Broken [2Kの画日記]

巣鴨にて
 
 
不忍池にて
 
 
鯉が濃い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は1枚目が巣鴨
 
2・3枚目が不忍池です
 
ちょうど 1ヶ月くらい前の写真になります
 
てか
 
1ヶ月も撮った時期がずれちゃってる
 
すでに 彼岸花も撮ってあるのに
 
どっかで はしょらないとですね (笑
 
 
 
 
 
水曜日 仕事に出かけた帰り道
 
抜け道の土手沿いの道に出たところで
 
アイミーが ガクっと音を立てたあと
 
進まなくなってしまいました
 
土手沿いの道なので狭く
 
前に ランクル80に乗ってたときにはミラーを畳んで
 
通らないと通れないほどの細い道で
 
止まってしまったので押すしかなく
 
500m程先にある公園までアイミーを押しました
 
ちょうど雨が壱番強いときで 事故で怪我した足は痛いしで
 
はんべそです
 
バイク屋さんに電話をいれ
 
雨の降る中 2時間近く待ちました
 
屋根が無かったら どうにかなっちゃってますよね
 
実は これで2度目の故障です
 
前回とはちょっと違うのですが
 
デフ部分のシャフトが折れたという症状は同じみたいです
 
今回もあってはいけない症状なので無償で
 
直してくれるみたいですが
 
その間の足がなくなるのは痛いですよね
 
 
そんなこともあり
 
家に帰って 吉野家の得盛食べたら
 
疲れて寝落ちしちゃって
 
気づいたら 3時半
 
更新遅れました
 
訪問も滞ってます
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 326

コメント 24

ゆうのすけ

御身体第一で!風邪ひきませんように。☆
良くないことの後には良い事が!^^
by ゆうのすけ (2014-09-25 04:50) 

名犬ゴン太の兄

雨の中、辛いですよね・・・
お疲れさまでした。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-25 05:25) 

aidesu

あらら。大変でしたね。
やっぱ足用に125スクーターが良いんじゃないですか?

by aidesu (2014-09-25 05:25) 

isoshijimi

昨日はコメントありがとうございました。
いつも綺麗な写真に動画、そして文章を楽しみに拝見させて頂いています。
これからもよろしくお願い致します。

それはとても災難でしたね。風邪などひかれませぬように。そして早く修理が終わりますように。
お疲れ様でした。
by isoshijimi (2014-09-25 07:11) 

mitu

お団子持つ手が男の子っぽいね!(^^)!
by mitu (2014-09-25 07:20) 

ぱぱくま

アルものがなくなるとホントに大変です(ノ。・`д・)ノ
壊れないアシが欲しいですね!
by ぱぱくま (2014-09-25 07:25) 

shino*

大変でしたね。
雨の中2時間も…
風邪引かなかったかしら?
2枚目の甘えてるみたいで可愛いし
鯉よく見ないと気づかなかった(。・Д・)ゞ

by shino* (2014-09-25 07:41) 

まこ

ふんだりけったり・・って時
ありますよね( ̄▽ ̄)=3
美味しいモノでも
召しあがって
元気出して下さいね♬
お風邪ひかれませんように・・
by まこ (2014-09-25 08:55) 

くまら

そういうのって重なること多いですよね
上向いていきましょう!
by くまら (2014-09-25 09:03) 

orange

無理は禁物。28歳といえども..身体は正直ですからね。
お大事になさってください。
by orange (2014-09-25 09:23) 

あまなっと

おだんご、たべたい。
食欲の秋だ!
がっつり、なんか食べにいこーよ。
それで、元気でるよ。
by あまなっと (2014-09-25 09:25) 

gen

屋根がある分ちょっと重いし、風の抵抗もあるので各部に設計以上の負担がかかっているんでしょうね。
by gen (2014-09-25 09:29) 

すーさん

屋根があって不幸中の幸いでしたね。
でも、こんな形でちゃんと守られているから大丈夫!。
今はゆっくりと身体と心を休めて下さい…。
負担なしでアイミーが元気で帰ってきてくれるのも
良かったです☆!。
by すーさん (2014-09-25 10:39) 

うさ

お疲れさまです。
代車みたいな形で修理の間だけ出してもらえると良いのに…。
by うさ (2014-09-25 16:13) 

ふゆん

お団子いっこ食べた?

スピード出してるときに壊れてふっとんだりしなくてよかったね
いろいろせつないけどふぁいとー!おー!( ・ㅂ・)ノ
by ふゆん (2014-09-25 17:21) 

jane

初めて聞きましたが、いい歌でした。
gen さんのコメント納得。
by jane (2014-09-25 17:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

醤油タレで焼いたみたらし団子は大好きです。
ハスの実がお疲れのようですね。
葉に持たれて寝てますね。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-25 20:41) 

ぽん

鯉が濃い!には笑ってしまいました~(^^)
っていうかたいへんでしたね~
風邪は大丈夫だったでしょうか?
寝不足はからだに悪いですし、しっかり寝てくださいね~
by ぽん (2014-09-25 22:21) 

engrid

風邪ひきませんように
みたらし団子の香ばしそうでいいな
寝落ちしちゃったら、そのまま朝まで爆睡してください
寝るのが一番、疲れが取れます
訪問なんて、打っちゃいといていいですよ!
お休みがあっても、いいのではないかしら
by engrid (2014-09-25 22:26) 

けん

早く治ると、直ると、良いですね(^^
お体大事にしてください。
ボスなので(^^;
by けん (2014-09-25 22:32) 

marbee

ドラシャ太くするとレスポンスが悪くなるし・・・細くすると折れる・・・
高価な素材も使えないし・・・
アイミーの設計者の方は悩ましいんでしょうね。

って、荷物が重すぎてドラシャに想定以上の負担が懸かったんじゃ(・・?
by marbee (2014-09-25 22:50) 

きまじめさん

大腿部が痛むのに押すのは、かなりきつかったでしょうね。
きっと体中の筋肉が痛くなっているのでは。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2014-09-25 23:31) 

ささ

時代小説が好きなので、「不忍池」にワクワクしてしまいます。
それにしても、事故の怪我は長引いたりしますから、無理をせずに、お大事に。
by ささ (2014-09-25 23:36) 

美美

花より団子~♪
弱り目に祟り目ですね。
疲れも溜まってきているのではないでしょうか~
どうぞご自愛くださいね。
by 美美 (2014-09-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube