Warm feeling [2Kの画日記]

足尾っす
 
 
いまいち紅葉してなかったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は足尾です
 
紅く染まった足尾の街を見たくて
 
出かけたんですけど
 
なんだか 色づくには早かったみたいです
 
 
数日 続きます
 
 
なんかね
 
優子 腫れててどうにもならないの
 
キーボードもまともに叩けません
 
しばらく簡単な記事にしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama をおこないます
 
   12月6日 土曜日

   石川町駅 元町側出口 12時集合

   クリスマスのディスプレーがされた山手の洋館を散策します。

   その後、山下を抜け 赤煉瓦まで撮り歩き解散します。     
 
  詳細は こちら
 
   とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 
 

nice!(352)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 352

コメント 15

えのみ

次々といろいろあって大変ですね。
今度のお正月はお祓いした方が良いかも…(^_^;)
by えのみ (2014-11-25 00:27) 

くまら

あらら、大丈夫ですか?とりあえずお医者さんへ・・・
by くまら (2014-11-25 00:40) 

shino*

手の怪我?
お仕事支障ないといいですが・・・。
都心の紅葉もピークはもう少し先のよう(・ε・`)
by shino* (2014-11-25 00:46) 

ゆうのすけ

腫れたところ 熱持っていなければいいのですが。。。☆
御無理なさいませんように!^^
by ゆうのすけ (2014-11-25 00:49) 

ちょいのり

お、いつか見た風景と思いましたが足尾でしたか^^
今年の棒茄子でもしかしたら原付でも買おうかなあ~なんて思ってます^^
カメラ片手に原付ぶらり旅とかしてみたいかなあ~です。

2Kさんが薦めてくれたスーパーカブは買わないけどねw

by ちょいのり (2014-11-25 02:14) 

Aちゃん

キーボードがまともに叩けないんじゃ、音声入力にしちゃえば?
by Aちゃん (2014-11-25 06:14) 

駅員3

なぜか一枚目の写真に惹きつけられちゃった(^^)
消火栓の向こう側に落ちてる・・・置いてある鋳鉄製の円盤状のものに興味津々・・・いったいなんだろう!?
by 駅員3 (2014-11-25 07:13) 

名犬ゴン太の兄

無理はなさらずに・・・
ちゃんと、お医者さんに行って診てもらったほうがいいですよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-25 08:35) 

獏

お大事になさって下さい。。。

by 獏 (2014-11-25 09:07) 

ともち

無理だけはなさらないようにしてくださいね。
まさか足・・・


で、キーボードを打ってないでしょうし。。。
手?指?商売道具ですよね(^^ゞ
by ともち (2014-11-25 10:25) 

soda

足尾の紅葉はこれからが本格的なのですね。。
早く回復すると良いですね♪ お大事になさってください。
by soda (2014-11-25 13:13) 

ふゆん

今年ついてないねえ(´ д `)ファイトー
by ふゆん (2014-11-25 15:41) 

美美

一枚目、思わず実家周辺を思い出してしまいました^^;
優子さんお大事にね~
by 美美 (2014-11-25 20:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

街路灯が、LEDに全部変わってしまった。。
ここも、LEDになるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-25 20:46) 

きまじめさん

無理なさらずに。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2014-11-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube