MinorSwing [2Kの画日記]

江戸川にて
 Siguma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
 
16-35mm F4
CANON EF16-35mm F4L IS USM   16mmにて撮影
 
50mm F1.2L
CANON EF 50mm F1.2L USM  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川散歩ラストです
 
暇なとき
 
チャリに跨りプラっと出かけるには
 
ちょうど良い距離です
 
ただ 土手沿いを走るので
 
水分を持っていき忘れると買うところもなく後悔します
 
なぜか 毎回 忘れて行っちゃうんですけどね
 
 
 
また週末に天気が崩れるんですね
 
土日くらい青空 見たいなぁ
 
今週は金町バルなので
 
たぶん 遠出はせず
 
チャリに乗ってプラプラするだけの予定です
 
実は 事故の後遺症なのか
 
かかとが痛くて歩くのが辛いんですよねぇ
 
股関節を痛めたのが原因なのか
 
痛い左側をかばっているらしく
 
そのせいで かかとに激痛が走ります
 
事故の箇所は病院に通い
 
マッサージを受けているのですが
 
時間がかかると言われてるので
 
かかとの痛みもなかなか消えないのかな
 
ま 仕方ないですよね
 
せいぜい真面目に通って
 
しっかり治そうと思います
 
 
 
さぁ
 
 
楽しもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(389)  コメント(27) 

nice! 389

コメント 27

coco*

しっかり治して下さいね^^
by coco* (2014-10-04 00:34) 

shino*

魚眼で遊びたいなぁ。
怪我ちゃんと治して下さいね。
前途ある28歳だから(・ω・)ノ
by shino* (2014-10-04 00:43) 

ゆうのすけ

ひさびさ (。・_・。)2kさんのテーマ!
「マイナー・スウィング」やっぱり良いですよね!♫~
by ゆうのすけ (2014-10-04 00:59) 

えのみ

足の痛みは大変で辛いですね。
28歳だから治りも早いかも…(^_^;)
お大事になさってくださいね。
by えのみ (2014-10-04 02:26) 

ふゆん

自販機ないとこ困っちゃうよね
おうちからお水もってくだ!
足イタいときどっかから
転がりおちないよーに気つけてね('ㅂ' )

by ふゆん (2014-10-04 03:35) 

Inatimy

空には月が出てるのかしら。
by Inatimy (2014-10-04 06:05) 

獏

お大事に^^)

by 獏 (2014-10-04 06:12) 

あまなっと

空と水が広がる景色って 大好き。
by あまなっと (2014-10-04 07:28) 

engrid

ひろーい、
しっかり治しきってください!
by engrid (2014-10-04 08:05) 

駅員3

はいいなぁ、広角!!
踵が痛いのは大変ですね。
一日も早いご回復をお祈りしています。
by 駅員3 (2014-10-04 09:33) 

aidesu

16-35f4.0って2.8より評判良いですね。
キャノン買ったら、これ絶対欲しい^^

by aidesu (2014-10-04 10:01) 

くまら

2次災害だけにはくれぐれもご注意を
by くまら (2014-10-04 10:24) 

marimo

最近涼しくなってきたので
古傷が痛み始める季節ですよね。。。
私も坐骨神経痛やらなにやら痛いです(T_T)
28歳 お大事になさってください。
by marimo (2014-10-04 12:00) 

sakamono

気持ちの良い空だなぁ~。
お体お大事に...。
by sakamono (2014-10-04 12:30) 

SIBA-dog

足のケガの痛みはツライですよね。僕も肉離れ・捻挫など足は
ケガだらけでした。(T_T)\"(^^)よしよし・・・きちんと治したほうがいいですよ
by SIBA-dog (2014-10-04 12:34) 

mitu

痛みをかばっていると、体がゆがんできますから、そんな時は
ヨガが良いのですが・・・鍼は痛みが取れるけど、かえって無理してしまうので
後が痛いし・・・カメラは重そうだし大変ですね頑張りすぎないようガンバレ!(^^)!
by mitu (2014-10-04 15:14) 

sig

IOPの15nミリはすごい効果ですね。
かかとの痛みは困りましたね。実は私も。私の場合はかかとが痛くなるほど歩いた後で、宿のめっちゃ熱い砂風呂であっためてしまったせいだと思っています。早く良くなりますように。
by sig (2014-10-04 16:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空の雲がキレイなときは、
フィッシュアイレンズがいいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-04 18:27) 

ぱぱくま

怪我がホントに完治するまでは長いですよね!
僕の足首もここのところ停滞気味で・・
16-35mmなかなか良いですね!
昔、レンタルでf2は使いましたけどf4はISもついて
扱いやすそうですね〜
by ぱぱくま (2014-10-04 18:38) 

エア

無理はしないのがよいかと,,,こじらせたら
フィッシュアイ画像沢山見せて下さい。
by エア (2014-10-04 20:30) 

ぽん

うわ~ 逆方向の円みもできるんですね~
おもしろい~(^^)
よくわかんないんですが設定で明るさがこんなに違ってくるんですね~。
事故の後遺症は数年って言いますからほんとじんわりと治るのを待つしかないのでしょうかね~
無理せず大事にしてください。
by ぽん (2014-10-04 21:21) 

ミケシマ

なんでだろう…
酒瓶が並んでいるのを見ると心が落ち着くのは…(笑)
ビデオクリップ、とっても素敵でした!
by ミケシマ (2014-10-04 22:22) 

さきしなのてるりん

かかとが痛む?どっかにいびつなとこできたのかなぁ。かばいながら歩くと、今度は別の筋肉痛が始まって、、、わたしの場合ですが、、、年のせいで、古きすが痛みます。
by さきしなのてるりん (2014-10-04 22:47) 

みち

踵に体重が掛かってるのでしょうか?
痛いなぁって思う時、さすってみると痛みが和らぐような気がします。
お大事に。
by みち (2014-10-04 23:51) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
早く痛みが取れるといいですね。
お大事になさってください~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-05 08:47) 

美美

ぎょぎょぎょ!
やっぱ魚眼良いですね~♪
腰、股関節は大切な所ですからね。
しっかり直してくださいね。
by 美美 (2014-10-05 18:35) 

きまじめさん

16-35がちゃんと使えるよう、
益々最低ランクでもよいからフルサイズのカメラが欲しくなりました。
踵は使いすぎても痛くなるそうですから、歩くのを気を付けて、
どうかお大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2014-10-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube