Botanical garden [2Kの画日記]

カリンちゃん 今年は数えるほどしかなかったの
 
 
棘に刺さったカリンちゃん ちょっと悲しい
 
 
 寒い日だったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石川植物園 続いてます
 
 
お正月過ぎの日曜日に訪れたんですが
 
寒かったなぁ
 
これといって咲いてる花もなかったので
 
余計に 物悲しくて寒く感じたのかも
 
 
 
それにしても寒いっすねぇ
 
もっともっと寒いところに住んでる方のブログを見てると
 
江戸はまだまだ暖かい方なんでしょうけどね
 
でも
 
慣れなんですかね
 
体感的に 寒いと感じるのは12月の方が感じません?
 
1月に入ってから 気温は低くなってるけど
 
なんとかやり過ごせてる気がします
 
アイミーに乗る時は 電気仕掛けのももしき履いてるけど
 
普段は
 
江戸駅の写真の時と 江ノ島の時しか
 
今シーズン ももしき履いてないですからね
 
昨年より 暖かい気がするなぁ
 
ジャケットを新しくしたので 暖かいのかも知れないなぁ
 
やたらと 最近 汗かくことが多いんですよねぇ
 
不思議
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 未定 をおこないます
 
  2月7日 土曜日  までしか決まっていません たぶん御苑かなぁ
 
  ゴザ持って行って のんびりするのも良くね?
 
  出欠表作りました   こちら
 
  ただね ここに書いていることと 今のところ変わりません
 
  随時更新するようにします
 
 
 
 
 

nice!(332)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 332

コメント 16

ゆうみ

その電気仕掛けのももしきがしみつ兵器なのね。
by ゆうみ (2015-01-24 00:24) 

エア

朝起きて気温見ると1℃とかあるけど
昨年よりはすくないかも
風が冷たい。
by エア (2015-01-24 00:33) 

あまなっと

今日は、風が強くて寒かったよ。
おかげで、細い月が綺麗に見れた!

汗かくのは、ミートテックを…モゴモゴ

by あまなっと (2015-01-24 00:36) 

shino*

かりん、受付で配っちゃうみたいでタイミングなのね。
来冬用のダウンをSALEで買おうと思ったら
もう春物ばかりでした(涙

by shino* (2015-01-24 00:44) 

らしゅえいむ

イルミネーション
楽しかったです。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-01-24 01:12) 

しろうさぎ

かりんが寂しげです。
シダは存在感がありますね。
by しろうさぎ (2015-01-24 01:24) 

獏

花梨の実 ちょっと寂しいけど綺麗ですね☆

by 獏 (2015-01-24 08:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2枚目のカリンちゃん、落下中に串刺し??
痛そう~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-24 09:40) 

くまら

おいらは2月が一番沁みます><;
by くまら (2015-01-24 09:50) 

ぽちの輔

この花梨は誰かが刺したんじゃ?
鳥さんに「食べてね!」みたいな^^;
by ぽちの輔 (2015-01-24 10:52) 

mitu

イルミネーションの動画と、小田さんの歌声がキラキラしてステキですね
函館の夜景がきれいです。
by mitu (2015-01-24 11:15) 

てんてん

2年位前から平日でもファイバーヒートです^^;
GoProのバッテリーは、長く持ちません
電源入れっぱなしだと2~3時間ってところでしょうか
撮影しないときに電源を切れば、1日持ちますけろね~
1日のツーリングで2時間分くらいの動画撮影かにゃ
USBで充電出来るので、モバイルバッテリーで昼食中に充電しています。
by てんてん (2015-01-24 11:17) 

kiyo

2kさん、
御苑に限らず、冬の芝生に、御座敷きは死ぬほど寒いと思います。
走り回るのが良いと思います。

いっそ、冬の湘南に行って、夕暮れの海に向かって「バカヤロー」とか言ってみますか?
by kiyo (2015-01-24 12:59) 

ことむちゃん

だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます^^
昨年中は、訪問頂きまして、ありがとうございました^^
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^
by ことむちゃん (2015-01-24 15:08) 

さきしなのてるりん

今朝の気温マイナス9.1度。窓ガラスは凍っていて外が見えない。洗面所に手洗い用に節水のために張っておいた水も凍ってる。気分だけじゃなくて寒いわぁ。
by さきしなのてるりん (2015-01-24 18:21) 

ぽん

ん?電気の通ったももひきってあるんですか?(@@)
電気毛布のようなものなのかしら~
動くときバッテリーを腰につけているとか?
by ぽん (2015-01-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube