrid

お天気大丈夫でしたね、
楽しんで写真日和
by engrid (2014-09-20 18:30) 

エア

ひたち海浜公園・・・忘れることのない 思い出の場所です。

by エア (2014-09-20 22:23) 

SaraTriennale

モコモコ可愛い。*
素敵な景色、なんだか本当に眺めているような気分になる写真ですね。*
深呼吸ー*
by SaraTriennale (2014-09-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube