Become old [2Kの画日記]

まだ なくなってなくて良かった
 
 
ドライフラワーになってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足尾続いてます
 
 
 
前回 行ったのが6月だったかな
 
その頃とは 違う草の生え方で
 
撮りたかった場所に 自由に入れませんでした
 
隙間を縫って 藪かきしたら
 
今度は鹿とか野生動物の糞が落ちていて
 
泣き声も聞こえてきたりで
 
落ち着いて撮っていられませんでした
 
でもね
 
そんな場所だから
 
また 行きたくなる場所なんだろうなぁ
 
って思ったりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama をおこないます
 
  12月6日 土曜日

  石川町駅 元町側出口 12時集合

  クリスマスのディスプレーがされた山手の洋館を散策します。

   その後、山下を抜け 赤煉瓦まで撮り歩き解散します。     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
 

nice!(368)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 16

くまら

椎名林檎、やっぱり良いわぁ~
by くまら (2014-11-26 00:28) 

coco*

ドライフラワーでも綺麗な色ですね~
2kさんの腕がいいのかな(笑
by coco* (2014-11-26 00:29) 

えのみ

何か懐かしいような感じがするからかな~?
動物って?クマじゃないですよね(^_^;)
by えのみ (2014-11-26 00:31) 

shino*

先日行った御岳山でも熊が出たって言ってましたけど
野生動物とばったり遭遇したらビビりそう。
足尾の寂れた雰囲気、行ってみたいですね。
by shino* (2014-11-26 00:55) 

Aちゃん

私の地域では、この前イノシシが電車に轢かれてニュースになりました(^^;

by Aちゃん (2014-11-26 01:02) 

ふゆん

一枚目の水色と二枚目のピンク色
きれーきれー(・∀・`)

そいえばうちの近所でもイノシシ出たらしい٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-11-26 03:48) 

名犬ゴン太の兄

動物・・・なんでしょうか?
クマ?オオカミ?w
いずれにせよ、ワイルドすぎない動物であればいいのですが^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-26 05:28) 

獏

猪とたぬきと狐は野生のやつを見たことがありますが
熊は・・・(汗)

by 獏 (2014-11-26 06:48) 

カエル

かっこいいですー。色身が好みですぅ。
by カエル (2014-11-26 08:31) 

旅爺さん

足尾から山を登って粕尾峠に出て井戸湿原に入ると熊に良く出会ってました。
行って見てね。南~~無~~!” 爆
by 旅爺さん (2014-11-26 10:39) 

楽っくん。(らっくん)

椎名林檎の「ギブス」は最高!!
何度聴いても飽きないですねーー♪。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-26 12:18) 

ミケシマ

四季のある日本ならではの感傷ですよね。

by ミケシマ (2014-11-26 15:59) 

よいこ

枯れた紫陽花も、こう写す
と風情がありますね
by よいこ (2014-11-26 16:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

草がボウボウ、ススキもボウボウだと何か出てきそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-26 20:01) 

DEBDYLAN

今年の秋は箱根のススキを見ました~
社員研修の途中でだったけど^^;

by DEBDYLAN (2014-11-26 22:16) 

みち

ススキ、近所ではあまり見なくなりました。
子供の頃はその辺にたくさん生えていたのになぁ。
by みち (2014-11-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube