Visit graves [2Kの画日記]

朝起きて こんなにプレゼントあったら嬉しいよね
 
 
ベッドでお茶なんて入院したときくらいだよ
 
 
なんか これ ちょっと羨ましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama
 
12月6日におこなった撮影会の写真続きます
 
 
今日の写真
 
イギリス館だったかなぁ
 
毎年 思うけど
 
こーいう飾りは イギリス館が壱番可愛いかも
 
今回 あんまり撮らなかったんですよねぇ
 
今年は地味な感じの飾りが多かった気もするし
 
撮影会って 久しぶりに逢った人や
 
初めて逢う人との会話が楽しくて
 
写真のことを忘れがちになっちゃうみたいです
 
ま イベントですからね
 
そんなもんなのかも知れないですね
 
 
27日は 4年前の暮れに亡くなった親父の命日です
 
ここで 皆さんに励まされながら
 
誕生日を超えたのですが 27日に急変し
 
年を越せなかったんですよねぇ
 
あの騒ぎから 早いもので4年も経ってしまいます
 
豪欲 クソ坊主に逢いたくないけど
 
お墓参りに行かないとです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 337

コメント 14

coco*

そうですよ~お墓参りは行かないと...
by coco* (2014-12-27 01:05) 

あまなっと

アタシも明日 行ってくるよ。
松ぼっくりの類 たくさんあるよ。
どっか行くと 拾いたくなっちゃうのww
by あまなっと (2014-12-27 01:08) 

shino*

父上の命日だったんですね。
温かくして行って来てください。
洋館のお正月飾りも気になるな。
by shino* (2014-12-27 01:35) 

ゆうのすけ

もう4年になるんですね。
あの時の年の瀬の大変さが 今年は身に沁みて判ります。
義祖母が昨日昼過ぎだったんです。29日30日と 私は前の日のみなんですが都内にて送ってきます。(自分ちの墓掃除もして来なくちゃいけないので 例年以上にあたふたです。^^;)おせちも作らないわけにはいかず。。。☆

・・・^^;また エアー「マイナー・スウィング」の初めの部分が過ぎりました。♫~
by ゆうのすけ (2014-12-27 02:01) 

えのみ

お墓参りは行きましょう。
松ぼっくり好きなんですか?(^_^;)

by えのみ (2014-12-27 03:20) 

kyon

きっと今夜は夢でお父様に会えますよ(^^)
by kyon (2014-12-27 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お墓参りご苦労様です。
暖かい格好で出かけて下さいね。
マスクも忘れずに。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-27 09:42) 

エア

変わらない思い、大切にしたいものです。
by エア (2014-12-27 09:58) 

てんてん

今日は、お父様の命日でしたか
豪欲 クソ坊主 どこにでもいるんですね^^;
以前住んでた離島では、強欲、酒豪のエロ坊主が居ましたよ(人-ω-)。o.゚。*
by てんてん (2014-12-27 11:31) 

くまら

我が家元日にも行ってくる予定
by くまら (2014-12-27 12:47) 

ぽん

洋館のクリスマスの飾りつけってみているとワクワクしてきちゃいますよね~
特にテーブルウェアとかのかざりは~
これだけの松ぼっくりを集めるのは大変だったでしょうね~
仲間が集まる撮影会!楽しくてほんと撮影よりも話する方が楽しみですよね~
それだけいいメンバーが集まったということですね~(^^)
by ぽん (2014-12-27 20:57) 

ミケシマ

お父様の命日、わたしからも心の中でお線香あげさせてください。
わたしも今月14日が父の命日でした。
うちは去年…
仕事と家事の合間を縫ってフラフラになりながら病院に通っていたのを思い出します。
あれからもう1年経ったのかと早いものだな…ってしみじみ思います。
今月はじめに一周忌しました。
お坊さんってみんなそうなんですかね(笑)
うちが檀家になっている寺の坊主も強欲で欲のカタマリみたいな人物です(-_-+)
by ミケシマ (2014-12-27 22:07) 

soda

松ぼっくり沢山あると良い感じですね
お墓参りは大切ですよね☆彡

by soda (2014-12-27 23:17) 

DEBDYLAN

松ぼっくりって何故かbホリデイ・シーズンを連想させてくれるんすよね^^。

by DEBDYLAN (2014-12-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube