秒速5センチメートル [2Kの画日記]

千鳥ヶ淵にて  for you
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秒速5センチメートル
 
 
 
桜の舞い散る速度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡がもしも起こるなら
 
今すぐ君に見せたい
 
欲しいものなど もう何もない
 
君のほかに大切なものなど
 
 
 
 
 
 
 
君と見た桜も
 
秒速5センチメートルだったんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

nice!(399)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 399

コメント 20

coco*

この写真好き~さすがですね^^
by coco* (2015-04-14 00:20) 

くまら

そんなに遅いんですね
by くまら (2015-04-14 00:35) 

えのみ

はらはらと…という感じでしょうか?
桜、素敵ですね。
by えのみ (2015-04-14 00:53) 

しろうさぎ

桜に雨粒が。
とっても美しいです。
by しろうさぎ (2015-04-14 00:55) 

cheese999

1秒が長いような短いような。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-14 01:17) 

ゆうのすけ

もうソメイヨシノも終わりですが
まだ頑張って残って樹にしがみついている花もあるんですよ。
次に風が吹いたらみんな舞ってしまうかも。出来たら南風が嬉しいです。✿~
by ゆうのすけ (2015-04-14 01:20) 

shino*

秒速5センチ
なんかロマンチックだね。
by shino* (2015-04-14 01:32) 

vanilla_beans

桜と雫 美しすぎる
詩人ですね〜。
by vanilla_beans (2015-04-14 02:04) 

駅員3

アートとポエム・・・素晴らしい!!
by 駅員3 (2015-04-14 07:55) 

mitu

空間の美しさ、すてきです(^_^)
by mitu (2015-04-14 08:01) 

アニ

先週雪の中散る桜を見たときは、そのコントラストに感動しました。
by アニ (2015-04-14 08:05) 

orange

あぁ〜って言う間に通り過ぎる風景
人生の瞬間もそうかもしれませんね。
その時に言うべきこと言わなくっちゃ^^?
慌てること撮れないんです。
by orange (2015-04-14 15:44) 

美美

願いが叶いますように
by 美美 (2015-04-14 16:05) 

engrid

視線の先が同じなの、素敵
by engrid (2015-04-14 16:18) 

まる

 こんばんは。

 私も週末に満開の桜を見てきました。
私は家族とだったので、楽しいだけのお花見でした。

 2人で見たロマンチックなお花見って、いつだったかなと…。
by まる (2015-04-14 18:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分の歩くのは、秒速?mだろう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-14 19:46) 

isoshijimi

いつも、素敵な写真を楽しみに訪問させていただいております。

クリへのコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
by isoshijimi (2015-04-14 21:05) 

TERU

どうして無くしてからでないと気付かないのでしょうかねぇ・・・
大切なものや時間・・・
by TERU (2015-04-14 22:35) 

鮎

いつでもさがしているよ どっかに君の姿を
こんなとこにいるはずもないのに
(´・ω・`)
by (2015-04-14 22:58) 

kick_drive

こんばんは。昨日はお返事ありがとうございました。
何度「今度こそ」と思ったか覚えていません。5月31日楽しみにしています。
by kick_drive (2015-04-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube