Finger telescope [2Kの画日記]

象の鼻から 海岸通りを抜けて
 
 
Kingの前を通り
 
 
向かった先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱 水路を巡るツアーの後
 
2年前の開港記念日に行って以来行ってなかった
 
Jackに向かいました
 
 
 
前は 喫煙室があり 夏は涼しかったので
 
ちょこちょこ寄ってたのですが
 
2年前の開港記念日に特別開放の時に行って以来
 
足が本当に遠のきました
 
JackとKing(神奈川県庁本庁舎)とQueen(横濱税関)は横濱3塔と言われ
 
塔で有名ですが
 
JackとKingは 実は中の方がPhotogenicだったりします
 
中でも 俺はJackが好きかな
 
Queenは密輸入などの展示施設になっているものの
 
撮りたくなるモノはないんですよねぇ
 
ってことで
 
明日から Jackの内部の写真が続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(340)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 340

コメント 17

ゆうみ

うん ここ好きな場所
楽しみにしてるね。
by ゆうみ (2015-08-03 00:34) 

shino*

3枚目の映り込み良いね〜
by shino* (2015-08-03 00:50) 

えのみ

ジャック久しぶりですね。(^_^;)

by えのみ (2015-08-03 01:25) 

mitu

知らないでしょうけど、イルカさんの「海岸通り」という歌
カラオケでよく歌いました・・・♪
by mitu (2015-08-03 05:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近くに住んでいても、中々行けません。
出不精だから。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-03 07:08) 

engrid

映り込みがいいな、、、涼しさもね
by engrid (2015-08-03 07:18) 

soujirou-3

知らない場所なので楽しみにしています
by soujirou-3 (2015-08-03 09:05) 

tarou

海岸通り、一丁目・・・・
名前だけで、涼しげです(^_^)v

by tarou (2015-08-03 10:55) 

y*

ラストの映り込み素敵ですね^^
去年初めてキングの中に入りましたが
ジャック&クイーンはまだなので
お写真すごく楽しみです♪
by y* (2015-08-03 12:52) 

すーさん

Jack,Queen,Kingの謂れを初めて最近雑誌で知りました♪。
2kさんの切り抜くJackの風景、綺麗で優しいですね。
癒される一枚♡。
by すーさん (2015-08-03 13:40) 

ミケシマ

「夕陽で朱に染まる 寄せては返す記憶」
アジカンの海岸通り、思わず聴き返してしまいました。
港の風景だいすきです。
就職してすぐの配属先が港関係だったので。。懐かしい。
Jackの作品、楽しみにしています(*^^*)
by ミケシマ (2015-08-03 16:31) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2015-08-03 17:57) 

JUNKO

道路標識ひとつとっても横浜はお洒落ですね。
by JUNKO (2015-08-03 18:32) 

Inatimy

猫じゃらしの草、ふわふわでいいなぁ。
横浜、仕事で行ったはずなのに、三塔、生で見たことがなくて。 
ジャックの中、どんなのか楽しみです^^。
by Inatimy (2015-08-03 20:45) 

美美

三枚目、こんな風に撮ってみたいですw
by 美美 (2015-08-03 22:26) 

desidesi

3枚目かっこいいです。
横浜は水たまりも格好良く見えます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-03 22:31) 

ふゆん

水たまりの中いーね٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-08-04 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube