DOWN TOWN [2Kの画日記]

111番館
 
 
これ シャンパン?
 
 
俺が欲しいモノは これじゃあ入らないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama
 
12月6日におこなった撮影会の写真続きます
 
 
 
 

 
今日は スタジオ用の新しい背景が届いたので
 
寒いスタジオで 模様替えをしてました
 
なんか 別の場所になったみたいで
 
狭いながらも 使えるスタジオになってきました
 
動いたせいか ちょっと元気出てきたかな
 
もう 年越しですもんねぇ
 
暮れに寝込むと なんか損した感じだなぁ
 
 
 
お休みは 近場でウロウロするくらいしか
 
すること無さそうです
 
計画的に ダラダラしないと
 
せっかくの休みも あっという間に
 
終わっちゃいますからねぇ
 
計画的に ダラダラしよ~っと
 
 
 
 
そーいえば
 
コウキ君のママと再婚しようと思ってたけど
 
みんな 無理でしょ アニメだし
 
って言うんだよね
 
だったら
 
香里奈ちゃんでも良いかなぁ
 
まだ 結婚してないよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 31

coco*

そっちも無理かと思いますけど~(笑
by coco* (2014-12-30 00:32) 

Aちゃん

香里奈ちゃん、台湾人の彼氏が居るらしいよ(^_^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^_^)ノ
by Aちゃん (2014-12-30 00:43) 

えのみ

香里奈ちゃん可愛く見える時と、大人っぽく美人に見える時があって
とっても魅力的ですよね。
応援しますから頑張ってください!(^_^;)
by えのみ (2014-12-30 00:46) 

まる

 こんばんは。

 計画的にだらだら。
私も5日間の休みをどう過ごすか考えていますが、
大掃除で半分とられてしまいそうです。
by まる (2014-12-30 00:48) 

せつら

素敵な写真をいつもありがとう♪

では!よいお年を~
by せつら (2014-12-30 00:50) 

あまなっと

そそ、楽しく計画的にダラダラしないとねww
今日は、雨だったから 挫けたさ。どよん。
年内、ごあいさつ最後かもだから...。
いろいろありがとでした。
来年も よろしくなのです。
by あまなっと (2014-12-30 01:09) 

kuwachan

暮れ~年始にかけて寝込んだ経験数回有りです(^^ゞ
普通の時にはほとんど寝込まないんですけどね(笑)
ことしもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2014-12-30 01:32) 

しろうさぎ

今日のクリスマス画像も素敵ですね。
お風邪の方如何でしょうか。
年明けは凄く寒くなるそうですので
気を付けて下さいね。
by しろうさぎ (2014-12-30 02:05) 

cafelamama

計画的なダラダラならいいんでしょうが
今年の年末年始は無計画なダラダラになりそうです。

by cafelamama (2014-12-30 03:50) 

mitu

無理しないでと言っても、無理するしかないですよね~
大変ですね、三田さんみたいな人と再婚できたらいいですね(#^.^#)
by mitu (2014-12-30 06:54) 

馬爺

慌ただしい年末年始をだらだらと過ごすのもいい手ですね、今年もいい写真を見せていただきました。
佳き新年をお迎えください。
by 馬爺 (2014-12-30 07:57) 

まー坊

今年も素敵な写真をありがとうございました^^
よいお年をお迎えください。
by まー坊 (2014-12-30 08:32) 

Silvermac

今年も残り二日になりました。一年経つのが本当に早いですね。
by Silvermac (2014-12-30 09:01) 

くまら

はい、まだ可能性はありますよ
by くまら (2014-12-30 09:49) 

opas10

ならば自分は、堀北真希ちゃんを(笑)
by opas10 (2014-12-30 09:59) 

エア

もう少しふとんに入ってようかと
by エア (2014-12-30 11:50) 

カエル

かりなさんと結ばれます様に!
今年は2Kさんと会って、いろいろカメラ教えてもらえて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します!
友人も5D買って、死にそうに喜んでます。私も使わせてもらったんですが、気を失いそうになりました。その節はありがとうございます!
by カエル (2014-12-30 14:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
忙しくダラダラしてたら
もうあと1日になってしまいました☆
スマホを新しくして イラチになって時間を浪費しました^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-30 16:26) 

銀狼

すっかりご無沙汰しております^^;
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-30 17:20) 

般若坊

こんばんは
とうとう今年も、残り一日となりました。
この一年 ブログを通してのご交誼、ありがとうございました。
頂きましたブログへのナイスやコメントは、明日へ意欲となります。
また来年も暖かなご交流の程、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ 良い新年を迎えられますように・・・般若坊

by 般若坊 (2014-12-30 17:32) 

ミケシマ

米倉さんは結婚しましたね!
わたしは生まれ変わったら、一生結婚せずたくさん恋愛をしたい!
あ、今の話は内緒の方向で…(笑)
今年も新しい世界を見せてくれる作品たちをありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
by ミケシマ (2014-12-30 18:04) 

ひろたん

今年は楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します。
by ひろたん (2014-12-30 19:55) 

Atwight

すてきな写真を1年間ありがとうございました。
佳いお年を、そして来年も楽しみにしています。^^
by Atwight (2014-12-30 20:15) 

みち

計画的にだらだら…良いですね。私も三が日はだらだらの予定です♪
by みち (2014-12-30 20:59) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2014-12-30 21:04) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 21:41) 

makkun

こんばんわ~
お世話になりました~
また、来年も宜しくお願い致しま~す。
良い、お年をお迎えなされて下さい(^^
by makkun (2014-12-30 22:24) 

kei

今年も素敵な写真ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by kei (2014-12-30 22:57) 

DEBDYLAN

今年もステキな写真をありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2014-12-30 23:17) 

kyon

少しお元気になられたようでよかったです。無理なさらずに。
いつも勉強させていただいています。
来年も宜しくお願いします。
幸多き新年をお迎えください^^
by kyon (2014-12-30 23:57) 

ゆうのすけ

本年も一年お世話になりました。
そして一年 お疲れさまでした。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube