江戸川散歩 [2Kの画日記]

江戸川 北総線 千葉側にて
 
 
縦横の違いで露出も違って見えちゃうの そのまま載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川散歩続いてます
 
CANON EF16-35mm F4L IS USM で撮ってます
 
縦か横かの違いです
 
露出の違いは縦か横かで拾う明るさの違いによるものです
 
合わせて撮ったのもありますが
 
あえて違う方で載せてみました
 
 
 
 
今週末
 
楽しみにしている
 
 
4・5日の2日間ですからね
 
チケットも2枚買っちゃったし
 
どんなバルに参加しようかと
 
駅向こうに用があったので何件かチェックしてきました
 
外せないのが
 
 
お姉ちゃんが どえらい可愛いとか
 
まあね 女の子に 教えて貰った可愛いだから
 
ホントかどうかは 行ってみてのお楽しみだけど
 
俺のタイプは 良く 知ってる娘の可愛いだから
 
ちょっと期待してたりして
 
 
 
ここはカレーせいろが絶品だと聞いてるんだよね
 
カレー好きだから 外せないなぁ
 
 
 
ここは 何度か入ったことがあるので
 
味は知ってますが 今回のバルメニューは
 
普段 食べてるラーメンのボリュームアップバージョンに
 
更に 味玉まで付いて
 
更に更に ソフトドリンクもサービス
 
ここは 外せない1店です
 
 
今回 第1回目の金町バル
 
前回 葛飾・墨田バルの時からは2度目になるそうで
 
年明けには
 
葛飾・足立バルも行われるみたいです
 
場所はこんな感じ
 
JR常磐線/金町、亀有、綾瀬、北千住駅周辺

京成線/立石、青砥、お花茶屋、堀切菖蒲園駅周辺

東武線/五反野、梅島、西新井、竹ノ塚、大師前駅周辺
 
このブログに遊びに来てくれている方にも
 
広く参加して貰えるんじゃないかという広がりです
 
 
金町バルも定期的に続けるらしく
 
参加店舗を増やすべく
 
営業活動を続けているみたいです
 
撮影会で使った もんじゃ屋さんも
 
声かけたから 次回から参加してくれると
 
俺 助かるんだけどね
 
なにせ 3000円で1枚1000円分以上の
 
チケット4枚買えるので
 
次回も前売り買って 参加しないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(356)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 356

コメント 22

くまら

高圧電線ってこうやって見ると良い演出しますね
by くまら (2014-10-03 00:30) 

しろうさぎ

素敵な空。
広々としていて良い風が吹いていそうな
場所ですね。
by しろうさぎ (2014-10-03 00:34) 

みち

電線が格好イイ!
こんな撮り方もあるんですね!
ピザもお蕎麦もラーメンも、とっても美味しそうです^Q^
by みち (2014-10-03 00:41) 

kyon

お祝いメッセージと、素敵な動画ありがとうございました^^
初めて聴いた歌なんですが、可愛い歌ですね。キュンとなりました。
河川敷いいですよね!昔、よく息子たちと野球をしましたよ。
懐かしくなるような空と緑ですね。
by kyon (2014-10-03 01:03) 

ふゆん

うんまいイベントはいいよねー!
お得に食べられて楽しい♪
横浜元町でもバルって名前じゃないけど
同じようなのこれからするんだあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-03 01:05) 

shino*

2枚ともスカッとして気持ちいいね。
土手は空が広々してて時々無性に行きたくなるなぁ。
金町バル楽しんできてね(^^)/
by shino* (2014-10-03 01:20) 

あまなっと

こんな時間に 食べ物の話
罪だわーー。
おなか すいてきちゃうよww
by あまなっと (2014-10-03 04:10) 

エア

高圧線邪魔と思うことありますが
反面魅力もあります。
by エア (2014-10-03 06:31) 

mitu

寅さんの姿が浮かぶ場所です(~~)
by mitu (2014-10-03 07:51) 

aidesu

この広角な感じ良いですね。
僕の最広角15mmでも換算24mm程。
コンパクト軽量で良い反面絞っても解像しないレンズ。
やはり広角はAPS-Cじゃ限界感じちゃいます。。

by aidesu (2014-10-03 08:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
身体が引っ張られそうな空ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-03 08:50) 

gillman

柴又に行くとよく土手に上がりますが、気持ちいいですよね。

by gillman (2014-10-03 09:59) 

青子

いつも訪問、nice!ありがとうございます(o^^o)
かわいい子は見ているだけで癒されますよね♡
土手にも癒されます☆
by 青子 (2014-10-03 11:05) 

engrid

縦長のほうが好きかな
送電線入り具合が、すきっとして空が高くみえるかな
楽しんできてね、
またお話が楽しみです
by engrid (2014-10-03 17:36) 

ゆきち

秋の空、すこ~んと高くていいですね♪

by ゆきち (2014-10-03 20:42) 

さきしなのてるりん

わたしの目がおかしいのか、太い字と細い字が見えるんだけど、、、
戸、歩、画、続、縦、楽、、、ってところで気が付いた。字のフォントがゴチック体。わざわざ選んで入力してるの?

by さきしなのてるりん (2014-10-03 20:46) 

ぽん

週末台風の影響がでずに天気がもってくれるといいですね~(^^)
楽しんできてください~!

by ぽん (2014-10-03 21:22) 

eye

明日はバルで何食べようっかなぁ〜
2Kさんのおすすめのところにも行ってみないとです。
楽しみ〜 ^^
by eye (2014-10-03 22:38) 

TERU

明日とあさって開催なんですね◎最近「バル」と称するお店をよく耳にします。
数年前に知人が「バル」を始めた時に意味を知りました。
仲間が集まる空間は大切ですよね☆楽しんで来てください◎
by TERU (2014-10-03 22:47) 

DEBDYLAN

すっかり秋の空っすね。
ついこの前まで夏だったのに・・・
と、夏大好きオッサンの独り言^^;

by DEBDYLAN (2014-10-03 23:10) 

あろ

縦と横同じ写真と言うけれど、全然違う写真じゃ無い
ですか。
( ´・・`)
by あろ (2014-10-03 23:33) 

美美

良いですね~(´∀`*)
撮りたい!
まずはこういう風景に(場所も時間も)出会いたいですw
by 美美 (2014-10-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube