T-Lic撮影会 小湊鐵道の旅 Vol.10 [2Kの画日記]

なんとかちゃん
 
 
養老渓谷のマスコットらしい 女の子が言ってた  その子のママが可愛かった
 
 
みんなに囲まれて 逃げちゃった
 
 
お前が 俺には最後の女
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic撮影会 小湊鐵道の旅 Vol.10
 
 
 
 
小湊鐵道撮影会 これでラストです
 
カカトを事故で痛めてから
 
壱番 長く歩いた日になりました
 
途中から 足引きずってたけど
 
楽しいから 歩けるんですよねぇ
 
 
ここのところで 撮影会に初参加の方もいたりして
 
はじめましての方だったり
 
お久しぶりの方だったりが参加頂けて
 
楽しく 撮影できていたんですけど
 
T-Licの撮影会としては 4日に行った鎌倉で
 
最後ということにしました
 
勉強になるし 楽しいから 続けたい気持ちもあったのですが
 
別に 募ってまでやるもんでもないかなぁ
 
と思うようになったので 無期限中止にさせて頂きます
 
 
 

 
日曜日は 権現堂まで行って来たり
 
この週末も福島に遠征行く予定だったり
 
毎週 どこかへ撮りに出かける訳で
 
1人よりは2人
 
2人よりは3人
 
3人よりは4人と
 
多い方が楽しいので
 
誘って貰えれば参加するみたいな方が
 
良いかなぁ なんて思ってます
 
てか 撮影会って名前が悪いんでしょうね
 
ただ プラプラしてメシ食って酒飲んでなだけなのに
 
仰々しいのは一緒に撮ってみたいと思っても
 
敬遠されちゃうんだろうなぁ
 
 
 
とりあえず
 
どこかで週末の行き先を書くようにしようかなぁ
 
4月18日か19日は福島 三春
 
5月31日 都内か江ノ島
 
夏には 関西
 
みたいにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(373)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 373

コメント 22

亀仙人 タカヨシ

5月は詳細が分かれば。
しかしカカトの痛み軽減って何とかなんないかねぇ?
スニーカーの中敷き云々じゃフォローになんないだろうし・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-13 00:36) 

shino*

五能線と津軽鉄道はこれからが桜のシーズンだね。
三春のしだれ桜も見てみたいなぁ。
撮影会、主催するのも色々と大変でしょうから
お互いに誘い合ってタイミング合えばご一緒しましょう♪
ってスタンスもいいのじゃないかなと思います。
by shino* (2015-04-13 00:57) 

えのみ

このにゃんこはプリケツですよね。
美女軍団に囲まれた会もやりましょう。(^_^;)

by えのみ (2015-04-13 01:06) 

しろうさぎ

猫さん、素敵に撮られていますね。
かかとの痛みって、結構長く傷むんですよね。
親戚の者が骨折してしまい、3年ほど足を引きずって
歩いていました。
何とか治って普通に歩けるようになっていますので
気長に直されるのも良いかもです。
by しろうさぎ (2015-04-13 01:18) 

Inatimy

猫ちゃんの影まで♪ 可愛いです^^。
by Inatimy (2015-04-13 06:00) 

mitu

猫との心の交流が、伝わってくるような写真ですね(^_^)
ケロ、コロチャン大好き!
by mitu (2015-04-13 07:24) 

足立sunny

う~ん、思い切って申し込んで押しかけるべきだった、ですか。
(美女に囲まれたい、というか、ピントが合いませんというか)。
by 足立sunny (2015-04-13 08:15) 

ぽん

かかとが痛むと歩くのもつらいですね~
なんとか治っていくといいですね~
コロちゃん、、、しらなかった~~~(@@)
けろちゃんしか見たことがないような~
by ぽん (2015-04-13 09:00) 

くまら

佇むねこが可愛いですな
のんびりしてるようで、苦労もあるんでしょうが
by くまら (2015-04-13 09:06) 

soujirou-3

写真を拝見していると、プロフェショナルなので当然かと思いますが
水平がとれていて安心して見ていられます。構図も素晴らしいのですが
手持ちで撮影している技術が素人ながら凄いと毎回感心しています。
by soujirou-3 (2015-04-13 09:44) 

A・ラファエル

今週末は私も福島に行きます。
父(写真好き)のお供ですけれど・・・。
by A・ラファエル (2015-04-13 09:52) 

marine

初めてコメントさせて頂きます。いつも素晴らしい写真数々、ありがとうございます。また今回は私、何故か胸が震えるような哀愁を覚えました。猫に、動画に、心の琴線を震わす素敵なシーンありがとうございます。そして足のお怪我どうぞお大事になさって下さいませ。
by marine (2015-04-13 10:14) 

PopLife

カメラを放り出すプロカメラマン、
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-04-13 11:44) 

楽しく生きよう

猫のゆったり感が良いですね。
by 楽しく生きよう (2015-04-13 17:16) 

engrid

にゃんの後ろ姿、いいですね

by engrid (2015-04-13 17:50) 

majyo

小湊鉄道 すべてすてきでした。
特にホームのニャンコにはまいりました
人よりも何かを伝えていますね
by majyo (2015-04-13 20:58) 

kick_drive

こんばんは。5月31日っていうのもやめてしまうのでしょうか?
日曜日だから今度こそ参加できると思っていました。残念です。
by kick_drive (2015-04-13 21:26) 

みち

この日は特に歩きましたもんね。
猫ちゃんの影まで考えなかったです。
by みち (2015-04-13 22:18) 

けん

やっぱり被写体の大きさはコレくらいが好きなのですが、どうも近づいてしまいます・・・。
5月31日今のところ空いてます。でも余命宣告は受けてる頃だから、後だったら落ち込んで、大阪といったりきたりしてるかも・・・。でもそれはそれとして、これからもよろしくお願いします。行くんだったら、七里ガ浜から鎌倉高校前を歩きたいな(爆)江ノ島は・・・。


by けん (2015-04-13 23:40) 

ミケシマ

ねこだー! ねこだー! ねこだー!!
駅のホームにいる猫… 絵になりますね☆
撮影会、「酒」があるだけで参加してしまいます。
by ミケシマ (2015-04-14 00:01) 

ふゆん

友達と遊ぶ感じだね☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-04-14 05:12) 

desidesi

随分前に、私もかかとが痛くなったことがあって、
スキー用の衝撃吸収効果のある中敷を
スニーカーに入れてたことがあります〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube